--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2009.10.11 *Sun*

20091011インナー大会

インナー大会終わった!

無駄に緊張してヘマしたけど、とりまなんかすげー達成感(´;ω;`)

夏合宿のケースと併行して、半年間やってきてさー
夏休みだって潰れたしさー
正直きつかったし、意見衝突しまくりでイライライライライ(ry←主にT氏(笑)
毎日昼休み集まってたおかげでクラスの友達とご飯全然食べれなかったしな^^笑
時間の使い方下手だからみんなに迷惑かけたりもしたし、やるって言ったのに
だけど、無事プレゼン終わって茜とふたりでよかったーって言ったよね^^
審査員の人にもっと突っ込まれると思ったけど意外と優しかったな…ハハ

いやしかし13時間学校こもってやった甲斐あったね(*^_;*)

新宿でプチ打ち上げ?反省会して、ちょっとだけルミネで買い物><
わっくすとまおちゃん待たせてごめんね(*^_;*)

んでよーやく秋服買えたよおおー!!!!今まで我慢してたからたくさん買っちゃった\(^O^)/ウレシス
ゆかとヒョウ柄カーデ色違いのオソロで買った
明日バイト行ったら今度は本ゼミと起業家研究に頭切り替えないと…!

で、18日は大阪
さやかとかのりちゃんとか18日会えるなら会いたいぞ!

16日17日18日って週末の楽しみのために頑張るぞ!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
