--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2010.06.09 *Wed*

北海道旅行記

前日からwktkして寝れないという幼稚園児現象が起きつつも、5日はちゃんと早起きして北海道に向けて出発しました\(^o^)/一人旅Yahoo!

一日目は21ブロ!バクステ近いし、メインステ正面だから見やすい見やすい(*^_^*)
帰りはtksとそのお友達さんとご飯行ったー!ラム肉ほんっっと美味しかったの!埼玉でもラム肉売ろうぜー!美味しいものたくさんで羨ましいぜ北海道←
で、ご飯食べに行ったお店でまさかのタカ●シの結婚してないほうとライ●ンス?に遭遇www普通に隣にいるからびっくりした←

で、その日はtksの家お泊まりさせてもらった!tksもtksママも本当にありがとう!お世話になりました┏●

2日目は1部が二階スタ2列目!トロッコ来たときすげー近くて凹●てなった\(^o^)/
2部はメインステ真横の7列目!すごーく見やすくて感動!本当感謝\(^o;)/

なんか帰りはバタバタしちゃったけど、たまたまスカイマ●クの出発が遅れてて、運良く色々見させてもらいました┏●ごちそうさまです!←

わたしのアリーナツアーもあと福井と熊本で終わっちゃうー!悲しすぎる°・(ノД`)・°・
もうこうなったらとことん楽しまなきゃね!wktk
スポンサーサイト
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
