--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2010.07.04 *Sun*

日付詐称さーせん

本当は七夕の日に日記書いてます←

てわけでaknsはぴば!
結局誕生日は日本で迎えたみたいですね、彼。
いっそ愛しくなるよね(笑)
なんだかんだいいつつ日本好きなんじゃねーかよ!って全力でつっこみますよ。

ナニを?

いやいや、突っ込むのはもちろんaknsがkmnsに対(ry

失礼。朝から下ネタヨクナイネ←



4日はみんなで誕生日祝いしてきたよ\(^o^)/
実際なんもしてないがなwwwww


次はドーム!

24日は普段なかなか集まれない人たちもたくさん来るみたいだからみんなでどっか行きましょう計画を計画中です\(^o^)/

そのうちお知らせします\(^o^)/ではノシ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2010.06.25 *Fri*

福井と熊本!

★福井!
hrtと共に夜行バスに乗り込みいざ出発!

夜行バスが大の苦手なわたしは、どーにかしてでも寝なければと、当日もギリギリまでバイトして家帰ってきて団扇作って、遠征準備して、と自分を疲れさせようとしてたんです



結局まったく眠れず

そんなこんなで9時過ぎに福井駅着いた!
二人で色々準備して、結局会場着いたのは開演10分前とかでした←
一部はJ列(hrtありがとう!)でトロッコ激近!

そしたら気づいてしまったのですよ、わたし。

和 也 す ね 毛 が な い !

ツルツルしてた!!びっくりした!なかまうはすね毛ボーボーだった←
びっくりしすぎて目ん玉飛び出るかとおもったよ!
あとは、天狗の山手線ゲームのとき近畿の曲がお題だったんだけど…
和也さん、一発目でいきなりボニバタ言いましたからね^^
さっすが^^
ロバ丸もでんでんもラブラブだしなちくしょう!うらやましいぜ!


で、二部は立ち見席だったんだけど、和也のオーマイマインドのベスポジをキープできたのでよかった^^
dgsks問題発生!
二部始まる前から危ないとは思ってたんだが、まさかの女の子の日orz
仕方ないので泣く泣くこきたんソロでトイレへダッシュ

すっきり(タヒ)して出てきたらなんと…
目の前を……雄一さんが………歩い…て…いる…?
ポカーンですよ、完全に。
丁度ワンオンワンのバクステ移動中だったらしいんだけど。
中丸追い抜いて早く上行きたいのに、中丸抜かせないしって感じでとりあえず中丸と同じ方向をずっと歩くわたし。
気まずい。非常に気まずい。
しかし、生中丸はイケメンだった。ていうか細かったハァハァハァ

なんやかんやで公演終わってからはダッシュしたね^^
楽しかった!けどひとつ悔やまれるのは、福井らしいことまったく堪能してないっていうね!
バタバタしてたから、お土産とかもあんまり買えなくて><
けど、あの丸い感じの会場はわたし的にぐっどなので、来年もあればぜひ行きたい\(^o^)/
帰りは京浜線内でhrtと中丸争奪本気愛戦争してました\(^o^)/
雄ちゃんは俺のもの!←



★熊本!

熊本はさくちゃんと共に行って参りました\(^o^)/
一泊二日で福井とは打って変わって余裕のある旅だったwww

アルバム曲聞いて朝からハイテンションなわたしのうざさに付き合ってくれたさくみに感謝←

あっちついて、tksとも合流できたりして時間潰し!

一部はセンステの横!
トロッコテラ近くて見やすかった!けれども、熊本会場mjd長い^^ティッシュ箱みたい^^メインステ遠い^^
dgsks公演自体はすっごい楽しかった!
かぁめがよろちくび発言したり、またボニバタ発言したり\(^o^)/
中丸クリニックでは、中丸の首筋に噛みついちゃう孫ハァハァハァハァ
最後の挨拶ではアイミスユーアイニージューアイラビューって言って照れる和也ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

二部はスタンド!
仮設だからかガッタガッタ揺れてびっくりしましたwwwでも楽しかった!ピスフルでジャンプしまくった\(^o^)/
MCもすっげ面白かった!ジャニーさんの話したり、和也が錦戸さんのこと亮ちゃんって呼んでたりしてハァハァした\(^o^)/

熊本公演日は丁度W杯日本戦ってこともあってアンコでは両部とも日本代表のユニフォーム着て出てきてた!
ちなみに和也は9番着てたよ^^(岡崎選手!一点ゴールおめでと!←)

なんやかんやで今までの公演の中で一番公演時間長かった!
一部が3時間ちょい、二部なんか3時間20分やってた!!
すっごい充実してました\(^o^)/


んで、まぁ、この後が実は一番面白いんですが。
その、なんといいますか、うっかり和也に遭遇しまして←
びっくりしたよね。中丸に続いてwwちょwっうぇwwwってなってww
書いたら長くなるので省くが、とりあえず生和也は小さくてムチムチしてて可愛くて勃●起した\(^o^)/yahoo!

ホテル到着してからは、なんやかんやで明け方3時くらいまでさくちゃんと和也の可愛さについてとヲタ卒できなさそうって話と和也の可愛さと和也の素晴らしさと和也の可愛さについて語りながら就寝\(^o^)/
二日目はあいにくの土砂降りだったので観光は半分諦めorz
でも、すっごく美味しい馬刺し丼食べれたり、たまたま入ったお店で可愛いエルモ…いや、エラモ(熊本2部MC参照)のぬいぐるみを見つけてしまい二人でオソロイでお買い上げしたり←
空港でだご汁も食べれたし、かつんが行った大黒ラーメンのお土産も買えたし!
最後の最後で飛行機がまさかの50分遅れなんてハプニングもあったけど、でも楽しかったぁ!\(^o^)/

こたつ+たぐ様が以前食べてたというオニオンコンソメスープ?も機内で食べれたし満足!
なかまるが飲んでた氷結は高くて無理でした←
だって機内販売って正規の値段よりめっちゃ高いんだもんorz


と、まあかなり熊本堪能させてもらいました!
熊本のハプニングで私当分生きられると思ったもんmjd

わたしの今年のアリーナツアーはこれにて終わり!
かつんはあとインテが残ってるけど、最後まで頑張ってほしい!

わたしはバイトと就活頑張るよ\(^o^)/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2010.06.09 *Wed*

北海道旅行記

前日からwktkして寝れないという幼稚園児現象が起きつつも、5日はちゃんと早起きして北海道に向けて出発しました\(^o^)/一人旅Yahoo!

一日目は21ブロ!バクステ近いし、メインステ正面だから見やすい見やすい(*^_^*)
帰りはtksとそのお友達さんとご飯行ったー!ラム肉ほんっっと美味しかったの!埼玉でもラム肉売ろうぜー!美味しいものたくさんで羨ましいぜ北海道←
で、ご飯食べに行ったお店でまさかのタカ●シの結婚してないほうとライ●ンス?に遭遇www普通に隣にいるからびっくりした←

で、その日はtksの家お泊まりさせてもらった!tksもtksママも本当にありがとう!お世話になりました┏●

2日目は1部が二階スタ2列目!トロッコ来たときすげー近くて凹●てなった\(^o^)/
2部はメインステ真横の7列目!すごーく見やすくて感動!本当感謝\(^o;)/

なんか帰りはバタバタしちゃったけど、たまたまスカイマ●クの出発が遅れてて、運良く色々見させてもらいました┏●ごちそうさまです!←

わたしのアリーナツアーもあと福井と熊本で終わっちゃうー!悲しすぎる°・(ノД`)・°・
もうこうなったらとことん楽しまなきゃね!wktk
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2010.06.09 *Wed*

仙台22日両部れぽ

仙台だよ!
自己満レポだよ!

22日の話\(^o^)/



★1部
セトリは面倒なので省略\(^o^)/

この公演はスタ2列と良席だたので、ファンサ大パでした←前列の人たちが(笑)
中丸とたちゃんの投げキッスを間近で見てしまい心臓バクバクした\(^o^)/←

で、本編の話に戻ると。

・ラブユアで歌詞を堂々と間違える亀梨和也
・ドラム叩くときテラ小五になる亀梨和也口半開きな亀梨和也テラエロス
・イケメン中丸(笑)シューティングスター→RAPの流れが好きすぎるブンブンパッブンブンブンパッ\(^o^)/
・映像のとこで仕事人れーたん初公開テライケメン
・映像の葉加瀬中丸が面白すぎる件
・天狗の山手線ゲーム★牛タンに因んで四本足で歩く動物を言ってくはずがフリーダムに発言しまくるK「中丸の母ちゃん!」U「中丸の父ちゃん!」T「中丸くんの長女!…え、だめ?じゃあ中丸くんの次女!」フリーダムすぎ\(^o^)/
・MC中突拍子もなく(`∀')もっと我を忘れて喘いで欲しいっすね!と客を煽り出す亀梨和也
・仙台の客をあげあげしまくるKAT-TUNと腹黒い上田竜也
・K「俺、最近しょっちゅう仙台くるんだ~!うんちゃら野球の話なんとかかんとか~!」
客「……」
N「お客さん野球の話興味ないみたいですねー。コスメの話でもしますか?」
コスメとか\(^o^)/
・静岡の帰りと三重行きのバスで事故(?)にあい死にかけたらしいKAT-TUN←
・バスの一番後ろの広い座席を陣取る田口←具合悪いのかと思いきやずっとゲームばっかやってたらしく、亀がクレームを申してました。
・関ジュ紹介で大智が中丸の雑誌での表情の物真似をする
・関ジュの半分くらいが平成生まれで驚くKAT-TUN→ゆとり(円周率)の話に→最近のジュニアはステージドリンクにミルクティ用意する子がいるらしい
・まっきーから言わせればKAT-TUNも相当ゆとり
・ロスマイはほんとやばい
・ロスマイ→中丸歯医者のくだりでカメが泣き出しちゃう真似をする(;;<●>;ё;<●>;;)カメの泣き顔大好きなわたしはずっとハァハァしてましたハァハァ末っ子和也ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ爺ちゃんも孫の泣き顔には弱いのか優しいんだよこれがまた笑
・ノーマタの5人のお尻フリフリがめっちゃ可愛い!


★2部

・天狗のとき、天狗のお面を股間に装着し「元気です!」とか言い出す亀梨和也
・MCにて、煽り下手な田口←
・1部と同じように客をあげあげしまくるKAT-TUN
・アルバムで田口がラップを歌うらしく、そんとき聖に向かって発した田口の発言「聞いた?俺のFLOW!」←wwww
K「やーでも、お前(田口)のリリック実際あがるわ」T「俺、今日からB-BOY」←wwwwwwww
-T「Bっていうか馬鹿だよね。BAKA-BOY」
・からのMCカメの流れ(;;<●>;ё;<●>;;)
(´∀')SAY楽天!
(´∀')SAY牛タン!
(´∀')SAY笹かま!
(´∀')SAY中丸!
-T「どうでもいいけど、あとで後悔するの自分自身だからね、カメ」
・客「ウインクしてー!」→中丸へのウインクコール→ウインクへたくそwww
~からのカメコール→K「かっこつけてないと出来ない!」
からの聖コール→無難にこなすこきたん
からのたちゃんコール→ウインクできず両目瞑るたちゃん→客「キャー!」→-T「え、お客さんこれで満足!?」
からのじゅんのコール→田口暴走→キモスバロスウインクやら投げキッスやらアクロバットやら→麺から安い男と言われるチョロ之介
・T「今日の髪型テーマは小栗旬」→麺「謝れよ小栗旬さんに」→田口土下座→田口やっっっすwwwと麺から総ツッコミ
・こきたんがいちいち田口のやるけと拾って広げてあげてて優しいなあ、いいコンビだと思った(*^_^*)
・桐山は今日の夜はみんなでBBQするんだと勘違いしていた(笑)可愛かった\(^o^)/←本当はホテル帰って牛タン弁当の予定
・濱ちゃんは畑耕している。米を貢げば関ジュのことあげあげしてやるよと聖
-T「濱ちゃんめっちゃいい子でさ~それ以外カスだから(笑)」←
・K「千崎お前前髪長いな~」千「ごくせんのときの亀梨くんみたいに…いやすいません」←空気読むの早い千崎www
・関ジュとKAT-TUNの絡みめっちゃ面白い(*^_^*)
・Dモ後にナチュラルに恋して~て歌う和也可愛すぎるうううう凹●
・メッセージフォーユーの投げチューが可愛すぎるんだよアヒル口で可愛いんだよちくしょー亀梨和也!!負けた!!
・仙台ちょい前あたりから左手首に巻き始めた赤いバンダナにチューするカメ。うん。


とりまこんな感じ!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2010.06.09 *Wed*

とりあえずお久しぶりです

消息不明で申し訳なかった
絶賛就活中なのにコンサート行きまくってるゆーやさんです、誰か殴ってくれ、ください

ヲタ卒する気さらさらなくってやばいです^^^^
頑張ってる和也見ると自分も頑張ろうって思うんだぜ\(^o^)/


てなわけで、近況報告をさせてもらうと…まだまだゆーやさん就活続きそうです
みんなの応援ほんとうれしい!いつも支えにしてます。そのおかげか内定も実は何個か頂けて。
でもやっぱり自分がほんとにやりたいことやりたいから妥協せずに続けます。
就活は早く終わらせた人が勝ち組なわけじゃなくて、本当に自分とマッチングした会社を見つけられたら人が勝ちだと思うので。

てわけで、みんなとたくさん遊びたいけどまだまだ我慢しまーすorz
卒業までにやりたいことたくさんあって困るぜorz
イベントとかネズミーランドとか、海外旅行とか!!

27日も行けないので、なんか萌えな本が出てたら買ってきてくれ、ください←
アリーナツアーもあと熊本、福井参戦したらわたしの楽しみがドームまでなくなってしまうorz



あ、次の記事で仙台レポ(22日だけ←23日は力尽きて書けなかった)と北海道旅行記の記事うpしときまーす\(^o^)/



ではでは!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
