--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2009.08.28 *Fri*

ふぅーっ!

昨日は学校のあと廣田に北海道のグッズ渡すんで新宿へ^^

ままんがいた\(^o^)/

ままんと久しぶりハグ…そしてあやふやレイのステップ(意味不明)


午前中ゼミの友達に新宿のマルイにあるジェラート屋さんがおいしいと教えてもらったんで、廣田と櫻華さんに付き合ってもらって食べてきた(*^_^*)テラウマス

んで、家帰ってはーちゃんに電話したらなぜか山田がでた(笑)





しかも梁瀬にキスマイの地方どうするかコムったのに出ねー!\(^o;)/
朝、着歴見たら2時かよっていう^^寝てたよアタス^^
今日学校で会えるかな('A`)



そいや明日久々に学校ないんだが\(^o^)/テラウレシス
しかし夜からバイトとかタヒタヒタヒ←


大戸屋テラマンドクセ\(^o^)/











そいや昨日の夜母親と妹と3人でつべで赤西帰国会見見てたんだけどー

妹がいきなり「ロスって一番同性愛者多いんでしょ?」とか言い出すからリアルに「え、ちょ、ま、まじ?」とか動揺しちゃったじゃん←
母親いるのにその手の話題だすなし恵里ちゃん^^
母親がトイレ行ったのを見送って、その話題についてkwsk妹に聞くわたし←

しかもあたしも妹も考えること一緒っていう…(笑)


まあ、ようはあれですよ。
赤西ロス行く→同性愛多い→下見→将来的に和也と


っていうね^^


いやな姉妹だこと
スポンサーサイト
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

(□ρ゜){ロス…卑猥だわ。
えりたそGJすぎる\(^O^)/


バイト頑張ってね!
2009/08/28(金) 09:44:42 | URL | とまゆ #- [Edit
この前は会えて嬉しかったぞぃ♪
遅くなったけどリンク貼らせて貰ったからご報告。
これからもヨロシコ◎
恵理タソナイス(笑)
持つべきものは理解のある姉妹だよね←
2009/08/30(日) 20:55:31 | URL | ままん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
