--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2009.08.09 *Sun*

今から帰宅しますが

奇跡ktkr(;;゚;ё;゚;;)





19:29 広島空港搭乗口

かめニット帽グラサン
たちゃんグラサン髪の毛アッキーナ
仁魂で被ってた黒にピンク文字のキャップ
コキたんTシャツ(黒?)ハット、グラサンなし
中丸忘れた←
田口見かけなかった←

19:30発JALはフェイントで19:35発ANA搭乗
多分ギリギリで変更したと思われ
ミスノとエビも同じ飛行機

並びはとりあえず

 |通|AUK|通|
 |路|T-TN|路|
 | |一般人| |
 | CAサン控え |WC
 |通|??五|通|Jrマネ
 |路|???|路|?私達

飛行機乗るときめっちゃ中丸と目があった…恥ずかしかった…ハァハァハァハァ
和也は新聞(テレビ欄)見てた
せっきーは赤西にご飯いるかどうか聞いてたらしい←
五関様は爆睡www
ジュニアマネがうちらの前の座席で気まずい←
せっきーは休日のゴルフ接待か?っつー黒白ボーダーのポロシャツ着てましたが何か^^

つか広島も羽田も女の子大杉で大パだったーコワスコワス




ってか、これを浜松町行きのモノレールん中で書いてたら上里くんと牧野くんと同電になってしまった件←

浜松町のエスカレーター付近で同ジェットだたのバレて別方向行っちゃったよ^^
そらあたし大荷物だしバレるわな←

しかし私Five担ではない…なんかすまんことしたな('A`)
スポンサーサイト
permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

台中吾廬大院 17戶小而美聚落 ‎2 時間前‎... 都會公園、國中小及兩大高校以及?敞恬靜的?園道,教育、休?與工作一網打盡。中山高、福高、中彰及西濱的國道及快速道路公路網,聯外交通四通八達,目前已正式成屋,歡迎蒞臨參觀。 吾
2009/09/12(土) 08:15:36 | 成功率100%の接待術 [Del

Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
