--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2009.08.25 *Tue*

サプライズオーラス


とりあえずオーラスレポだけさくっと行きます!


・LIPSのとき、かめが変なタイミングで叫んだから、赤西さん隣をガン見→帽子の下でnyny

・キプフェムービングではっしーと亀がついに両想い。
お互い腰に手まわしあいーの抱きあいーの。コキタンが嫉妬してはっしーを蹴る。
そして笑えたのが、下手側でアンプによっかかってふてくされてた赤西(爆笑)

・Sラブで毎回やらかしてくれるたっち。
今回はまさか、ふふふふふたりで衣装脱がしあいっこ…!!!!!!ハァハァハァハァ
お互い上半身乱れまくりーので、ふたりニッコニコ!

・オーラスはほんとミラクル起こりすぎです。
WINDのとき、田口のジャグリングのとき電気一回消えた後なぜかボールが多い…?明かりついたらなんとコキタンが…!
そのまま一緒に歌ってからはけていったー。

・亀ソロダンスのあと、準備中にふみとが「今日で当分KAT-TUNと会えなくなっちゃいますねー」っていったあと「あ、違う。亀梨くんとはドリボでまた会えるじゃないですか~」とデレデレしながら言うと、亀は「え。お前でんの?」とツンデレ発言。そして「キモイ、帰ってよし」と撤退させる亀梨さすが小悪魔。
最後の「愛しているから」
最初失敗して、もっかいやり直そうとするもののお客さんがちゃちゃいれまくるから、なかなか曲に入れなくて照れながら、頑張って雰囲気持っていこうとしてた和也君

・MCは割と宣伝のみー。
赤西がなかなか出てこない…と思いきやおしっこしてたらしい(赤西談)
たちゃんが「よ!おしっこ王子!」とはやし立てる笑
中丸の番宣で、亀「ねぇねぇ、お父さん」中丸「なんだい、ってコラー」とノリツッコミ
最後、エビの物真似コーナーは全員登場!
まさかとつ(桑田)はし(安田大サーカスのクロちゃん)がONE DROP歌う後ろで3人がアクロバットするっていう笑

・リアフェ、最終日だしなんか替え歌(どさんこ~手に入れるんだ~)とかやるのかなーなんて思っていたら。
なんと赤西さんも同じこと思っていたようで(笑)リアフェ始まる瞬間、赤西が亀の方見てなにやら言っていたのを私は見ましたよ…!しかし、亀はまさかのシカトwww
よって普通のリアフェになりましたー。悲
最初のJOKERラップはじゅんのと亀ちゃん!
赤西Aメロパートは聖!
亀パートはオンリー。笑
またもサブステでコキ亀がはんにゃのズグダン~ゲームの真似してた。
サブステからメイン移動するとき亀がタグのケツをタッチしまくりー。最後はタグが亀の肩組んで二人で歩いてて友達部可愛かったーウフフ
最後のJOKERパートはコキ「ゆっちと仁と俺!」

・マウピ…!
オーラスはまさか私の大好きなSMでした!(嘘です。Dictatorです)
嬉しくてテンション崩壊。女王様竜也にハァハァ
そして何よりすごいと思ったのが、WONDERの女性ダンサーさんがSMのダンスパーフェクトに踊ってたこと。あんな短期間でよくこんな踊り覚えられたなとすごい感動してしまった、さすがプロ←
歌が終わった後もなかなか裏に帰らないたちゃん。なんと竜也ソロダンスを披露。びっくり!
バク転?失敗してたけどそれはそれでカワユス

・WONDER
仁「ペンライトと団扇消してください…ん?団扇は消さなくていいっす。ペンライト全部消してください。そんなもんないらん!全員消すまで始めません!!」おバカ発言テラカワユス
なんと…なんと最後、ホワイワーの白衣装のままででででんでんが…!!!!
すっげーびっくりした!コキタンなんか惑星コントですぐ出番なのに一緒にサブステ移動して踊ってた!
会場のテンション最高潮で、みんなすっげー楽しんでた。私もすっごい楽しくってめずらしく…てか初めてWONDERでノリノリで踊ったりしたよー!!
サブステでコキタンやタグ、女性ダンサーさんと楽しそうに踊る赤西にこっちまでニコニコしてしまった←

・惑星コント
亀梨テンション最高潮、コキタンに向かって「それは誰だha-ha俺はJOKER!」ワインナイフを上目遣いで見つめ「これだ誰だha-haこれはワインだー」とか意味不明。
ワインを飲んだコキタンのくちの周りを吹いてあげる→タオルが逃げる→亀「先にシャワーあびてんじゃねぇよ…」発言ktkr→コキタン「だって汗かいちゃったんだもん………あほか」自分にツッコミwww
タグさまのカヲル君も絶好調。「KAT-TUNはいいねぇ。ジャニーズが生んだアイドルの極みだね」「田中聖くん、僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない」に対しコキタン「ハタ迷惑な人生ですこと」タグ「シャイなんだね。キミはガラスのように繊細なんだね」コキタン「そ、そんなことないよ…」←おいwwwどこのBL小説wwwww
しかもタグさま後ろにコードついとるwwwふみとがコード支えてるwwwしたら臼からアスカラングレー出てきたwwwコキタン強制的に杵で餅をつくと、なぜか会場が警報音に包まれ真っ赤な照明にwwwタグ「もう、電池が持ちそうにない…!田中くん、僕を消してくれ…」wwwwwもうだめだwwwタグさま愛してるwwwwwww草生やしまくりだわよwww
たちゃんは最後だからまともにマジックやって、初めて煽いであげていました。「全公演ありがとうございました。下ネタ言い過ぎてすいませんでした」とのこと。笑
中丸はヤンキー(コキタン)に絡まれたカモのようでした。テラ草食
仁はまさかの渚カヲルのカツラ…!しかもエヴァの主題歌歌いながらやってきたよこの子^^しかし変な外人の真似してたー。仮性スティックだの、被ってるだの、バナナだの、下ネタ言い過ぎだってば^^
しかもこんとき赤西がなにやら意味深な発言してた。「もしソロコンやるときはペンライトとかいらない」って、うぉい!mjdk!

・オーラス
最後、アンコ終わった後、画面にテロップが流れた。
突然だったからびっくりしたけど、スタッフ、ファンのみなさんありがとうございました。
記録を作れたのは皆さんのおかげです、みたいなことが書かれてました。
最後KAT-TUN6人の名前が画面に並んだとき、ほんっとに感動した!
ツアーまわってほんとよかったって思った!!
普段、ドSだしファン思いじゃないグループだからこそ、びっくりしたし、一緒に記録を作れたことを嬉しく思う^^

とりあえずこんな感じかな?
ありがとうロクーン!ありがとう仁亀!
すっごい楽しい3か月間だったよ!!


やっぱりKAT-TUN大好きだ^^ヲタやめらんねぇ^^

スポンサーサイト
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
