--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2012.03.05 *Mon*

大阪旅行記


大阪旅行記~!どんどんぱふぱふー!\(^o^)/

たろちゃん、木様と共に行って参りました一泊二日の大阪旅行!!
朝からテンションMAXな三人www
飛行機の中での三人のうるささと言ったらwww

お昼過ぎに大阪ついてまずはホテルへ!
めちゃくちゃ良いホテルでしたシェラ●ンさん(´ε` )

荷物預けて早速アメ村へ!そうです!昔雑誌の撮影で仁亀が行ったたこ焼き屋さんよ!
ヲタの子たちいっぱいいたwwあれみんな仁亀担だったら幸せなのにwwwなんて思いながらたこ焼きをパクつきます。
マヨが嫌いな私だけマヨなしを頼むという暴挙←
んで心斎橋でプリ撮って会場へ\(^o^)/

会場でフォロワーさんのあかねたん、みきゃたん、優沙さんにお会いできました//
初めましての人たちばっかりなのに全然違和感なく一言目から仁亀マシンガントークww
さすがっすww信者さんたち大好き( ;∀;)
オソロのピアス話聞いてもう、わしの頭ポーーーンした凹Ξ○
あと、かりちゃんにも久々会えてよかったー( ;∀;)
寂しかったけど開演近づいてたから、お別れ( ;∀;)

終わった後は、三人で魚民った!\(^o^)/w
何も食べてないのにビール飲んだから一杯で結構酔ったよね^^
満足してホテル帰ったら、木様がトイレこもってるからなんだろーと思ったらま さ か

誕生日ケーキktkr( ;∀;)

2日早いけどって、用意してくれたんです(*n´∀'n*)きゃっ

その後も色々馬鹿なことして、気付いたら3時就寝w
タフだなww


翌日はちぐも合流して4人で道頓堀散策してきました(*^_^*)

で、疲れたからカラオケで小休憩。
したらさーもうさー、なんかいきなりニャースのハッピーバースデー流れてさー!
プレゼントが…!!ひいいいい!なんなのこの涙サプライズ!!かめつん並みのサプライズ!!←
メッセージカードとたくさんのポストカードが入っておりましたww超実用的www
ポストカード、9月にたくさん使うね☆君たちの愛、全部かめつんに行くから☆てへぺろ

で、コンサートはひたすら盛り上がりました^^
我を忘れて叫んだ^^

最後はフライトの関係でアンコ前で抜けました。゜(゜´Д`゜)゜。
でも楽しかったー!!

最高の思い出になりました♪

次は福井ー!楽しみー(*^_^*)
スポンサーサイト
permalink *  cm(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
