--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2009.09.28 *Mon*

今日は(´∀')Day


久しぶりにさくちゃんと遊んだ!

まずカラオケフリータイムでカオスに歌いまくる
途中疲れてふつうにヲタトーク
その間に何度もドリンクバーとトイレに行く私←
頻尿です←←←
花魁和也の写真がほしくなって急遽原宿へ行くことに
無事購入
和也が携帯持ってるプラ写ゲトしたからあとで検証してくれTX(ご指名)←
原宿マックでタツタチキン食べながらドリボについてまったり語り合う(主に真琴さんのセリフを真似するだけ)
YRC戻る
ゲーセンでプリクラ(*^_^*)和也のおっぱいを背景に取り込み記念撮影(笑)
苺で股間を隠すコリラックマが欲しくて夢中になってクレーンゲームに挑む20歳

んでさっきバイバイしてきた\(^o^)/
楽しかったー(*^_^*)


この調子だと18日大阪行きそうです←
金ないのにね!
テンション高い和也が見たいんだ!

さ、チケ探します!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
