--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2009.05.10 *Sun*

目に映るものすべてが

20090510202639
20090510202637
20090510202633
いまゼミの人たちにまわるメーリス打ってたんだけどさあ、

サブゼミのこと考えると胃がイ・タ・イ^^

ハー
やだやだ

人間、やっぱどこか他人ごとだったり他人任せだったりするんだよねぇ…
って。
疑っちゃう自分よくない。

それはわかってるんだけど、みんななりにがんばってるんだろうけど。
どっかでそういう被害妄想みたいなの、あるんだよね


あー自分ほんと駄目だわ







話変わるけど、炭火で焼いた肉まじうます(^O^)

家族みんなで炭火焼きがんばったwww






リナちゃん帰っちゃって悲しいー(´;ω;`)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
