This Archive : 2012年03月05日

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2012.03.05 *Mon*

大阪旅行記


大阪旅行記~!どんどんぱふぱふー!\(^o^)/

たろちゃん、木様と共に行って参りました一泊二日の大阪旅行!!
朝からテンションMAXな三人www
飛行機の中での三人のうるささと言ったらwww

お昼過ぎに大阪ついてまずはホテルへ!
めちゃくちゃ良いホテルでしたシェラ●ンさん(´ε` )

荷物預けて早速アメ村へ!そうです!昔雑誌の撮影で仁亀が行ったたこ焼き屋さんよ!
ヲタの子たちいっぱいいたwwあれみんな仁亀担だったら幸せなのにwwwなんて思いながらたこ焼きをパクつきます。
マヨが嫌いな私だけマヨなしを頼むという暴挙←
んで心斎橋でプリ撮って会場へ\(^o^)/

会場でフォロワーさんのあかねたん、みきゃたん、優沙さんにお会いできました//
初めましての人たちばっかりなのに全然違和感なく一言目から仁亀マシンガントークww
さすがっすww信者さんたち大好き( ;∀;)
オソロのピアス話聞いてもう、わしの頭ポーーーンした凹Ξ○
あと、かりちゃんにも久々会えてよかったー( ;∀;)
寂しかったけど開演近づいてたから、お別れ( ;∀;)

終わった後は、三人で魚民った!\(^o^)/w
何も食べてないのにビール飲んだから一杯で結構酔ったよね^^
満足してホテル帰ったら、木様がトイレこもってるからなんだろーと思ったらま さ か

誕生日ケーキktkr( ;∀;)

2日早いけどって、用意してくれたんです(*n´∀'n*)きゃっ

その後も色々馬鹿なことして、気付いたら3時就寝w
タフだなww


翌日はちぐも合流して4人で道頓堀散策してきました(*^_^*)

で、疲れたからカラオケで小休憩。
したらさーもうさー、なんかいきなりニャースのハッピーバースデー流れてさー!
プレゼントが…!!ひいいいい!なんなのこの涙サプライズ!!かめつん並みのサプライズ!!←
メッセージカードとたくさんのポストカードが入っておりましたww超実用的www
ポストカード、9月にたくさん使うね☆君たちの愛、全部かめつんに行くから☆てへぺろ

で、コンサートはひたすら盛り上がりました^^
我を忘れて叫んだ^^

最後はフライトの関係でアンコ前で抜けました。゜(゜´Д`゜)゜。
でも楽しかったー!!

最高の思い出になりました♪

次は福井ー!楽しみー(*^_^*)
permalink *  cm(0) *  edit * top▲

2012.03.05 *Mon*

2012/3/3・4 Chain 大阪公演

3/3と3/4の大阪レポー!
セトリがいくつか変更されてました。
中クリコーナー全カット。
プレゼントコーナーは玉転がしゲームから、かつんクイズに変更になってました。時間と会場の広さの関係だと思われ。

1.BIRTH
2.スタライ
3.チェンユア
4.キプフェ
5.ワンドロ
6.WHITE
7.LOCK ON
8.コズチャ
9.儚い指先
10.FINALE
11.ステバイ
★映像(田口お題→5秒でかつんの曲7曲答える)
12.ノーマタ
13.ランフォ
14.ONE DAY
15.PERFECT
16.smile for you
★バンド紹介~中丸HBB
17.デンジャラスキャット
18.ずっと
19.RUNAWAY
20.SOILDER
21.あの日のように
22.歩道橋
★ダンサー紹介
23.ネバオバ
24.ギミギミ
25.LIPS
26.喜び
27.ピスフル
28.勇気の花

EC1.リアフェ
  Chain of love
  DAIAMOND

EC2.Going

(3/4のアンコは、わたしが飛行機のフライトの関係で聞けてないので載せてないです><)

地方はキプフェがサビだけだったのに対して、ドームでは全部歌ってたり、喜びが本編に入ってたりもしてました。

LOCK ON~コズチャではまさかのかめたんグラサン( ;∀;)ちょっとwっうえwww
「最高のスマイル」のところではグラサン外してニコッてしてくれてよかった( ;∀;)
「ぎゃーー//かわいいー//グラサン外せ馬鹿ー!」ってずっと叫んでたからねw

あと、アルティメがカットかな?で、ノーマタに変更。和也の小指担としては、ノーマタたまらん//

ONE DAYでは後ろについてくれてたJr.の子たちにめちゃくちゃ絡んでたかめ←

たちゃんのソロはドーム用に持ってきたみたいでした。
大分で夜遅くまで打ち合わせしてたってのは多分このソロのことだったみたい\(^o^)/

~3/3のMC~
@かめ汗めっちゃ掻いてるねって話→今までのかつん魂はOPからガツガツ踊ることがなかったから今回は珍しく2曲目ですでに汗掻いてるとか。
@たちゃん「上田のココ、あいてますよ」春日の真似するたちゃんww
@京セラくると毎年必ず中丸のパンツを隠すこきたん。今回はアイスボックスの中にinしたらしいww
(Д冫、)今回はまだいいですよ。広島なんてコインロッカーぶあーって駅中並みにありますから。探すの大変なんだからな!←www
@こきたんのお母さんは今日誕生日
@ひなまつりの替え歌披露するたぐ「(⌒∀⌒)見切りをつけましょボンクラに~♪」→お客さん失笑で田口の心がボッキンチョwww
@中丸の眼鏡には馬鹿にしていい眼鏡としちゃいけない眼鏡がある→桃屋の眼鏡は先日かめたんにプレゼントされたらしい
@かつんクイズコーナーではスベリーズ(中丸田口)とオモロー組(たっち)に分かれて対戦^^
@結局オモロー組が負け二人謝る羽目にww
(´・ω・`)(泣く真似しながら)本当に………ごめーんねっ☆←反省の色なしw

キャー//可愛いー//(ヲタ)

(´д')しゃーねーな!俺がちゃんと謝るよ!えー、ほんとにチャンス問題もありながら…
(。´д')ほんとに…うっみんなのプレゼント…ゲットできなくて(グスグス)
(*´∀')………ごめーんねっ☆←

ぎゃああああーー!!////(ヲタ)

(#・A・)みんな負けてよかったね。こんな可愛い上田亀梨が見れてさ!←そういう問題か?ww


~3/4のMC~
@亀誕「プレゼント気に入ったにゃ」企画をまさかの大阪でやったとか(東京でやればいいのにって本人たちも疑問に思ったらしいw)
@(冫、)かめなしさん、汗の状況はどうですか←昨日といい今日といい、孫の体調管理をする爺さんw
@雨だけど乾燥してるからお客さん風邪ひかないでねって話で(´ー')びしょびしょになって帰るんだよ→ヲタ「ぎゃあああああ//」
@(冫、)今日シューイチやってから来たんすよ!みんな見てくれた?(#・A・)見たよ!(∀冫、)今日のデカいトンボ捕まえる企画すごくね!?(#・A・)見た見た!すげーよな!←見てないのバレバレwww
@たちゃんにも見てくれたか確認する中丸。たちゃんばっさりと「見てないです」←正直すぎるw
@田口の口癖「のちほー」がうつってしまった中丸。シューイチスタッフに「のちほー」って言っちゃったらしいwそのうちシューイチ降ろされてツキイチになるよってかめがww
@中丸から体重計のプレゼントをもらったってくだりから、いやらしいくらいパナ様を激推しするかずやさんww
@たぐが「うそうそかわうそ」を言いたいがためにお客さんをがっかりさせることばっか言うっていうw
@見兼ねたかめが(´ー')明日からたこ焼きのたこ抜きな!っつーくだらない嘘をつくw(*´∀')うそうそかわうそ~!を言いたいがためにwww
@ポスタープレゼントのコーナーでかめつんが「このサイズ、キスするには少し小さいよね」とボソリ。かめつん、それは多分一世代も二世代も前のファンだよwwファンの子みんなそんなことしてるって思ってるかめつんが可愛い//ちょっとずれてる///
@チーム名考えるところで、こきたんがたっちチームをイケメンズと名付けるww(冫、)「おいおいおい!だとしたら上田こっちじゃねーか!!」中丸さんが上田さんをイケメンだと思ってないってことが発覚wwww
@ロバ丸やべええええええ////ドS中丸と、撃たれ弱いたちゃん///
@イントロドンでホワクリ正解したイケメンズ。たちゃんがズカズカと中丸に近寄り大声で「ばああああああああか!!!」wwそしてそんなたちゃんに対しても中丸マジドS対応www
@最終的に本気で拗ねるたちゃんと、抽選してる途中、進行してるこきたんとクジ引いてるたぐを差し置いてたちゃんの機嫌取りにいく中丸//マイク通してないつもりだったみたいだけど、マイク入ってますから////
@麒麟川島の真似する中丸が地味にツボだったww似てたwww


ネバオバでは爺孫が向かい合わせでなんかやってたw可愛かったw

アンコでまさか気球に乗って現れるかつんちゃんw前回は馬だしどうしたのwwかつんちゃんwwwいとしいよwww

捌けるとき「結婚してくれ!」って三回くらい客席に向かって言う中丸。わかってます、わたしに向かって言ったんですよね。星屑のスパンコールですねウフフウフフウフフ←


とりま大阪はこんな感じかな!\(^o^)/
大阪旅行記はまた次回~^^
permalink *  cm(0) *  edit * top▲

2012.03.05 *Mon*

2012/2/25 Chain 大分公演!

大分2/25レポだよー!

この日は朝一の飛行機で大分まで向かいました\(^o^)/
夜泊まらせてもらう予定ののりちゃんと待ち合わせて荷物預けて、一旦わたしたちはお別れ。
わたしは前日から入ってた母と母のお友達さんと合流して、車で大分観光してきました\(^o^)/
地獄温泉巡りとか、だんご汁食べたりと大分を満喫ー。

会場向かって、雪子さんと合流!初めましてなのに、全然初めましてな感じしなかったw
やっぱり信者さんって会って数秒で分かりあえるというか(笑)
かめつん可愛いよねとか、24日公演のかめ誕生日の話聞かせてもらったり♪
んで、仕事終わりののりちゃんも合流して三人で会場内へ^^

会場入ったら、久々のアリーナクラスの会場の狭さに驚き!
しかもBブロ最後列で真後ろにはトロッコが/(^o^)\困ったwww

んで、肝心の内容なんですけどセトリと合わせてちゃちゃっとレポしたいと思いますー!

1.BIRTH
→初っ端からかめの「ヘイ行くぞ大分ー!」が聞けてテンションMAXwww
2.スタライ
→サビのダンスで腰突き上げるとこあるんだけど、それ見る度にぎゃーって叫びながら腰砕けてその場にしゃがみこむわたしwwあと、「繋いだこの手離さない」のとこでかめが指絡める動きするんだけど、そこも昇天したわたしですw
3.チェンユア
4.キプフェ
5.ワンドロ
和也のSay!が!\(^o^)/ワンドロは安定のSayでした、とても安心しましたww
6.WHITE
7.コズチャ
→「最高のスマイル」のとこで人差し指ほっぺにあててニコッとする振付がくっそ可愛かった(*´ω`*)
8.儚い指先
→間奏部分ではメンバー全員がソロダンスの見せ場あり。和也は赤い照明と白い布で覆われた中で踊ってた、うーん、舞うって表現のほうが合うかも。とにかく、サムサムを彷彿させるような綺麗なかめらしいダンスでした(*´ω`*)
9.FINALE
→見た瞬間K-POPかと思った(笑)が!やっぱりたぐってダンス上手だよね、と惚れ惚れ。
10.ステバイ
→俺の旦那ktkrとテンションが上がる\(^o^)/←笑うとこだよここwwステバイのダンスが好きです、歌声も好きです。むしろ中丸が好きです(真顔)
★映像(たちゃん、こきたん、たぐ)
→ペペの被り物着たたちゃんがボクシングしてる映像と、こきたんのビリーズブートキャンプのパロ映像と、田口はサムライの格好してお題に応えるっていう映像の三本立て!この公演でのタグへのお題は5秒でリフティング10回出来るかどうかってものだったー!
11.アルティメ
12.ONE DAY
→ユーユーユーのとこのかめつんの振付がくっそカワユス。お尻フリフリ腰フリフリかめ(*n´∀'n*)
13.PERFECT

★MC
@たぐが「真剣よだきぃ!(めんどくさい)」と覚えたての大分弁を使おうとするが、メンバーから総ブーイングw「よだきぃなら帰れよ!」「お前それ失礼だぞ!」などなど責め立てられ最終的に「うそうそかわうそ(⌒ー⌒)」で片づけようとする←
@たちゃん以外の4人でご飯を食べにいった話。たちゃんはソロ曲の打ち合わせで行けなかったらしい(´・ω・`)でも、ギリギリまでたちゃんが来るのを4人は待ってたみたいで、些細なメンバー愛にほっこり。
@夕飯お酒出されて酔っ払った中丸が可愛かったって話(Byこきたん)。首こてん足ぶらぶらさせながら女将さんに飲み物頼む姿が最強の萌え系だったらしいww最終的に本人はその日着てたTシャツのミッキーと同じ格好で寝出したとかww
@大分と別府の違いがわからないたちゃん←
@朝風呂する和也←
@朝風呂のくだりから「俺も朝風呂したよ!7時に!」とドヤ顔するたぐ。朝から優雅にルームサービスを頼みブレックファーストを食すたぐ。「ハッコーヒープリーズ!」とホットコーヒーをものすごく発音良くドヤ顔で言うたぐ。
@(*n´∀'n*)俺おじいちゃんになったら九州住みたい←九州は男女比率が3:7だからっていう理由
@柏walkerに載るこきたん→かめ「俺だったら丁重に断る」お前wwwwww
@地元の話から同級生の話になり、今回バックについてくれてるドラムさんが田口の高校のときの同級生だったっていう感動ストーリーが発覚w学生時代二人で「将来なんか一緒にやれたらいいね」って話をしてたら今回叶ったっていう\(^o^)/
@田口は最近「のちほー(後程)」を流行らせたいらしいwかめが楽屋戻ったら丁度タイミングよく「うぃーのちほー」って言って電話切ってたところに遭遇したとかwそんなかめに対し(⌒∀⌒)ベストのちほだったね!←意味わからんww

14.smile for you
→MCで話してた「のちほ」が相当ツボったらしく「でもいいよ」の部分を「のちほ」に替え歌して一人ニヤニヤする和也さんww
→間奏部分でも「ハッコーヒープリーズ!」とちょいちょいぶっこんでくる和也さんwww
★バンド紹介~中丸HBB
15.デンジャラスキャット
→fjsホイホイwwだってイケメンダンサーさんを鎖で繋いで弄んでるんだよ軍服こきたんがwホイホイされるわこれww
16.ずっと
→照明の演出がすごく綺麗でした。プラネタリウムにいるみたいで、そんな空間にかめの透き通る声が反響してすごく素敵なソロ!
17.ヘンゼルとグレーテル
→たちゃんソロ。ギターをじゃかじゃか弾いて、めちゃくちゃカッコ良かった。THE V系って感じ。全編英語。ちなみに曲名は正式にはわかってません←
18.SOILDER
19.あの日のように
20.歩道橋

★中丸クリニック~プレゼントコーナー
2010年の中クリから2年後設定wwドラキュラさんが2年前に迷惑かけたことを謝りたいっていうくだりが映像で流れる。
@「ここどこやろぉー。めっちゃ緊張するわー」としなった声作りながら歩いて出てくるドラキュラさん、カワユス。
@ドラキュラさんの暴走っぷりが半端ねえwwww
(冫、)青のりアタックとかタマタマとかやんなきゃ病院来ていいんだからさぁ。2年も来ないから歯伸びて唇から血出てるじゃん
(*´д')中丸クリニック以外にも色んな病院行ってみましたけど…先生の治療が、一番…快・感(ハート)
耳元で囁くなwwwww中丸の顔がでろっでろになってるからwwwwwwwww
@ペペに電気アンマするドラキュラさんwwww(´∀')「僕、電気アンマ得意なんです☆」←お前w
@こきたんのツッコミ千本ノックが壮絶すぎてwwww
@プレゼント抽選でクジ引くこきたんの進行の邪魔をする4人w「can do can go」とか「明日に向かって」とかいきなり踊りだすかめ。
@ペペがデンジャラスキャットのこきたんの振付真似してたwwみゃーおのとこww
@挙句の果てにスタライとか踊りだすかめwwwジェットコースターロマンスも歌い出すwwしかも剛ちょっと似てるww
@最終的に収集つかなくなり、田口の面白い話で暗転して次の曲へって流れに。(⌒∀⌒)尾崎豊さんの物真似しまーす!「盗んだバイクでどろんっ」←会場みんながえwwwってなったw

★ダンサー紹介
21.ネバオバ
→客席参加の振付あり。紹介ラップのときのかめがくっっそ可愛いんだよー!σ(*´∀')中丸紹介ラップのとき、中丸は右目左目両目とウィンクして観客を湧かせてましたw
22.ギミギミ
23.LIPS
24.ピスフル
25.勇気の花

EC1.リアフェ
  喜び

EC2.Going
DAIAMOND

EC3.Chain of love


もーね、めちゃくちゃ楽しかった!
2年ぶりのコンサートだもんね!
2010年は中々心から楽しめなくて、苦しくて、切なくてどうしようもなかったけど。

なんだかんだでKAT-TUNっていう存在が大好きすぎて仕方ないんだって改めて思い知ったよ^^


帰りはのりちゃんの車で会場を後にしました(*^_^*)
雪子さんとのりちゃんと3人で大分の夜景が見えるオムライス屋さんでご飯!美味しかったし感動した( ;∀;)
雪子さんとバイバイした後は二人で銭湯♪
サウナ入ったりしながらだらだら話してたら1時間半くらい時間経ってたよねww
露天風呂で30分くらいはいた気するwwしかもお客さんが誰もいないことを良いことにじかめはガチなのかそうじゃないのかって話を延々とww
結論はもちろんガチってことになりました☆てへぺろっ
でもさすが別府だよね!お風呂出た時にはお肌つるつる><
脱衣所で髪の毛乾かしてたらCDTVでじんじん紹介されてて飲んでた水吹き出しかけたのは内緒www

のりちゃん家ついたら二人で薄い本読んで、昔の映像見てハァハァして興奮して眠りに着きました(笑)

楽しかった―!大分楽しすぎて埼玉帰りたくなかったです、ほんと( ;∀;)

もし来年もあったら絶対行く!!!
素敵な思い出をありがとう!(*^_^*)
permalink *  cm(0) *  edit * top▲

Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
