--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2009.05.17 *Sun*

惑星魂2日目

さー、さくさくっと2日目レポ




セトリは前回と変わらず。ただし全体的に時間縮小した感じでした。


6.サディステック
今日は仁もラップ歌えてましたー!
最初の「跪かせて~」のところでJr(多分キスマイ)を跪かせるロクーン
ハァハァ

7.1582
最初の花魁当助シーン
初日はキセル、今日は狐の面でした^^


※北島大地要救助者発見~ゲスト紹介

ゲストは知念と増田。

・亀「さすがスーパーレンジャー北島三郎!」
ボケるが微妙な亀梨。

・聖「思うんですけど、僕と知念君同じ事務所に見えません!」
確かにな聖。

・仁、知念に対して可愛い発言

・バンジー飛べなかった中丸の記事が新聞にどどんと載ったらしい。

・この間、仁亀は終始同じポーズ。素晴らしいシンクロ。

・知念に仕込む和也(萌)
知念「その髪型なんなわけ?」
知念「早くやんなよ」的な発言を多々w

・結局中丸飛べず。でも前に体を倒そうとしただけ進歩したかな?



12.Peak
上田「中丸落ちろー!」
空中で機材を揺らす上田氏。



※MC

・聖がしょっぱなから赤西の映画の話題を振る。
けど、ドリンクボトル取りに後ろ下がってたから、ぐだぐだしてた。
仁「いまのタイミングはちょっとまずい!」
カワユス^^
仁「お知らせです!どーも赤西です!2010年」
亀?「来年ですね」
仁「ノストラダムスの予言では…ねぇ、やめていい!?」
自分で自分のハードルあげてしまい、やりなおす赤西。
同じくだりを2回もやる。あほ西。
赤西いわくドロドロしたドラマらしいという話をしたら
亀「まさひこさん!」と前に乗り出すK。意味不明。

・映画繋がりで亀の映画の話題へ。
亀「小田切くんは教育実習生になって…矢吹くんはどこいったの?」
今日は矢吹呼び…!
仁「あのー…矢吹は、…僕矢吹なんですけど。たぶん留学したのかと」
亀とか聖「また?笑」
仁「いやいや、小田切と赤西は別です。…あれ?」
ナチュラルに間違えるw合体しちゃったのかなかな

・仁「で、どんな感じだったんすか、矢吹がいないごくせんは」
ちょ、ちょ、ちょ!!ハァハァハァハァハァハァ

・現役の子たちが暴れてるのを、ただ見てるだけの小田切先生。
「大人になったな~」

・ミスターブレインの話。
ちょ、キム様のドラマの話になった途端、赤西無表情なんですけどwww
ごくせんの話までは身を乗り出すようにして話の輪に入ろうとしてたのに、いきなり不機嫌丸出しでした。
これ、フィルターかかってないよ多分。うん。(真顔)

・ラジバンダリ久々に使いましたよ亀梨さん。

・木村くんの役は「警視庁うんたらかんたらどうとかこうとか」
めっちゃカンペを見ている亀梨。

亀「~~。で、新しい役柄で…」

仁「おれの副業演じてんの?」

麺「はぁ?」

仁「警視庁なんたら~」

そこでまさかの一緒にカンペを覗き込む仁亀!!!!ほげーー!!!!!!!ぶひーーーー!!!!!!

亀「赤西の副業が警視庁科学なんたらうんたら~ってことでしょ?」

仁「そうそうそうそう(←頷き過ぎ)ミスターブレインって呼ばれてるから」

亀「まぁ赤西くんも混乱気味ということで~」

聖「ミスターブレインじゃねぇじゃん!」

・「本当によくしてもらってます」
キム様は寝る前によく亀にメールくれたりするらしい。
ねぇ、赤西真顔なんだけど…怖いんだけど。
マイクしっかりセットして突っ込みいれる気満々なんだけど…!
こわい…怖い……。

・働き過ぎな亀に対して、中丸おじいちゃん「体だけは壊さないようにね」

・そして竜也の話題へ。
竜也の話題になったとたん、ほんとに、ほんとにいきなりMCやる気なくなる赤西。
いやほんと、わかりやすすぎる。
竜也が話始めた途端に、ちょっとはけてマイクおろしてしゃべる気なくなってるし、恐ろしいよあの男。
さすがfeat.自由。

・田口は自分がしゃべる前に「SETS」と言わなきゃいけない。

・田口「中居くんと仲いーの?」
聖「ね、みんな気づいてなけど、いま「中居くんと中居ーの?」って言ったんだよ」
さすがシンメ。愛の力。
他の4人はまったく気付いておらず。

・つーかMCで仁亀絡み過ぎててもう、カオス状態www

・やっと聖の仕事人宣伝。

・写真集の宣伝。



20.リアフェ
最初の聖RAPはカメが。最初の歌いだしのカメのパートは聖が歌ってた^^

21.土曜日メドレー(FIGHT ALL NIGHT~SPARKING~GLORIA~ツキノミチ)
たちゃんネ申…!

22.花の舞う街
音響ミスやら色々ありましたがやっぱり素敵な曲。
一番と二番の歌詞がごっちゃになって、二番途中で気づいたたちゃん。
最後は謝っててかわいかった^^

24.WONDER
すいません、赤西の曲名多分ワンダーでしたorz
まぁ、キングだよね赤西。かっこいいんだよなーイライラすんな赤西かっこいいよ赤西。




※惑星対決
今日は
上田vs田口
田中。
赤西vs亀梨でした!

・田中。コント!
モンスターエンジンネタやってて面白かったー。
コント内容は「ハイテンションシリーズ赤西のモノマネ」
キプフェのsweetyを元気に言う聖www
ドンストの「誰も知らないstory」の後のウィ!と「話してよslowly」の後のハァンをハイテンションに真似する中丸www

・仁亀対決は相変わらず舞ってました。脱力系アイドル赤西仁。

・フライング終わって着地するとき、たちゃんに受け止めてもらって…抱きしめてもらって着地する亀。
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ抱きあう竜也和也にfull-bokking^^




※今日はWアンコあり。
30.will be all rightでしたーハァン



こんな感じ!
なんか付け足しあったら教えてください!
今から寝る!
明日は叔母さんと食事したあと、渋谷のMんだら(ryへ行ってきまーす!

英語の課題すっかり忘れてたーん!やばいやばい!
ゼミのメールも送ってないし完全死亡フラグなんだけど!

もーーー仁亀!(意味不明)
スポンサーサイト
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
