--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2010.06.09 *Wed*

仙台22日両部れぽ

仙台だよ!
自己満レポだよ!

22日の話\(^o^)/



★1部
セトリは面倒なので省略\(^o^)/

この公演はスタ2列と良席だたので、ファンサ大パでした←前列の人たちが(笑)
中丸とたちゃんの投げキッスを間近で見てしまい心臓バクバクした\(^o^)/←

で、本編の話に戻ると。

・ラブユアで歌詞を堂々と間違える亀梨和也
・ドラム叩くときテラ小五になる亀梨和也口半開きな亀梨和也テラエロス
・イケメン中丸(笑)シューティングスター→RAPの流れが好きすぎるブンブンパッブンブンブンパッ\(^o^)/
・映像のとこで仕事人れーたん初公開テライケメン
・映像の葉加瀬中丸が面白すぎる件
・天狗の山手線ゲーム★牛タンに因んで四本足で歩く動物を言ってくはずがフリーダムに発言しまくるK「中丸の母ちゃん!」U「中丸の父ちゃん!」T「中丸くんの長女!…え、だめ?じゃあ中丸くんの次女!」フリーダムすぎ\(^o^)/
・MC中突拍子もなく(`∀')もっと我を忘れて喘いで欲しいっすね!と客を煽り出す亀梨和也
・仙台の客をあげあげしまくるKAT-TUNと腹黒い上田竜也
・K「俺、最近しょっちゅう仙台くるんだ~!うんちゃら野球の話なんとかかんとか~!」
客「……」
N「お客さん野球の話興味ないみたいですねー。コスメの話でもしますか?」
コスメとか\(^o^)/
・静岡の帰りと三重行きのバスで事故(?)にあい死にかけたらしいKAT-TUN←
・バスの一番後ろの広い座席を陣取る田口←具合悪いのかと思いきやずっとゲームばっかやってたらしく、亀がクレームを申してました。
・関ジュ紹介で大智が中丸の雑誌での表情の物真似をする
・関ジュの半分くらいが平成生まれで驚くKAT-TUN→ゆとり(円周率)の話に→最近のジュニアはステージドリンクにミルクティ用意する子がいるらしい
・まっきーから言わせればKAT-TUNも相当ゆとり
・ロスマイはほんとやばい
・ロスマイ→中丸歯医者のくだりでカメが泣き出しちゃう真似をする(;;<●>;ё;<●>;;)カメの泣き顔大好きなわたしはずっとハァハァしてましたハァハァ末っ子和也ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ爺ちゃんも孫の泣き顔には弱いのか優しいんだよこれがまた笑
・ノーマタの5人のお尻フリフリがめっちゃ可愛い!


★2部

・天狗のとき、天狗のお面を股間に装着し「元気です!」とか言い出す亀梨和也
・MCにて、煽り下手な田口←
・1部と同じように客をあげあげしまくるKAT-TUN
・アルバムで田口がラップを歌うらしく、そんとき聖に向かって発した田口の発言「聞いた?俺のFLOW!」←wwww
K「やーでも、お前(田口)のリリック実際あがるわ」T「俺、今日からB-BOY」←wwwwwwww
-T「Bっていうか馬鹿だよね。BAKA-BOY」
・からのMCカメの流れ(;;<●>;ё;<●>;;)
(´∀')SAY楽天!
(´∀')SAY牛タン!
(´∀')SAY笹かま!
(´∀')SAY中丸!
-T「どうでもいいけど、あとで後悔するの自分自身だからね、カメ」
・客「ウインクしてー!」→中丸へのウインクコール→ウインクへたくそwww
~からのカメコール→K「かっこつけてないと出来ない!」
からの聖コール→無難にこなすこきたん
からのたちゃんコール→ウインクできず両目瞑るたちゃん→客「キャー!」→-T「え、お客さんこれで満足!?」
からのじゅんのコール→田口暴走→キモスバロスウインクやら投げキッスやらアクロバットやら→麺から安い男と言われるチョロ之介
・T「今日の髪型テーマは小栗旬」→麺「謝れよ小栗旬さんに」→田口土下座→田口やっっっすwwwと麺から総ツッコミ
・こきたんがいちいち田口のやるけと拾って広げてあげてて優しいなあ、いいコンビだと思った(*^_^*)
・桐山は今日の夜はみんなでBBQするんだと勘違いしていた(笑)可愛かった\(^o^)/←本当はホテル帰って牛タン弁当の予定
・濱ちゃんは畑耕している。米を貢げば関ジュのことあげあげしてやるよと聖
-T「濱ちゃんめっちゃいい子でさ~それ以外カスだから(笑)」←
・K「千崎お前前髪長いな~」千「ごくせんのときの亀梨くんみたいに…いやすいません」←空気読むの早い千崎www
・関ジュとKAT-TUNの絡みめっちゃ面白い(*^_^*)
・Dモ後にナチュラルに恋して~て歌う和也可愛すぎるうううう凹●
・メッセージフォーユーの投げチューが可愛すぎるんだよアヒル口で可愛いんだよちくしょー亀梨和也!!負けた!!
・仙台ちょい前あたりから左手首に巻き始めた赤いバンダナにチューするカメ。うん。


とりまこんな感じ!
スポンサーサイト
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
