--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2009.10.06 *Tue*

あら

なんだかんだでちゃんとblog書くの久しぶりじゃね\(^o^)/
とりあえず、脱稿キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なにって合同本のね!
文章おかしいのも、話まとまってないのも気にしないぞ!
開き直るぜ!
あとは見直して完成、かな?


よし、これで事務作業に専念できる!
いかわっくす!入稿はよくわからんのだが(…orz)できることはdndnやるからな\(^o^)/
とりあえず問い合わせのメールは返したぞ!
原稿がんがれ!←



今日はオクで買った香水が届くし、自分へのご褒美wktk



駄菓子菓子明日インナー大会の通し練

オワタ\(^o^)/オワタ

日曜日インナー大会本番

ヲワタ\(^o^)/ヲワタ



まだパワポ終わってないんですけど~( ゚∀゚)o彡゚←←←



やべー!滝汗
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
