This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2009.09.30 *Wed*

お疲れ様(*^_^*)

千秋楽おつかめさまっ!

亀梨和也はやっぱり最高です。
仕事に打ち込む姿とか、亀の笑顔見る度に元気とか勇気もらったぞ!

亀担でよかった


珍しくデレ期なんで(*^_^*)

痛くてごめんなさいね\(^o^)/泣いてさーせんっした!笑




ありがとう。ありがとう。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.28 *Mon*

今日は(´∀')Day


久しぶりにさくちゃんと遊んだ!

まずカラオケフリータイムでカオスに歌いまくる
途中疲れてふつうにヲタトーク
その間に何度もドリンクバーとトイレに行く私←
頻尿です←←←
花魁和也の写真がほしくなって急遽原宿へ行くことに
無事購入
和也が携帯持ってるプラ写ゲトしたからあとで検証してくれTX(ご指名)←
原宿マックでタツタチキン食べながらドリボについてまったり語り合う(主に真琴さんのセリフを真似するだけ)
YRC戻る
ゲーセンでプリクラ(*^_^*)和也のおっぱいを背景に取り込み記念撮影(笑)
苺で股間を隠すコリラックマが欲しくて夢中になってクレーンゲームに挑む20歳

んでさっきバイバイしてきた\(^o^)/
楽しかったー(*^_^*)


この調子だと18日大阪行きそうです←
金ないのにね!
テンション高い和也が見たいんだ!

さ、チケ探します!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.24 *Thu*

ドリボズ24日レポ的な

今日のゲストはまっすー
と、いとーみさきさん!



(´・ш・)かーずやっ♪
(´∀')ゆーや♪
「とぅるーん」とか言いながらチンコ触り合う

桟橋のシーンにて
☆が隣空いてるよおいで!と言うが、
(´∀')男に興味ないから!とバッサリ

てご☆が(´∀')に顔近づける→仕返しとばかりにちゅー寸止めを仕掛ける(´∀')→しかし更に☆がちゅーで迫ってきたせいで和也が照れて顔逸らしちゃうハァハァ

隣に立つ五関さまのスネ毛を比較してみたが、五関様はチン毛みたいなモジャ濃、それに対し和也は薄い?量が少ない?一本一本が短めだった
絶対薄くなったよね…

途中両脇から白布があらわれるところで上手側のジュニア(たぶんとつ)を流し目で誘惑。
ニヤリって、かなりエロス\(^o^)/


和也さんのパイオツは今日も元気にゆらゆらたぷたぷしてたよハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.23 *Wed*

あんあん

20090923004821
買えた(´;ω;`)

地元着いたらたまたま永沼@幼なじみ(あたしが腐なの知ってる奴)に会いー

anan買わなきゃだからバイバイするーって言って別れた後、ミニストにいっぱいあるよという連絡が

ネ申

というわけで無事購入^^
あしたバイトの人たちに色々言われんだろーな^^

赤西全裸だねって^^


和也のための裸体だなんて言えない\(^o^)/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.22 *Tue*

不法侵入

20090922171013
20090922171010
20090922171007

今日はゼミの集まり\(^o^)/

茜が風邪でこれなくなったから鳥海とユカの三人(泣)


とりあえずパワポ作って~

当麻との待ち合わせの時間まで微妙に時間できちゃったから、後期から新しくなる校舎に無断で入ってやったぜ!

すごい!
今までの校舎がうんこみたい!ほんと大学みたいだった\(^o^)/
エレベーターついてることに感動www


24日ちょっとだけ楽しみ^^



今からYRC向かいます
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.21 *Mon*

すんごく疲れた

あばばば(´∀゚)

疲れた。最後の方眠すぎてテンション低くて面白いことまったく言えんかった←
(↑もとから大して面白くないがな!笑)

いやしかし、楽しかった
自重できなかったのが唯一の心残りだけれども\(^o^)/

次はフェスだぁ~!!!
俊子先輩が色々教えてくれた…!頑張る!がんばろうなみんなー!


あたしは一足先に帰って、敬老の日っちゅーことでばーちゃんじーちゃんにプレゼント渡さなきゃなのだ^^
久しぶりに夜家にいるから珍しがられる絶対!


だって和也和也和也和也和(ry



以下勝手に私信
>>澪ちゃんメールします!語ろう
>>アリサさんもメール返すね!\(^o;)/インパクトブルーさんの新しいAK買ったから今度貸すよ
>>まおちゃんは10月の土日には^^
>>のりかコムする!リアル目情の話とか色々…!てか埼玉こいよ
>>いか、今日はほんとおつかめ(笑)コムします!本の値段とか色々相談しよ^^
>>こやうー昨日はありがとう!隼人かっこよかったぞ!写メとればよかたorz



とりあえず眠いから帰ったら寝る
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.21 *Mon*

いざ出陣

いってきま\(^o^)/

昨日はこやうー家にお世話になりやした!
ほぼオール!いやしかし楽しかった

澪ちゃんも久々に会えたし\(^o^)/また会場でな!
近々遊ぶんだもんね!たのしみなんだから!


そして、昨日はノリでひろちゃんも急遽こやうー家へ…

あたしはオマイを尊敬する!(笑)仕事がんばれ~\(^o^)/


こやうちの隼人コスを誰より早く見れてほくほくなゆーやでした!

んではいってき(´∀')
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.20 *Sun*

MATSUKAWAネ申

さて、昨日の話をしようか。

ananの赤西に萌えたわたしたちは、とくに赤西のキス横顔を見て、こんな表情で和也に迫ってんだよって話してたのさ

そして、誰かアイコラ作ってくんねーかな、と…





ぴっゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!!


最高です。
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.19 *Sat*

あんあんあん

あんぎゃああああああああああ萌えた涙でてきたハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(;;;´;∀;';;;)じぃんテラカコヨスあんあん早く買いたい絶対2冊は買うからはぁぁぁぁぁああああああああああん(;;;´;∀;';;;)じぃん抱いて!俺を抱いて!

こんな顔で和也にいつも迫ってるのかハァハァハァハァハァ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.19 *Sat*

ふぬあ

あと12P\(^o^)/がんばる!

ちくしょー文才なさすぎて泣けてくる!!!!むっきー!!






ところで昨日って夜公演だけでしたよね←
お昼にじんかめって珍しいなちくしょー!健全に朝からおデートかなんだよなんだよばかやろうハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(;;´;ё;`;;)

やっぱりガチじゃねーかハァハァハァハァハァァァァァァァン
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.19 *Sat*

宣言

バイトオワタ
今から帰って原稿やる!

宣言!
早く終わらせねば!

有言実行!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.19 *Sat*

冗談はよしこちゃん

うそやーん!!!

なんで第一希望の新潟外れて第三希望の仙台当たったんやー\(^o^)/

10日とかあたし行けないよハハ

行けるかわからないのに書いたあたしもあたしだけどな←

新潟行きたいな…探そうかな…ハァ
地味にショック
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.18 *Fri*

届いた

成績表きちゃったーあああ


とりあえず単位落としてなかったからいいや^^
てか一番自信あった製品戦略がBで一番自信なかった非営利組織マーケティングがSなのが、まったく納得いかん

GPAが年々下がっていく…まずいな…はああああああ

勉強したくねー!

もう寝る
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.18 *Fri*

うわあああああああん

心さんの漫画読み返してたら涙腺崩壊した…

パンチラ編下巻超良いよハァハァ早く百花繚乱編でないかな…じんじんいけめんすぎるああああ

愛してる


今からバイトやだよーやだやだ!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.18 *Fri*

いやああああ

早くkzyに会いたいぜ!と言ってみる

代表やりたくないけどやりたい\(^o;)/
kzyの匂い嗅ぎてえええ!

昨日の夜まさ●ずさんの小説読んでたらkzyの匂い気になりすぎてあああああああ




Jr魂行けば良かったとこれほど後悔したことはない…ハァ

中華丼羨ましいよ…いいなぁいいなぁ中華丼好きだ…←
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.17 *Thu*

りらこりら

20090917191809
かわいいハァ━━━*´Д`*━━━ン

また懲りずにリラクマストアでじんかめシール作ってしまった\(^o^)/

和也のおっぱい話で盛り上がりすぎて興奮したああああへあへあへ

次はいつかな←
とりあえず廣田は24日な^^


そいやもーすぐJポなのね!
やべー^^
もうすでに金がない←








今日のとーまも最高でした(笑)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.17 *Thu*

あぼーん

いかちゃん家居心地良すぎて結局なんもできんかった^^

いかに借りたBL本が萌えすぎて吐きそうやばい。じんじんとかずやに見えるmjd


てかいま中央線なんだけど、しゃっくり止まらなくて恥ずかしいんだけどどーしよう^^



東京駅遠いなしかし!

さ、こずやっくま!
抱いてやるからさっさと今日も出てこいよ\(^o^)/←















そんでもって今(⌒ー⌒)がほんとに嫌いだ…!

さくちゃん大丈夫かなー…心配だよorz
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.16 *Wed*

お腹いっぱい

20090916002626
ちゃんぽんうどん美味しかったー(*^_^*)

帰ったら戦利品読む!




ふと気づいた
おかーさんと4日間くらい会話してねー←
放浪娘でごめんご\(^o;)/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.15 *Tue*

ぬおー

廣田すげぇぞ!!!

さすが姉ちゃん!
本気愛フラグ\(^o^)/
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.15 *Tue*

暇つぶし\(^o^)/

暇だ~

池袋で暇つぶししてるんだが、まんだらけ行ったのが間違いだった\(^o^)/

SAKARYOさんの本たくさんあったから買っちゃったorz

dgsks後悔はしてない←


スタバ行って時間まで本読んでる\(^o^)/










広島のMC何回聞いてもネ申すぎるううう
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.15 *Tue*

さて


21時までどうやって時間潰そうかな\(^o^)/

池袋行くか渋谷行くかで悩む^^


まんだらけ行きたい\(^o^)/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.14 *Mon*

有閑再放送


6話初めてみたー\(^o^)/


6話から有閑見なくなった奴←


こままの役ゆーやって言うんだね

ゆーやってじぃんが呼んだぐへへへ
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.14 *Mon*

へとへとです

新しくユニクロできたせいでめっちゃお店混むんですが\(^o^)/

しかも忙しい日に限って使えない社員と高校生2人(しかも研修中)なの…!ありえん!

オーダーミスやらクレームやらでバタバタしすぎたorz
ほんと疲れた\(^o;)/


飲食まじやだ!
コンビニとかカフェとかなんかの受付とか、いいバイトないかな^^


本気で探そう


あとケンスタ登録しに行きたいんだぜ!\(^o^)/












あ、15日だれか一緒に例のアレ見に行きませんか
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.13 *Sun*

activeすぎる

今日も有楽町!

夏子とやっちゃいけないこと色々やったよね\(^o^`)/
タイーホされたらすいません…!mjd怖かった…ガクブル

あ、丸亀のうどんが安くてテラウマスでびっくり
また行こー^^

東京駅戻ってきてから二人でリラクマストア行った!
色々欲しかったんだけど給料日前だから、シールだけ作ってきた!

じんかめってね!はは!←



今からバイト行ってくる~!
夏子また17日にねー!

なんかあったらよろしく頼むよ!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.13 *Sun*

(⌒ー⌒)

20090913095013
いま気付いたんだけどさ…
昨日JALで成田に帰ってきたんだよね?

3時くらいでしょ?

あたし成田いたじゃん!!!!!!!!
わーテラショックいろんな意味でショック\(^o^)/

金髪ちんこが拝めたかもしれんのに!
かつんは自覚がたりん!て言ってやればヨカタ\(^o^)/

たぐちんこはドリボは見にこなさそうだな~
てか26日のかつかつ収録どーなんだろうか
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.12 *Sat*

見送り→日暮里→新宿→渋谷

今日すげーアクティブだあたし!

恵里の見送り行って、ママと二人で日暮里で買い物した^^
激安すぎてびっくりした←
靴下72円とかwww

んで、新宿移動して叔母さんと合流して三人で牛角

おいしかった\(^o^)/
こんな歩き回ったの久々すぎる!

いまさっきお母さんと叔母さんとバイバイしてこれから渋谷行ってきまー!


はーちゃんに髪染めてもらってきます(*^_^*)wktk
さようなら茶髪\(^o;)/当分髪の毛では遊べないな…悲しすぎる…orz



終わったらいい加減メール返すぜ←
つーかやばい焼き肉臭いぞあたし←アホ
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.12 *Sat*

成田

今日から半年間えりたそが留学してしまうので、お見送り行ってきまー\(^o^)/

いま高速ライナーだぜ!

とりあえずドリボのてごほしの歌声で二人で盛り上がってます\(^o^)/


あ、ネズミーランド見えてきた\(^o^)/
浦安\(^o^)/当麻www
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.11 *Fri*

ただいま

声を大にして言う。
和也は天使だ。

もう一度言う。
和也は天使だ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.10 *Thu*

Say中華

行ってきたよ横浜\(^o^)/
あずさやと共にね!

前々から約束してたのでめちゃ楽しみだったのです(*^_^*)

10時前に渋谷集合して元町・中華街までGO!
二人には朝早くから付き合わせてしまい(ましてやめっちゃ歩かせてしまい)申し訳なかたorz
最初は中華街行って色々見て回った!やっぱ唐辛子ストラップ欲しかったから次行ったときは買うわ←
で、大さん橋で魅弘についてひとり熱く語るウザイ女←
乳首がどーの写生大会がどーのとか言ってすいまめん
変態言われないように自重したつもりなんですが(黙れ)
そのあとは赤レンガでゆっくりまったり(*^_^*)
病みマガは本気で発行します^^爆笑
最後は弘人ん家!
何回行っても飽きないしdkdkするからすごいよね!
んでもって途中の歩道橋で何を思ったかグリコのおまけをやりじめるうちら(笑)
負けたひとが一週間以内にリクされた小説を書く、っていうんで…


なんと…



あずが負け、魅弘を書くことに
というわけでみなさんあなざーでいずに行きましょう!(笑)


横浜やっぱいいね\(^o^)/

さやかもあずも付き合ってくれてありがと!
めっちゃ楽しかった!ヲタ友はやはり素晴らしい^^



ドリボ大阪一般発売頑張ろorz



さて、今からドリボ行ってくる!A西こねえかな←
今日は和也ご機嫌だったらしいし!←


メールはあとで返すぜ!ごめんな!\(^o;)/









てかやっぱ明日入りいけねー^^泣きたいぜ^^
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.10 *Thu*

はぁ

私服だっさ!!!!
かつんてみんな私服ださいのですか\(^o;)/

また写真撮られてるしよおおおお!!!!!



(。`Д')ばーかばーかじぃんのばーか
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
