--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2009.08.21 *Fri*

北海道


明日から行ってきまーす\(^o^)/


ほんとは今日バイトの飲み会あるんだけど明日早いからって断っちゃった^^
参加率悪すぎて友達にいい加減にしろって言われた\(^o;)/
ですよねー


顔出すだけならいいんだけど、飲み会=金かかるんだもんorz




そいや今日の魂のアンコで仁出なかったの?
体調悪いのかなー大丈夫かな('A`)


こういう言い方よくないかもだけど仁の場合、クラブ行きまくってるからだとか自業自得だとか叩かれる要素多いから心配なんだよー…

Kが治ったら今度はAですか/(^o;)\

あと2日頑張れKAT-TUN!








さてと、北海道から帰ってきたら六本木のバイト応募する!
稼がなきゃやばいからな!

死に物狂いでバイトする!

今度こそ有言実行(笑)
スポンサーサイト
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
