--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2010.01.22 *Fri*

きょへたんをどうにかしたい

きょへたんきょへたんきょへたんかわいいよかわいいねおじさんもう我慢できないよ物陰からストーカーするだけじゃたりないよきょへたんきょへたんきょへたんそのプルップルのクティビル食っちまうぞゴルァ!車で無理矢理連れて帰って襲ってセクロスはロックだって言うぞゴルァ!!!!←もちろんナツ様が(まつかわの小説の影響受けすぎな自分乙)

今日ヤマナデ見て完全にナツきょー?に火がついたんだぜ!がっぽい!

てか最近ブログサボリまくってしまっていたからちゃんと書こうと思う。
まず18日坂東さん観に行ってきた!!
とりあえず最初の感想は「あれ…?ナツ様頭おかしい人なのかな…?」でした。失礼。
ナツ様のキャラ設定がけっこう…あかにしさんの言うファンキーでクレイジーな感じだったので映画前半はほんと???でした。
でも最後のほうはまんまとあの世界観に惹きこまれてったな~
すげーよこばたけ!
音楽もすごい心に響く曲が多い!オリンポス(アルバム)聞いてるうちにだんだん好きになるパターンだった^^
元気とサンキューが大好き!
ていうか今日某企業からESの結果届いてて、まー、駄目だったんだけどね。
で、やっぱ多少なりともへこんでたんです、が。
元気聞いたら元気でたmjd←
就活中は元気をひたすら聞いて頑張ろうと思うよ^^

てわけで(?)25日に海老名での中継試写会当たったので2回目の坂東さん行ってきます^^
もちろんおひとり様です^^次の日倫理学のテストなんだけど気にし…………ない。


で、今日はテスト終わったあと下北沢行ってきた\(^o^)/
学校からすぐだからちょろっと寄っただけなんだけども^^
普段、ゼミの飲み会とかでしか下北沢行かないからちょっと迷ったぜwww

そして無事辿り着いた例の下着屋さん。
店頭にでかでかと
「亀梨くんが着用したブラです!」
「上田くんが着用したブラです!」
と書かれていた(笑)ポップだけ見たら勘違いするわ^^かめもたちゃんもリアル変態だな^^さすが女子部^^
まぁ………約一名リアルに愛用してるんでしょうが。…誰とは言わない。豆乳首でプリケツのあの人だなんて言わない。
聖のはなかったー。
つーかひとりで黄色い下着買うのはとても恥ずかしかったですwwwww(写メ見たい人は言ってね)
でも今日だけでも南口のオキテスポットは全部回れた、はず\(^o^)/ヨカタ

今度はお好み焼き屋さんと神社かな!
あ、カウボーイも行きたい^^来週学校終わりにぱんぴの友達連れてでも行こうと思うよ←

ちなみに変な帽子屋さんはたちゃんのぱんだしか見つけられなかったよ~
かめがしてたパンのキーホルダーもメロンパン?だけなかった´`音符眼鏡と帽子も!
メロンパンのキーホルダーは下北以外にも色々あるはずだから探そうっと!


とりあえずこんな感じでしたとさ!
2月からは就活にどんどん力入れていかなきゃなー!
まずはES!だれかESの書き方教えてください。添削してください。お願いしますorz
スポンサーサイト
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

車でロックなせクロスぐふふふふふ(*^_^*)
2010/01/26(火) 10:17:52 | URL | まつかわ #iGLIIqcs [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
