--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2009.08.12 *Wed*

広島8日1部


広島8日1部MCレポ!

・いつも通り写真集宣伝

・亀ごくせんとドリボ宣伝
→かと思いきや電波障害?でウィーンて機械音が会場内に…
聖「赤西です」
亀「お前?」
A-TUがステージ上に座りこみんだ所為でマイクの電波状況が悪くなったらしいw
赤西「そっかそっか、そういう仕組みなのか」
そしてステージに寝転がってたせいでライトにかぶって全然映ってないたちゃん。

・バンデージ宣伝
なぜか改まった感じで宣伝する赤西
赤西「ぜひ見てくれたら嬉しいなと思います。ぜひ劇場に足を運んでくれたらうれしいです」
中丸「ところで赤西君、なんで声が低いのかってのかと、なんで髪がアップなのかっていう」
赤西「違うんだよ。紙長すぎてセットできねーんだよ」
聖「目尻のところにホクロなんてあったんだね」
中丸「見して見して!」
赤西「やめろよ!次の話題いけって」
照れる赤西
田口「知ってた?おれ赤西くんと反対の位置にホクロあるんだよー」
聖「だからお前と赤西正反対な感じなんだ…」
↑この会話をひたすら、なんともいえない表情で傍観してるK
反対の位置どころか同じ位置にホクロありますけど。むしろ濃く書いちゃってますけどwww

・中丸番宣

・田口番宣
聖「今日2話ですよね」
田口「そうですね、豪華ゲストもたくさんでるみたいですよ」
亀「石原さとみちゃんでしょ?CMやってるよね?」
田口「あと誰?」
亀「あと渡辺えりこさんとね、あと誰だっけーあ、オードリーでてた。トゥース!って」
田口「俺より詳しいね」
亀「テレビッ子だもん。広島でずっとテレビ見てた。昨日ホテルで9時くらいからずーっと見てた。」
中丸「ちなみに何見てたんですか?」
亀「最初普通の放送テレビ見てて…夜型人間みたいなドッキリやってるやつ。あとミヤネさんがゲストで出てた陣内さんが司会のやつで、なんかしゃべるやつ(笑)のあとに、」
赤西「ペイチャン」
亀「ペイチャン見た」
↑ちょwwwwwwwwあwwかwwwにwしwwww
中丸「映画ですか?」
亀「映画でコナン見た。警視庁うんたらかんたら~てやつ観ました」
上田「他には!?」
亀「他には…ペイチャン見ましたね」
中丸「それ聞きましたね」
聖「コナンね」
田口「コナン2本立てだったもんね」
亀「(笑)コナンと」
赤西「コナンと」
亀「あとあれみたよワルキューレ」
中丸「あ、お前DVD返せよ」←私情

田口「俺なんかはね~「探偵ナイトフィーバー」見ましたね!」
上田「や、別に聞いてないですよね?(笑)」
田口「ねー、聖、見てたよね?」
聖「いや(笑)番組名まではわかんないけど「探偵ナイト」って言ったら「探偵ナイトスクープ」なんじゃないですか?」
田口「あ、タイトル間違えた」
聖「田口の頭がフィーバーだよ」
田口「というわけでこち亀見てください」←無理矢理
↑赤西のペイチャン発言と、タグの聖への発言からしてシンメで部屋割一緒だったんじゃね?的な予感^^
たとえ違くても、赤西は亀の部屋に行ったのではと予想ハァハァ。
7日は亀が体調不良だったらしいので、それも関係してるかもねーなんて妄想ウフフフフフ看病してあげるとかモエスモエスモエス

・エビ・プレゼントコーナー
この日は河合と初登場五関様!
五関様「今日は中丸お手振りの真似をします」
中丸「五関くん、やらなくていーや」
これを見たことあるのは少年倶楽部で中丸だけ
亀「五関くん、今いくつだっけ?24…俺とタメだっけ?」
中丸「五関くん身長低いな」←失礼
亀「だって五関くんさぁ、あれなんだよ、俺が事務所入って初めてうちに泊まりにきた人」
麺「へぇ~」
中丸「亀ん家泊まりいったとき何したの?」
赤西「おま、五関くんにタメ口使ってんじゃねーよ」
田口「大先輩だもんね」
聖「だって俺と同期だぞ」

亀「うち来て楽しかったよねー?」
五関「うん、楽しかった」
赤西「おめー!タメ口きいてんじゃねーよ五関くんによぉ」
亀「お前しんねーだろ、俺と五関くんめっちゃ仲いいんだぞ」
赤西「おま、そこは仕事とプライベートわけろよ!」←お前が言うな
亀「おめー、五関くんがはいてるジーパン俺があげたんだぞ!!しらねーだろ!」
赤西「…そ、そんな…仲良かったんだ…」
五関「ジーパンもそうだし、これももらったやつ」髪ゴム?クロムハーツのやつを誕生日にもらったらしい^^
亀「あ、そいやKAT-TUNに今年誰にもプレゼントあげてないや」
中丸「え!まじで!?」
田口「赤西くんと、これから中丸くんか」
中丸「来月待ってるから」
亀「あのね。誰か一人にあげた年はちゃんとみんなにあげないとだけど、タイイング的にね。ひとりにあげるチャンス逃すと誰かだけにあげるのもなんか…」
赤西「俺それなんだよねー…」
聖「でも俺かめから毎年もらってるよ?」
田口「俺5年前にくれるっていったたチョロQまだもらってないー」
亀「チョロQね~うんたらかんたら」←省
赤西「あのさー、五関くんがさ、早くしろよってさぁ…」

この後五関様のお手フリ真似

亀「五関くん、センターからやっちゃっていいんだよ」
五関「いや、センター入るところから真似するから」
赤西「おめー、いちいち言うんじゃねーよ!わかってんだよ先輩だから」
亀「お前五関くんの舎弟なの(笑)」
五関「やりずれー(笑)」←ごもっともです

→そしてFiveへ


スポンサーサイト
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
