--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2009.09.11 *Fri*

ただいま

声を大にして言う。
和也は天使だ。

もう一度言う。
和也は天使だ。
なんだあたし!
過去最高にデレ期だぞ、和也に対して!



下手したら本気愛なんじゃないかと思う…ガクブル
あ、あながち間違ってないか←
いつでも抱きたいと思っているしな←

あああ、抱いてやりたい!
和也あああああああああああ(←とつ凸の真似)





今日、フライングきつそーだったー。1日2回公演はやっぱ大変だよね
それなのにちゃんとファンのこと考えてさー!
手紙だってきちんと読んでるじゃん?
自分の仕事をしっかり貫き通す姿勢とか、尊敬するよ人間としてmjd!
あたし(´∀')コイツのお辞儀大好物なんだよね!めっちゃお辞儀!ビシッ!て感じ。

すげー好き!


やー、頑張って欲しいなぁ。







まあ、主なエネルギー元は今年もやっぱりお迎え行ってるらしいAさんのお陰ですよね←
和也さんのご機嫌取り頼むよAさん!

(・゚ρ゚)ら?
スポンサーサイト
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
