--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2010.06.09 *Wed*

とりあえずお久しぶりです

消息不明で申し訳なかった
絶賛就活中なのにコンサート行きまくってるゆーやさんです、誰か殴ってくれ、ください

ヲタ卒する気さらさらなくってやばいです^^^^
頑張ってる和也見ると自分も頑張ろうって思うんだぜ\(^o^)/


てなわけで、近況報告をさせてもらうと…まだまだゆーやさん就活続きそうです
みんなの応援ほんとうれしい!いつも支えにしてます。そのおかげか内定も実は何個か頂けて。
でもやっぱり自分がほんとにやりたいことやりたいから妥協せずに続けます。
就活は早く終わらせた人が勝ち組なわけじゃなくて、本当に自分とマッチングした会社を見つけられたら人が勝ちだと思うので。

てわけで、みんなとたくさん遊びたいけどまだまだ我慢しまーすorz
卒業までにやりたいことたくさんあって困るぜorz
イベントとかネズミーランドとか、海外旅行とか!!

27日も行けないので、なんか萌えな本が出てたら買ってきてくれ、ください←
アリーナツアーもあと熊本、福井参戦したらわたしの楽しみがドームまでなくなってしまうorz



あ、次の記事で仙台レポ(22日だけ←23日は力尽きて書けなかった)と北海道旅行記の記事うpしときまーす\(^o^)/



ではでは!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
