--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2009.09.02 *Wed*

40時間起きてます^^

20090902224015
家着いた途端ベッド倒れ込み←

廣田、埼京線の中ではほんとごめん(笑)


てなわけでゼミ合宿も無事?終わり!
打ち上げはカラオケだぜ!ってことで、郁チャン、直樹、鳥、池チャンとは後日お疲れさま会すんだ!
うちらグループワークだけで言えばかなり評価できると思うし、頑張った…!

……うあー、やっぱり悔しいけどな!!!!




んで、12時過ぎに合宿がお開きになり、茜と新宿まで快速急行で帰ってきてバイバイ\(^o^)/

じゅりと新宿で待ち合わせて二人でブラブラして、研修中の廣田待ち。
しょっぱな眠そうでごめん←
ほんとごめん←
でも会いたかった


んでFKに廣田も来てぐだぐだしー、コールドストーンアイス食べてー、トイレ行ったら押す扉を全体重かけて引こうとする山田^^←
クソバロスだた


最後は新宿駅でばいばいーと思ったら直樹と遭遇。
なぜか隠れる山田廣田(爆笑)
ただのゼミの後輩ですよ^^


友達と遊んでたって伝えたらチャラいっすねとか言われ心外です\(^o^)/
あなただってこれから女の子と遊ぶくせに\(^o^)/


そんなこんなで今から寝ます。


メールの返信遅くてすいません。


急用の場合は電話でお願いしますorz
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

はん!
貴重な場面に遭遇できたって感謝なさい!^^^^←←www
2009/09/02(水) 23:03:55 | URL | じゅり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
