--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2010.08.04 *Wed*

一応こっちでもご報告


えーと、ヲタ卒します。

嘘です。しません(笑)


前回はなんか変な日記書いてごめんなさい!
まぁそんなことはどうでもいいのさ!!


本題はこっち\(^o^)/
就活終わりました!←


今年の1月くらいから今日までがっつり就活したりダラダラ就職活動したり(←)してました
…が、ありがたいことに数社から内定頂くことができまして(全部営業\(^o^)/事務職はことごとく落ちたあたり自分に事務は向いてないんだと痛感。笑)
色々悩んだ結果、証券会社の営業することにしました。

来年からわたし営業マンです\(^o^)/

今日の最終面接で人事部長の方から「君みたいに明るくて素敵な子がこの時期まで残って、うちの選考進んでくれて本当よかった」って言って握手してもらえた瞬間涙腺崩壊した。
この言葉を聞いたとき今日まで諦めず就活してよかったって思った。
就活は早く終わったら良いとかじゃないんだと改めて感じました。
や、もちろん早く終わった人を悪く言うわけじゃないです。
就活早くに終わった人はそれぞれの魅力を早い段階から発揮することが出来たからこその内定だと思ってる。
ただ、自分がもし今日内定貰った会社の春採用を受けてたら絶対受かってなかった自信がある。
一度4月くらいに挫折して、自分をもう一度見直して、それで夏にチャレンジしたことで本当の自分の持ち味を伝えることが出来たんだと思う。
だから自分は長いこと就職活動してきたことが逆に良かったんだなーと実感。


就活中、友達とか先輩とか家族にたっくさん相談乗ってもらったりしました。
本当ありがとうございました○乙
ジョナサンで2時間ぐらい泣きっぱなしだったときもあったww



本当はまだ将来について悩んでます。
けど、まずは第一歩踏み出さなきゃな、と。

明日に向かってGoing!てことで\(^o^)/



とりあえず残りの半年、学生生活エンジョイするZE!
今年入ってから全然誰とも遊べてなかったんで、みなさん遊んでやってください!お願いします!←


八月まじバイトの予定しか入れてないから暇人廃人\(^o^)/枯れとる自分

花火したい\(^o^)/
ディズニー行きたい\(^o^)/
旅行したい\(^o^)/
酒飲みたい\(^o^)/
けどお金ない\(^o^)/←


そんな感じ\(^o^)/よろしく←
スポンサーサイト
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 23:43:55 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
