--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2009.10.18 *Sun*

20091018ドリボズレポ&感想

20091018233604
20091018233600
今日の2部はすげーやばかったので、レポ残しときます(;;゚;ё;゚;;)

◆ハイハイハハハイッ!と船から両手上にあげて手拍子する手越
それに対しかめがしなり作って手を口元に持って行き、ぶりっこポーズ
(*´nn')AKB49の和子です☆
とブリブリしながら自己紹介し始める。
そして歌い始める和也。

(´∀')会いたかった会いたかった会いたかった~YES!君に~
(´・ш・)俺も俺も俺も!←合いの手

さらに手越のハイハイハイハイッのリズムに合わせて「あっ」だか「あんっ」とか言いながら橋の上で腰に巻いてたパーカーをめくって尻突き出してプリケツを手越に見せて、行ったりきたり…ていうやりとりをかれこれ3~4回くり返していたハァハァハァハァ

そしていきなりかめだけが真面目モード
(´д')俺…アイドルだけど…見せパンとかねーし
(´・ш・)見せパンだったら別にいーじゃん。なんで止めたの、俺いますげー汗かいたのに!←ちょwww興奮してたてごほし乙

(´∀')会いたかった会いたかった会いたかった~YES!君に~
(´・ш・)ハイッハイッハイハイハイッ俺も俺も俺もだよ!俺も俺も俺もだよ!
(´д')おまえすげーな、なんで知ってんの?(ヲタ芸的な意味で)←ちょっと引いてる
(´・ш・)え?ネットで研究?

てごほし全体的にGJ(;;^;ё;^;;)ъ



◆関ジュたちと一緒にはんにゃの真似する和也
テラカワユス(;;<●>;ё;<●>;;)
なぜか今回内股率高い和也
関ジュの話聞くとき、膝合わせて内股でだっちゅーのみたいなポーズしながら聞いてたからハァハァハァハァハァハァハァハァしてた\(^O^)/

◆はっしー、亀のこと抱きしめすぎな件www




さすが300回公演。
和也テラテンション高くてくそかわゆすだったよおおおお!!!!!!!
他にもいっぱい萌えあったんだけど、思い出したら書くorz


てかさくちゃんと話てたんだけども。
2部でだけしてたネックレス、弘人様時代のやつっぽかった←
じぃんとオソロのやつ…
ワンナイ~のあとからはずしてたみたいだけども
なんかあったのかなかなo(;;^;-;^;;)o





てかまじ和也愛しすぎる…
すげー頑張ってる姿見てるときゅんとするよわたしゃ
じぃんがしっかり支えてあげないとね!←

行き当たりばったりだったけど大阪きて良かった\(^O^)/
朝からさくちゃんと二人でお好み焼き食べて、JKお好み焼き作ったり馬鹿なことしまくった(***^_^***)
あたしの2009ドリボはこれで幕を閉じてしまいました(*^_;*)
千秋楽までかめはもちろん、他のキャストさんスタッフさんたちにも頑張れってエールを送りたいぜ\(^O^)/

すごい楽しい1日だったよ!ありがとう

いまから夜行で帰りまーす\(^O^)/
スポンサーサイト
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
