--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2010.02.18 *Thu*

生きてますよ

ちゃんと\(^o^)/

ちょうどいま就活人生2回目の面接が終わったとこだぜ\(^o^)/どーか受かりますように…!前回の面接もそうだったけど、自分何言ってたか全然覚えてない罠\(^o^)/
がんばります。早く内定が欲しい…!°・(ノД`)・°・
こないだ一次面接受かったとこ、去年のデータだと和也の誕生日に内定貰ってた人いたしな!和也の誕生日に!羨ましいちくしょう!


そうそう!16日ゆーじん行ってきました。中丸と田口がきました。中丸かわいいよ中丸(;;´;ё;`;;)
てゆかあたしが入る日にくるなんて中丸あたしのこと好きすぎでしょ!んもぅ困っちゃう!←
や、うそです。まつかわに怒られる(笑)


いま丁度西川口だ(笑)
今日は珍しく京浜で帰るぜ\(^o^)/
帰り大宮でオリスタ買わなきゃ…!←
スポンサーサイト
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

こらー!と怒ってみる(笑)うちも試験終わったらまた就活するー!がむばる!
ここんとこ中西が夢に出てくるんだけど全部中丸が恋人設定でマジ自分が何なのかわからん(笑)
2010/02/22(月) 10:13:40 | URL | まつかわ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
