--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2009.01.23 *Fri*

20090121

20090123221854
20090123221852
20090123221848
かつん腐友達の櫻華さんとロケ地巡り行ってきたー!
いやっふー!

ZEST→世田谷公園(またの名を青姦公園といふ)→ボエム


まずZEST
開店してからすぐ行ったから比較的空いてて、ごくせんで5人が座ってたテーブルに通してもらえた(*^_^*)
店員さんみんな素敵だし、ご飯美味しいし、デザート無料(レディースデーだったらしい!)だったし最高だた\(^O^)/
そして櫻華さんと仁亀萌え話に花を咲かせていたらいつの間にか3時間近く経ってたっていう…さすが仁亀クオリティ
結論として、あいつらはガチだ、と。(え)
長居しちゃってすいまめん┏●ペコリ

次に向かったのは青姦公園…なんでこんな名前かっていうと、これは単にぱやりゅがみんなの目を盗んで公園で致していたと妄想した結果の可哀想なネーミングですぐへへへへ

とりあえず公衆トイレでは確実に一回くらいやっちゃっただろうってことで男子トイレを激☆写

THE☆変☆態

公園にネタになるよな看板ありすぎで興奮しまくってた
「公園でハ(ヤ)トに餌(竜)を与えないでください」とかもう、妄想してくれといわんばかりじゃないですかハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


で、そこでもまた仁亀トークに悶えまくり三宿ラ・ボエムに移動(*^_^*)
たちゃんとじぃんが座ってた席にしてもらってwktk

すんごく美味しかったー!

デザートも文句なし!久々にこんな贅沢しちゃった(゚∀゚*)



ほんっとに楽しい1日でした(*^_^*)時間過ぎるの早すぎなんだぜ(*^_^*)

櫻華さんとは3月に横浜行こうって計画も立ててるから今からdkdk\(^O^)/



やぱ仁亀最高っす凹●
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
