--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2009.11.01 *Sun*

Kis-My-Ftに逢えるdeShow

10/31~11/1広島公演\(^o^)/

行ってきた!
基本にかちゃんしか見てませんでしたが、俺足やっぱ好き(*^_^*)

かつんが一番だけどな^^←

にかちゃは相変わらず亀担でした。
おっちぇい無断でパクっちゃうくらい好きなんです。愛しいハァハァハァハァ


ふじがや母さんはアイドル性に溢れてるねやっぱり

にかせんは千ニカだと思う


2泊3日する予定なので明日の朝帰ります\(^o^)/


楽しかった!



横浜入りたくなったからチケット探す!!!!!!!


思い出したらまた書きます~
メール返信ちょいとお待ちくださいorz

おやすみなさい\(^o^)/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
