This Category : 日常

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2009.12.17 *Thu*

納会

20091217015630
今日でゼミが終わってしまった!
あんだけやったゼミが終わるなんてすごく感慨深くなってしまった!

5限終わったあとの納会で先生からリーダーシップ賞いただきますた\(^o^)/後輩からも色紙もらって泣くかと思った!泣いてないけど!だってまた来年は卒論とるし!
とにかくすごい嬉しかったぁ(*^_^*)
頑張った甲斐あった!この2年は就活にも繋がるって言われたし、俄然ヤル気でた\(^o^)/



明日は英語のテスト勉強しつつまだ見れてない惑星魂を見ます早く見たいよ悶々してるよ悶々悶々もんもんもんもんもんもんもんもんもんもん


おわし
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.10.23 *Fri*

もうすぐハロウィン

ってことで、blogもハロウィンに模様替えしてみた。

ただの気分転換さ!


んで、気付けばもう金曜日じゃないですか。
フェスもうすぐじゃないですか。

ヒーーーハーーー!!

なんか緊張するよね無駄に。あたしだけか?
とりあえず自分でお買い物いけないのが非常に悔やまれるorz
みなさん、どうかお使いお願いしますorz
お金先渡したほうがいいよね!?
何万欲しいんだい?おじさんに言ってごらん!さぁ!ハァハァ←


あー、で、これ本題なんすけれども!
身内ちゃんで、合同本取り置きしておいてほしいって子いるかな?

通販予約が思いのほか多くて、イベントで売るのが160部ちょいかもしれないんだよねー…っていう。
(んでもって、サークル名にサイト名入ってないし、サークルカットにもなんも書いてないしねー…やってしまったと今更後悔ですがもう遅いっていう!す、すいません…)

みんなもしかしたらイベントより通販予約で買うって人のが多いかもしれないし、その逆かもしれないしってことで、状況がまったくわからないのですね。

なので、もし「確実に欲しい!確保しといてー!」っていうのであれば、直接メールくださーい!
ちなみに最初のほうはあたしと松川で売り子してる予定なんで、今のところ^^



あーあと、ちょいとごたごたしてて、合同本メンバーに伝え忘れてることとかあるかもしれん…
もし気づいたら連絡くださいなー!とかめっちゃ私信。爆




今週と来週の広島を楽しみにギリギリでいつも生きないようにしようと思います。
フェス終わったら肉!肉食いたい!行ける人で牛角行こうぜ!!



おわり!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.10.17 *Sat*

YoNo-Hong-CitY

昨日の夜は与野本町まで同盟たちがお泊まりにきたよ(*^_^*)
今日のorbさん舞台を観るためやってきたのだ!

家着いてからなんだかんだでだらだらしゃべって
とーまが一番先に寝ちゃって、みんなでだらだらして
うちのじーちゃんばーちゃんが起き出す頃に残り3人も眠りにつき(笑)
オクラの人はバナナにくそわろたね^^^^

朝はみんなでホットケーキ作って着替えて駅でひめと合流!
あたしは花買いにいってから会場向かい、みんなと合流した!

肝心の舞台だけどすごくよかった(*^_^*)
最後は感動したし、なによりすげー萌えた(笑)
orbさんもしっかり見れたし


帰りはorbさんにお花渡し、一緒にサイゼでご飯\(^o^)/
色々興奮して左耳タヒんだ←
なんか色々すげかったんだけど、まあいいや…
楽しかった!

いま赤羽\(^o^)/
これから新宿行って夜行バスでーす!

大阪1582花魁和也ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.10.16 *Fri*

らくざっ!

20091016232432
今日はアリサねえさんと真央ちゃんと前々から約束してた飲み会だったよ(*^_^*)

アリサさん1ヶ月ぶりくらいだたよね!
真央ちゃん…は何ヶ月ぶりだっけ?(笑)

前回もお世話になった完全個室の居酒屋さん!
相変わらずテラウマスな料理に、面白い名前のお酒にハァハァハァハァしてました←
たくさん食べておなかいっぱい(⌒ー⌒)
久々にJK語り楽しかったー!
てか3人で爆笑しまくったね!何度腹筋崩壊したことか…

とりあえず就活面接のときに調教性って言わないよーにするよ\(^O^)/笑

で、駅向かう途中ついついゲーセンに立ち寄ってしまいました

散財だよねハハ ハ

しかし後悔はしていない
オソロのスティッチストラップと、リラクマとれたから万々歳なんだぜ\(^O^)/

次はカラオケ行こうね



明日はorb舞台!wktk

んでは!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.10.11 *Sun*

20091011インナー大会

インナー大会終わった!

無駄に緊張してヘマしたけど、とりまなんかすげー達成感(´;ω;`)

夏合宿のケースと併行して、半年間やってきてさー
夏休みだって潰れたしさー
正直きつかったし、意見衝突しまくりでイライライライライ(ry←主にT氏(笑)
毎日昼休み集まってたおかげでクラスの友達とご飯全然食べれなかったしな^^笑
時間の使い方下手だからみんなに迷惑かけたりもしたし、やるって言ったのに
だけど、無事プレゼン終わって茜とふたりでよかったーって言ったよね^^
審査員の人にもっと突っ込まれると思ったけど意外と優しかったな…ハハ

いやしかし13時間学校こもってやった甲斐あったね(*^_;*)

新宿でプチ打ち上げ?反省会して、ちょっとだけルミネで買い物><
わっくすとまおちゃん待たせてごめんね(*^_;*)

んでよーやく秋服買えたよおおー!!!!今まで我慢してたからたくさん買っちゃった\(^O^)/ウレシス
ゆかとヒョウ柄カーデ色違いのオソロで買った
明日バイト行ったら今度は本ゼミと起業家研究に頭切り替えないと…!

で、18日は大阪
さやかとかのりちゃんとか18日会えるなら会いたいぞ!

16日17日18日って週末の楽しみのために頑張るぞ!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
