--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2010.07.04 *Sun*

日付詐称さーせん

本当は七夕の日に日記書いてます←

てわけでaknsはぴば!
結局誕生日は日本で迎えたみたいですね、彼。
いっそ愛しくなるよね(笑)
なんだかんだいいつつ日本好きなんじゃねーかよ!って全力でつっこみますよ。

ナニを?

いやいや、突っ込むのはもちろんaknsがkmnsに対(ry

失礼。朝から下ネタヨクナイネ←



4日はみんなで誕生日祝いしてきたよ\(^o^)/
実際なんもしてないがなwwwww


次はドーム!

24日は普段なかなか集まれない人たちもたくさん来るみたいだからみんなでどっか行きましょう計画を計画中です\(^o^)/

そのうちお知らせします\(^o^)/ではノシ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
