--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2009.08.23 *Sun*

簡単に北海道22日両部レポ!


1部
・キプフェムビステの上で亀、はっしーと塚ちゃんと腰さすりつけ合いまるで3Pの図(笑)
・Sラブたちゃんが肩抱き寄せる→亀のグラサン外しかめ照れる
・春夏秋冬のときの和也のステップが可愛かった
・ジャピナのときのK-TNの動きがカワユスでした
・惑星コントのとき亀がわざとワインナイフを舐めて、コキタンがあぶないよって、舌見せてみ?って感じで顎に手を持って行きーの、亀はチロッと舌をだしーの上目遣いーのでハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


2部
・はっしーついに理性ブチ切れ腰のさすりつけ合いの後→和也の腰を抱き寄せる(;;´;ё;`;;)
・愛しているからでふみとが「恋しちゃいそう」と告るが「おまえの愛はいらない」と振られる
・MCたぐ様ネ申\(^o^)/
(⌒ー⌒)が最近隼人ピースしないの?って話題を振る。「赤西が矢吹隼人は死にました」発言→「言ってくれればそういう体で演技したのに!」と和也\(;;^;O;^;;)/
・両部ともラブで和也が髪の毛しばっててカワユスでした(*^_^*)
・惑星コントであやふやレイ再び。下ネタ半端ない^^私を突くといいわはもちろん、火星と仮性を掛けたり、わたしのチンチン発言したり^^


てか中丸可愛い可愛い言ってたらさくちゃんに怒られた(笑)

今日はいくら丼食べたりすすきののネーミングセンスの悪さに笑ったり、初めての立ち見席ではっちゃけてみたり、色々ありますが、珍道中はまとめて後日あぷするー!

とりあえず萌えレポだけ←
スポンサーサイト
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
