This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2009.12.30 *Wed*

あらやだもう2009年終わるじゃない

mjdkmjdkmjdk

まだ2009年やり残したことたくさんあるのにいぃぃ!!
もう2010年がそこまできているのね…ハァ

さてさて、もう今年も終わるわけですが。
ここにきてワ●ピ-スにすげーはまってしまっておる自分。
毎日アニメ見てZSにハァハァハァハァハァハァ
なんで今年の冬コミはジャ●プと同じ日じゃないのか…
ていうかなぜ今年はゲイ能が3日目なのか…
さっきニコ動で夏コミ3日目のりんかい線始発のラッシュ撮影した動画みてたんだけど
テラオソロシスだかんねmjd
男性向け超こえーよ!!!!
絶対死人でるよそのうち!!!!!
ま、時間があったらちょっぴり行ってみたい!な!なんてね!あは!

やーでも本当にさ、やり残したことたくさんありそうでなんかやだなー。
もう30日だってことに焦りを隠せない…
31日はカウコンもあるし!!!新曲歌うみたいだし!!!
かぁめは相変わらずかわいいし!
じぃんには萎え萎えですが!
たぐなむにもな!!!!
はー困った困った←


いまからニコ動でゾロサンネ申動画見てから寝よう。
きしめえええええええええええん!!!!

おやすみ!ノシ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.12.21 *Mon*

じぶんのつよみよわみ

今日セミナーのグループワークで、軽く自己紹介したあとほかの5人の強み弱みを書いてみなさいってのをやったんですよ。

んでさ、他の人から見た「第一印象で考えられるとみたさんの強み」は①落ち着きがある②積極的③自分の意志をしっかりもってる④信頼されそう⑤頼れる
ここまではまあ、そうかって感じだったんだけど次に、
⑤おしとやかで上品、清潔感がある
て書いてあってクッソワロタ

上品だったら毎日チ●ンコだ乳首だ和也ハァハァハァだとか言ってないよって話wwwww

あとひとつのことに集中したらそれだけに固執しそうって弱みに書いてあってびびった。

当 た っ て る(゚Д゚)

所謂ヲタクですからね、わかります。


いやしかしものの30分程度でこれだけ知られちゃうもんなんだね~
すごいね~



明日英語テスト\(^o^)/ヤバス
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.12.19 *Sat*

きすまい横アリ

行ってきた\(^o^)/

Bブロ7列(*^_^*)
あっちゃんとひろりんと入ってきたよ!

きすまいガチホモすぎてびびった!
にかせん!みやたま!

「俺ら恋人だもんね」「けんぴーこっちおいでー」「あははーうふふー」

元気あればMCだけでもレポりたいな!

しかしこれからバイト先の飲み会なんだよねー(´・ω・`)
行かなくていいかしら(笑)


結局キスマイ19日も20日も入っちゃうぞ\(^o^)/
明日の1部も入りたいなー。あさみちゃんにあとで電話せねば!



英語のテスト終わったから解放感に溢れるとみたさんでした。おわし。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.12.17 *Thu*

納会

20091217015630
今日でゼミが終わってしまった!
あんだけやったゼミが終わるなんてすごく感慨深くなってしまった!

5限終わったあとの納会で先生からリーダーシップ賞いただきますた\(^o^)/後輩からも色紙もらって泣くかと思った!泣いてないけど!だってまた来年は卒論とるし!
とにかくすごい嬉しかったぁ(*^_^*)
頑張った甲斐あった!この2年は就活にも繋がるって言われたし、俄然ヤル気でた\(^o^)/



明日は英語のテスト勉強しつつまだ見れてない惑星魂を見ます早く見たいよ悶々してるよ悶々悶々もんもんもんもんもんもんもんもんもんもん


おわし
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.12.15 *Tue*

べすあ

レポ頼まれたので書いてみる!
が、しかし仁亀は絡みませんでしたorz


だけどもだけど!!!!!和也が可愛かったハァハァハァハァ歌い終わってくるんくるん回ってたね可愛かったね和也くん愛してる最高だよハァハァハァハァハァハァハァハァじぃんイケメンだよかっこいいよ君とは絶対に付き合いたくないけど和也の彼氏は君しかいないよハァハァ




て、かんじかしら…


それよりも

桑田×櫻井
赤坂×櫻井

が頭から離れない…←
どうしようgkbr




明日はつつついにゼミ最後!
やっと発表!これ終わればちょー気が楽になるううううううれしい!

頑張る!

しかし惑星魂のDVDが木曜…下手したら月曜日まで見れない件について´`
DISC3早くみたいみたいみたいちたいきみしだいしてるきたい!!!!!!!!!!


なんで明日納会なんだ…orz
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.12.10 *Thu*

振り練習めちゃ汗かいたよ

火曜のベスア行けることになった\(^o^)/Yahoo!
なのでじんかめ絡んだらレポしに参ります(`゚ё゚)>

てわけで(?)
今日番協引き換え前にひろりんと久々に遊んできた\(^o^)/
池袋やっぱり好きだ…
落ち着く…ハァ
あたしも早く部屋掃除してテレビとDVDプレーヤーが欲しいぜ!
あーあと、蔵○さんの古キョン本買えばよかったと今更後悔^^^^
ひろりんまたそのうちな(笑)




あ、あとベスアで思い出したけど!野球も行くから来る子は会おうぜーい
・゚ω゚)らいらい
と ノ


てか、野球て13日じゃん?
あともう少しで2009終わっちゃうよね?!
早いなー1年
あっという間だね!

カウコンの結果はいつくんのかな
赤西さんの当落もそろそろだよね
冬コミもあるのにお金やばいよね
年始はバイトしまくろー!やばいからな´`


ゼミも来週終わると思うと悲しいなー´`
そうして本格的に就職活動が始まるわけで´`
セミナー予約取れなさすぎて今からイライラしてるという出だしからダメダメな感じ´`しかもうちの就職指導課うんこすぎて頭くるんだよねmjd


まあ、そんなことはどうでもいいわなorz



今日の板東英二のblog?で夢の共演してるからみんな見てね
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.12.01 *Tue*

ヲタを殺す気なのかなヒロムちゃんは

なに…アルバムだと…?
写真集だと…?


あ、和也ドラマおめでとー!!
散々別場所で色々吐き出したから細かいことは言わんがとりあえず
和也叩いてるやつ全員ぬっころwww
てことだけ言っておく!!

純粋にwktkしよう。そうしよう。

和也の頑張りはヲタとじぃんとロクンが知ってればいいよ。
一般なんてくそくらえだ馬鹿野郎!


そいや、今日学校行く途中に腐疑惑のりさちゃん@玉森担とヤマナデの話してたんですけど

(り∀さ)「うっちーとてごと亀ちゃん出るね~!(←元ウティ担、てご☆大好き)」
(ゆ∀や)「そうだねー。あの三人とか超カワユスカワユスだよねハァハァ」
(り∀さ)「やばいよね~!絶対てご小悪魔だから、うっちーと亀ちゃんメロメロになっちゃうよ~!」
(ゆ∀や)「ちょ、おま、それは100%ないから安心しろや」

絶 対 て ご ☆ は 攻 め だ ろ

ていう話。

…じゃなかった。メロメロってなんやねんって話。
いい加減腐なんじゃないかと問い詰めたくなったけど、しれっとかわされるのでどうしていいのかわかりません。
しかもこのままじゃウティ亀×☆になる。
そんなの無理ーー!!!!
絶対いやーーーーー!!!!泣





ゼミのビジネスプランの発表がそろそろ近づいてきました。
収支計画書と向き合っています。
財務まっっったくわからないので、すでに現実逃避してブログ更新してます。
本当にわからないの←
困った…適当にあみだで決めたのがわるかった…マーケティング戦略のほうがやりたかったよわたし…

とかまぁ愚痴ってもしょうがないのでそろそろ収支計画書に戻りますノシ





…あ、T-Tオンリのこと書きたかったのに忘れてたorz
今度また書きに来ますorz
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
