--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2009.08.25 *Tue*

北海道の旅…そしてアタシの夏はオワタ\(^o^)/

行ってきたよ北海道(*^_^*)
テラ楽しかった!

まず8時35分羽田空港発スカイマークで東京出発!
まじ眠い(笑)

なんやかんやで11時頃新千歳に着きまして、まずホテルに一回荷物預けにすすきのへ…

そしたらなんとびっくり
すすきのは歓楽街、東京でいう歌舞伎町みたいなもんらしく…いやむしろソープとかピンサロばっかでワロタしかもネームセンス最低すぎる(笑)激安ファッションヘルスしまむらとかあしたのニョーとか亀甲まんとかマツタケキヨシだとか感汁人妻だの、さくちゃんと爆笑しまくった\(^o^)/

んですすきの駅でラーメン食べた!でんでんコラボのご当地ものはほとんど制覇してるウチラ(*^_^*)
この日の2部は立ち見だっつーことでジャンプとサンデー買って(笑)会場へ!

初きたえーる!

北海道1日目の21日は赤西体調悪かったと聞いてたから、心配してたけど大丈夫そうでよかったー
1部はF5のき列!
2部は立ち見!
初立ち見でもうこうなったらテンション上げてこうぜってことでかなり暴走しまくった!
最後のピスフルではジャンプしまくったし!団扇も振りまくったりまじ楽しかった!最後にわざとAKT-TNUって掛け声言ってやった\(^o^)/

終わったあとはすすきの戻って居酒屋でご飯ー!田口様に乾杯しつついくら丼とウニ丼食べたよ^^美味しかった!
ホテル帰って和也も見てそうっつって陸上の中継見てから就寝!

23日は早起きして、ソフトクリームが食べたくてさっぽろまで行きました^^
したら札幌のらーめん共和国?が隣にあったので思わず入ってしまいましたー!
味噌ラーメンうまい…うますぎる…!北海道おいしいものばっかりで感動!もちろん当初の目的のソフトクリームも食べた^^
自重せずヲタプリもしっかり撮影して、ゆっくりしつつ会場へ移動!
のりちゃん澪ちゃんまさかずさんにもお会いできた\(^o^)/ちょっとしかはなせなかったのが心残りだけど会えてよかった\(^o^)/

1部はF4お列!2部はE1い列!最後良席でめっちゃ見やすかったー!さくちゃんママありがとう^^
飛行機の関係でアンコ終わってすぐ出なきゃいけなくて、Wまで見れなかったけど…オーラス入ってほんとによかった(´;ω;`)
ほんっっっとに感動したんだ!最後の画面に映し出された言葉を糧に当分生きていきますわ^^

ロクーン愛しすぎる…!
もちろんピスフルでははっちゃけまくった!ジャンプしまくったし、AKT-TNUがんばって叫んだ\(^o^)/←

しかーし!感傷に浸る間もなく、時間は迫り…もうね、走った(笑)
さっぽろ駅からJRの乗り換えってフツー15分くらいかかるんだけど7分で乗り換えた!電車間に合ったときにはもう息切れて汗だくだし、酷かったー(笑)

飛行場では…うん、ふみとイケだった。つかハッシーマスク偉いな^^
かつんは見れなかった←
羽田では見ようと思えば見れたけど、魂のままのロクンで今日を終わらせたかったからっつー結論になり、ふつうに帰りましたよ^^
しかし時間外のハズなのに相変わらず羽田は大パでした←
ヲタ自重^^うるさかった^^
一般の人がヲタの歓声にめっちゃびっくりしてたから…!


帰りはさくちゃんがうちにお泊まりし、コクーンさん読ませて二人で楽しかったねーとか色々思い出話に花咲かせながら就寝!
ま、とりあえず私の夏はこれで終わっちゃいましたー!
ほんとたくさんの思い出をありがとう!
3ヶ月楽しすぎた!全部良い思い出です。




ロクンはもちろんヲタ友のみんな!
素敵な思い出を一緒に作ってくれてありがとうございました(*^_^*)

みんな大好き!
スポンサーサイト
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
