--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2009.11.24 *Tue*

そらみあげたばんでーじ

最近ブログさぼりがちですいません。
PCからブログ久しぶりに開いたから書く!

坂東さん買ったよ!あかにしかっこいいいいいいいい!
最近かっこいいあかにしブーム。
へたれもいいけどかっこいいあかにしがいいの!
で、かめがちょっとわがままだったりとかガキだったりするJKがいい。
すごくいい。大人あかにし。
でも髭はいやだ…!!
ていうか、誰か初回盤予約してないーって言ってなかったっけ?誰だっけ?
うちの地元にいっぱいあるから代行しとくよー?っていう誰に対してかよくわからない私信(笑)

昨日はたけし家にお世話なってテレ楽しかったです。
たけちんありがとうございました。
和美と和也の悩ましい体に悶絶しと2倍速に笑いました。
ありがとうございました。

その前は風邪ひいてました。めずらしく熱出した。
インフルじゃないからよかったけど、咳がひどい。
今日は午前中完全にオカマ声だったwww



つーか明日MENDOKUSAI!

すでに就活に嫌気がさしてるんですが早いですか。
はーーーーーーーーーーひふへほ!


あーやだやだ!
めんどくせ


てかテンション低いときに日記書くもんじゃない。反省。
スポンサーサイト
permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

最高法啟用占地1.5萬平米人民來訪接待室 ‎2009年11月18日‎ 而18日,最高人民法院啟用的人民來訪接待室和申訴立案大廳新址,以?敞、有序、周到的形象“刷新”了這一印象。 位于北京市朝陽區南四環紅寺橋的最高法新的人民來訪接待室...
2009/11/25(水) 16:05:28 | 成功率100%の接待術 [Del

Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
