--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2009.08.03 *Mon*

杜の都

行ってきた仙台!
コンサートレポはまた後ほどするとして、1~2日にかけてのゆーやの珍道中をつらつら書きなぐりたいと思います。

えー、まず31日の夜に東京駅到着!さくちゃんと合流し、バスに乗る…と思いきや夏子とまつんがまさかの同じバス。笑
偶然すぎる。号車違うのが残念だったねー!

そして朝5時に仙台到着。早すぎる。さくちゃんはバスの中でぐっすり、私は一睡もできずorz
きっと興奮のしすぎ←

朝仙台駅周辺でぶらぶらしつつー。会場移動してーゆっくりまったり。

コンサートは神でした。
この日は席がとっても良くて、ほんと、たちゃんがトロッコできてすぐ横で止まって。まぶしすぎて、というか天使すぎてまっすぐ見れませんでした。
うはー。恥ずかしかった。
2部はスタンドだったんですが、近すぎて、終始叫んでました。コキタンのギャランドゥを思わずガン見。すごかった(;;<>;ё;<>;;)もえた
しかもコキタンが目の前でパンツ見せてくれるもんだからハァハァハァハァしてたらいつの間にかKさんが目の前に

昇天。

思わず前かがみに(下品)
だってもー可愛かった。
天使。Angel。エンジェル和也。

2日目はまず、ホテルチェックアウトしたと牛タンのお弁当購入して会場へ!
岩切からタクシーに乗ろうとしたらまさかの綾瀬とみぃさんとバッタリ。笑

仙台ほんとミラクルすぎます^^
どうせなら一緒に会場行こうってことになり、会場到着!

一旦二人と別れて、私たちは中へ入ることに。
駅で買ったずんだ生クリーム大福を仲良く食べた♪
ものすーっごいおいしかった!
ぜひ次回仙台へ行ったときも買おうと思いましたー^^

で、1部終わってからいつものメンツ(愛)に会いに行きーの。松川が誕生日だったので、お手製のプレゼントを渡し。
ロクーン団扇で記念撮影!

この日の魂は、1部でメンバーテンション高くて、すっごく面白かったー^^仁亀がMC中絡みすぎて、私とさくちゃん、ずっとヤバイヤバイヤバイって言ってて完全に浮いてた
2部終わって駅まで戻り、お土産買ってたらまた、まさかの偶然に綾瀬に出会う。
私たちどんだけ赤い糸でつながってるんだ^^

んで、さやかさんとあずと合流して5人でご飯!
と思ったらすぐ近くにまさかの俊子と真央ちゃん。笑
ちょっと、偶然にしちゃおかしくないか?!ってくらい知り合いの遭遇率が高い仙台。恐るべし杜の都。
んでー、結局二人とはその場で別れ、駅に向かったらまた、いました。笑
いつものメンツが。笑
結局かなり盛り上がり^^
そして、今日の朝帰ってきたものの、疲れて今日一日ずっと寝てたーorz
だけどほんと、楽しかったです仙台!

仙台最高\(^O^)/
スポンサーサイト
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
