--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2009.08.15 *Sat*

新潟1日目終了

Sラブのたっち絡みなくなる。

でんでんラブラブ

1部惑星コントで亀がワインだワインだ~ってWONDERのメロで歌ってた!

2部のLOVE赤西が髪をハットん中入れてグラサン外してテラクソイケ様(;;´;ё;`;;)

2部リアフェ赤西がスクラッチ音真似したりめずらしくシャカリキに踊ったり\(^O^)/

2部たちゃんが遥か未来へ(?)を歌ってた!

たちゃんがピースフルのときかめーかめーっ!一緒にジャンプしよって誘ってセンステでふたりぴょんぴょんしててカワユス

1部は亀が咳してたりで声でなかったりで体調大丈夫かがかなり気になった…
2部は逆に赤西の様子おかしかったなぁ('A`)声でてないし、イヤモニ外したり、最初~Sラブまでほとんど踊ってなかったし…どうした?いやしかし2部は和也完全復活してたけど。なんだこのシンメ



てか基本AU絡み\(^O;)/

仁亀絡みませんでした(^O^)rz

あえていうならワイゾーで赤西が君の声のとこ間違えて聞こえないって歌ってたくらいか\(^O^)/



ちくしょー新潟!
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Sらぶorz
dgsksピースフルハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ←めろりん厨自重
変なとこまでシンメなじんかめに乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
2009/08/15(土) 23:50:02 | URL | ひろた #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
