--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2010.04.02 *Fri*

えいぷり

新年度が始まっちゃった!

もうわたしも四年生すか!?
昨日、健康診断行ったらまわり新二年生ばっかでアウェイだったよびっくり。

さて、そんなあたしの新年度はですね、4月1日早々無理だと思ってた大手の一次通過通知来てYahoo!てなってたら夕方別の二次面接やったとこに祈られた\(^o^)/Yahoo!凹んだまま今日の筆記受けたが手応えいまいちだYahoo!\(^o^)/
一進一退、一喜一憂orz最近そんなんばっかorz

でも、4月になったし気持ち切り替えます!3月までの自分とはおさらばします!ほんと就活やだけど、自分のやれることはしっかりやる。多分弱音はいっぱい言うけど、諦めず頑張る。まずは企業研究しっかりやらなきゃな~!











そいやあたし赤西の件について全然触れてなかったよね…!
なんかさ、文章にしちゃうと自分の気持ちが自分から離れるような気がして書けなかったんだよねー…

色々思うことはあるんだけどさ。
とにかく頑張れ、赤西。
頑張れ、ろくーん。


ちなみにツアーは行きますよ!
就活?両立してこそ亀担&ロクン担でしょ(笑)
アジアは多分台湾行くよ!
目標は高く持った方がいいもんね

今年もまた充実した夏になるぞこりゃwww




とりまこれから学校のガイダンス受けてきますのでさらば(゚ё゚)ノ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2010.03.13 *Sat*

はっ

春コミ行きてえええええええええええ!!!!!!
ZSスペ119もあるらしいよ…ハァハァ

サンジがエンジェルにしか見えなくなった私はもう末期ですかそうですか。
サンジェル…!
SWの新刊いっぱい出るんだろうな…肩出しネクタイコックさん本がたくさんあるんだろうな…
いいなぁいいなぁ。でもJポ行きたいからなぁ。でもなぁ。春行きたいなぁ。
春行ったら確実にJポ行けなくなる…



昨日のヤマナデなんなんだけしからん
泣き顔きょへたんに猛った完全に…ハァハァハァハァ
きょへたんどうにかしたいよ
小麦粉まぶして油で揚げてカメフライにしてぺろりんちょするにはどうすればいいですか?

来週最終回かーーー
さみしいなーーーーーー







リク面の電話くる気配がない\(^o^)/いい加減タヒにたい\(^o^)/


てかなんだこの支離滅裂な文章は。
心が凍った…ガクブル
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2010.03.03 *Wed*

しょっく

SPIの勉強してる隣で母が昔のSHOCKのDVDを見ている。

おかげで数式が頭に入ってこない罠www
かめが画面を横切るだけで282828してしまう。なんて2828動画。
とか言ってたらラブオアライクktkr
ヒィィィィかめかわゆすなかわゆすなかわゆすな
にやにやにやにや
かぁめ可愛いよかぁめ
もうだめだ…就活鬱すぎるせいか現実逃避が激しい
昨日もサ●リさんの本読んじゃったよ←

かぁめかぁめかぁめかぁめかぁめかぁめ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い


はぁー遊びたい!

ワンピース全巻欲しい!

焼肉食べたい!

飲み行きたい!

カラオケ行きたい!

かめを犯しt(ry

じnかめのハメd(ry

とりあえずやりたいこと書き出してみた!

以上!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2010.02.18 *Thu*

生きてますよ

ちゃんと\(^o^)/

ちょうどいま就活人生2回目の面接が終わったとこだぜ\(^o^)/どーか受かりますように…!前回の面接もそうだったけど、自分何言ってたか全然覚えてない罠\(^o^)/
がんばります。早く内定が欲しい…!°・(ノД`)・°・
こないだ一次面接受かったとこ、去年のデータだと和也の誕生日に内定貰ってた人いたしな!和也の誕生日に!羨ましいちくしょう!


そうそう!16日ゆーじん行ってきました。中丸と田口がきました。中丸かわいいよ中丸(;;´;ё;`;;)
てゆかあたしが入る日にくるなんて中丸あたしのこと好きすぎでしょ!んもぅ困っちゃう!←
や、うそです。まつかわに怒られる(笑)


いま丁度西川口だ(笑)
今日は珍しく京浜で帰るぜ\(^o^)/
帰り大宮でオリスタ買わなきゃ…!←
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * top▲

2010.02.02 *Tue*

人生思うようには行きません。

うおおおおあああああああ!!!ES行き詰ったー!!
んでもって今日セミナー行った会社がめちゃめちゃよくてさ、すげー行きたいんだけどさ。
大手だし、俺無理だろ、みたいな。
こういうとき学歴の壁を感じるorz
マイ●ビなんて学歴フィルターかかりすぎてむかつくしな^^^^
うあーーー!若手社員訪問の次日程いつ出るんだー!早くしないと先にES提出になってまうorz

まだ先は長いのに既に焦ってますorz
遊びたいよ~!!エキストラ行きたいよ~!!
俺足魂行きたいよ~!←多分行かないけど
あ、俺足で思い出したけどさ、俺足そろそろデブすんの?!
とっつーこないだ意味深こと言ってたらしくてすごい気になる…!
春魂がデブツアーなのかなー。やだなー。アリーナ埋まらないでしょ多分ー

かつんは夏かな…?^^振り込むお金なっしんぐだぜイェア!!


<キリトリ>


そういやきょへたんの女装画像見たよ。
かわいいよね?電車の中で見てbokkiしたのはこのアタス←
桃井かずやハァハァハァハァ早速拡大して携帯待ち受けにしますた^^
かわゆい。癒される。にやにやする。周りから不評だろうがなんだろうがわたしは好きだぞ桃井かずや!
あとアンアンね!たまらんね!なにあれあの背中レロレロしてパクパクしてやんよ!!

相変わらずの盲目カメナシ担ですいませn


あとなんか書こうと思ってたんだけど忘れちゃったから、思い出したら書きに来ます。
いじょう!



米返
>>まつかわ
ぐふふふふふふ。たまんねーなたまんねーよハァハァハァハァ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
