--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2009.12.01 *Tue*

ヲタを殺す気なのかなヒロムちゃんは

なに…アルバムだと…?
写真集だと…?


あ、和也ドラマおめでとー!!
散々別場所で色々吐き出したから細かいことは言わんがとりあえず
和也叩いてるやつ全員ぬっころwww
てことだけ言っておく!!

純粋にwktkしよう。そうしよう。

和也の頑張りはヲタとじぃんとロクンが知ってればいいよ。
一般なんてくそくらえだ馬鹿野郎!


そいや、今日学校行く途中に腐疑惑のりさちゃん@玉森担とヤマナデの話してたんですけど

(り∀さ)「うっちーとてごと亀ちゃん出るね~!(←元ウティ担、てご☆大好き)」
(ゆ∀や)「そうだねー。あの三人とか超カワユスカワユスだよねハァハァ」
(り∀さ)「やばいよね~!絶対てご小悪魔だから、うっちーと亀ちゃんメロメロになっちゃうよ~!」
(ゆ∀や)「ちょ、おま、それは100%ないから安心しろや」

絶 対 て ご ☆ は 攻 め だ ろ

ていう話。

…じゃなかった。メロメロってなんやねんって話。
いい加減腐なんじゃないかと問い詰めたくなったけど、しれっとかわされるのでどうしていいのかわかりません。
しかもこのままじゃウティ亀×☆になる。
そんなの無理ーー!!!!
絶対いやーーーーー!!!!泣





ゼミのビジネスプランの発表がそろそろ近づいてきました。
収支計画書と向き合っています。
財務まっっったくわからないので、すでに現実逃避してブログ更新してます。
本当にわからないの←
困った…適当にあみだで決めたのがわるかった…マーケティング戦略のほうがやりたかったよわたし…

とかまぁ愚痴ってもしょうがないのでそろそろ収支計画書に戻りますノシ





…あ、T-Tオンリのこと書きたかったのに忘れてたorz
今度また書きに来ますorz
スポンサーサイト
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
