--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2009.10.23 *Fri*

もうすぐハロウィン

ってことで、blogもハロウィンに模様替えしてみた。

ただの気分転換さ!


んで、気付けばもう金曜日じゃないですか。
フェスもうすぐじゃないですか。

ヒーーーハーーー!!

なんか緊張するよね無駄に。あたしだけか?
とりあえず自分でお買い物いけないのが非常に悔やまれるorz
みなさん、どうかお使いお願いしますorz
お金先渡したほうがいいよね!?
何万欲しいんだい?おじさんに言ってごらん!さぁ!ハァハァ←


あー、で、これ本題なんすけれども!
身内ちゃんで、合同本取り置きしておいてほしいって子いるかな?

通販予約が思いのほか多くて、イベントで売るのが160部ちょいかもしれないんだよねー…っていう。
(んでもって、サークル名にサイト名入ってないし、サークルカットにもなんも書いてないしねー…やってしまったと今更後悔ですがもう遅いっていう!す、すいません…)

みんなもしかしたらイベントより通販予約で買うって人のが多いかもしれないし、その逆かもしれないしってことで、状況がまったくわからないのですね。

なので、もし「確実に欲しい!確保しといてー!」っていうのであれば、直接メールくださーい!
ちなみに最初のほうはあたしと松川で売り子してる予定なんで、今のところ^^



あーあと、ちょいとごたごたしてて、合同本メンバーに伝え忘れてることとかあるかもしれん…
もし気づいたら連絡くださいなー!とかめっちゃ私信。爆




今週と来週の広島を楽しみにギリギリでいつも生きないようにしようと思います。
フェス終わったら肉!肉食いたい!行ける人で牛角行こうぜ!!



おわり!
スポンサーサイト
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
