--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2009.08.18 *Tue*

中丸のボイパはクセになる

亀ソロ→中丸ボイパのくだりで毎回

私「(こいつKYだなー)」

なんて思いながら聞いてたんだけど、なんだろ…小鳥のさえずりあたりから愛しく思えてきたぞ……ホットッペッパピップペパッピ~って歌ってるときの中丸の声といい、踊りといいたまんねーんだよほんと\(;;^;o;^;;)/毎日リピってるあたり重症←


ところでクリケイのアルバムは内股とは違う新しい曲なの?
まぁたしかにWOMDERなら12時間もかけてレコーディングしたりしないわな…
板ロムってたらアンチうじゃうじゃだし見る気失せてしまった/(^o^)\




これから学校やだなー
勉強してなさすぎてヤバス





北海道公演終わったら髪黒くしなきゃ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
