--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2009.10.15 *Thu*

今月末

あっちゃんと広島行くことになりました←
例の千賀担ね!
チケ自体は5個とれたからうまく交換まわしたいな~!
11月1日ラストがないんだよね←
1泊目はリッチに例のホテル泊まっちゃうぞ
で、帰りの飛行機なかったから、2泊してきます\(^O^)/
てゆか夏にさくちゃんと行ったときよりも全然安いわ…さすが閑散期…!
2泊ホテル+航空券で3万だもんなー…!
今月はなんだかんだで2回も遠征するからな!なんてリーズナブル!ありがたい!

席が良いことを祈る!
団扇作っちゃうぞ!
亀梨団扇でニカチャにアピールするぞ\(^O^)/←やめろ


一昨日は本気愛同盟に会えて嬉しかったぞ^^^^^^
さー今日も頑張ろう!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
