This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2009.09.09 *Wed*

あああああああ赤西くぅぅううん!!!

なんだと!
赤西くん呼びktkrだと!

あたしが入らないときに何言ってんだ!

英語しゃべったJrくんGJGJGJGJ⊂(;;`;ё;´;;)⊃ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ



(`∀')そーゆーのは赤西くんに言って~



え、これ絶対昨日の夜なんかあったよね?
だってバンで爆睡しちゃうんだよ?え?まじで?


あひゃー\(;;^;o;^;;)/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.09 *Wed*

昨日の話と今日の話

昨日はアリサ姉さんと新宿に飲み行きました\(^o^)/
そこでまた仁亀ガチ情報を聞きーの興奮しーの!

6時30分から10時くらいまでひたすら語る^^←
好きになるジャンルの傾向やらなんやらくりそつで感動(*^_^*)

まじ楽しかったアリサさんありがとう!また近々ね
メール落ち着いたら返すねorz



んで今日は帝劇行ってきた\(^o^)/
和也ハァ*━━━´Д`*━━━ン
テラカワユスだなおい!なんなんだあいつ!抱いてやんよ⊂(;;゚;ё;゚;;)⊃ハァハァ


あたしは今から帰ります!
佐々木と廣田と当麻!あとはまかせた!
なんかあったらコム待ってるからねハァハァ

あと、廣田にジョンの金渡すの忘れた\(^o;)/スマヌ今度返すorz



明日は横浜!楽しみ!

しかしこれからバイト!やりたくない!鬱!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.08 *Tue*

すげー!

6chも8chもアマミユキでてる\(^o^)/
天海さん好き\(^o^)/

玉鉄見たくて8ch回したけど6chは藤木直人\(^o^)/



しかしミヤネ屋でナツ様やんねーかな\(^o^)/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.08 *Tue*

うんこみね

とじゅんじゅん

みんな話題にしてるから流行に乗ってみた


あーうんこ!みね!

うんこじゃなければむしろ応援するのに…奈緒様とかよくない?美男美女やんか!










てか昨日帰ってきてすぐ寝たせいでWS予約すんの忘れてたああああああああん


赤西ソロデブーorz
ナツ様見たかったorz

誰かWSダビして…くれたりしませんよねフハハハハハ



つべ早くうpされないかなo(;-;)oかな
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.07 *Mon*

やっちまった\(^o^)/

風邪引いた\(^o;)/

明日学校→アリサさんとご飯なのに…あああああああアタスの馬鹿タヒタヒタヒ


全力で治す

ていうかうちのオカンが「やだー、インフル?かめちゃんから移ったんじゃないの?かめちゃん24時間テレビ出てたしやまピーから菌貰ってきたのよー」て言ってくる。

うるさい!!!!!笑
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.06 *Sun*

にかちゃんにかちゃん

やっぱり日本人は黒髪だよね…ハァハァおじさん早く黒にするから待っててねハァハァ



あれ…宮田がイケメンに見える……?
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.06 *Sun*

ひさしぶり

リアタイで少年見るの久々やー\(^o^)/

にかちゃやっぱかわゆすかわゆすー\(^o^)/



んでもってツアー後からエビ、のとくにハシーとふみとがたまらなく愛しい件について\(^o^)/

五関様はすでにネ申\(^o^)/






やべーとっつー出てきたバロスバロスバロス
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.06 *Sun*

うちの部活

クソすぎやー\(^o;)/

なんで文化センターじゃなくてソニックシティにすんねん!

春の演奏会までで21期の任期終わったはずなのに「今年は延ばします」じゃねーっっつのorz


会場キャパでかくすんのいいけどなぜ21期巻き添え\(^o^`)/

知ってる後輩華子くらいしかいないぞ……3つ下なんか顔もわからん………



行くべきなのかしら…

うへー大変
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.05 *Sat*

どりぼず\(^o^)/

行ってくる\(^o^)/

1582歌うとか卑怯だぜぇぇぇー!ふんがーたまらんたまらんけしからん金髪ハニ(´∀')でいちごぱんつとかけしからんもっとやれ地方のとき金髪1582見れないと知ったときの絶望から一転ああうれしすぎるハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ和也愛してるハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.04 *Fri*

もれはぴば

おめでとうなのーなかまう(´^ω^`)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.03 *Thu*

六本木

さっきまでいかたその家でテレビ見てた\(^o^)/

いまから六本木だぜ!


あと1時間で(冫、 )のバースデー(;;゚;ё;゚;;)

中丸もついに26歳か……ハァ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.02 *Wed*

40時間起きてます^^

20090902224015
家着いた途端ベッド倒れ込み←

廣田、埼京線の中ではほんとごめん(笑)


てなわけでゼミ合宿も無事?終わり!
打ち上げはカラオケだぜ!ってことで、郁チャン、直樹、鳥、池チャンとは後日お疲れさま会すんだ!
うちらグループワークだけで言えばかなり評価できると思うし、頑張った…!

……うあー、やっぱり悔しいけどな!!!!




んで、12時過ぎに合宿がお開きになり、茜と新宿まで快速急行で帰ってきてバイバイ\(^o^)/

じゅりと新宿で待ち合わせて二人でブラブラして、研修中の廣田待ち。
しょっぱな眠そうでごめん←
ほんとごめん←
でも会いたかった


んでFKに廣田も来てぐだぐだしー、コールドストーンアイス食べてー、トイレ行ったら押す扉を全体重かけて引こうとする山田^^←
クソバロスだた


最後は新宿駅でばいばいーと思ったら直樹と遭遇。
なぜか隠れる山田廣田(爆笑)
ただのゼミの後輩ですよ^^


友達と遊んでたって伝えたらチャラいっすねとか言われ心外です\(^o^)/
あなただってこれから女の子と遊ぶくせに\(^o^)/


そんなこんなで今から寝ます。


メールの返信遅くてすいません。


急用の場合は電話でお願いしますorz
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.02 *Wed*

なにくそ^^

オールあけでまた発表ktkr^^

まぁじ疲れたよ
先生にプレゼンダメ出しされたよね←

でも評価Aマイナスに上げてもらえた(*^_;*)


グループワークすごーい大変だったけどやってよかった、かな^^

あたしにはつくづくリーダー向いてねえ^^
そしてこの負けず嫌いな性格タチ悪い←
悔しくて号泣とかとんだPIERROTだよ(⌒Д⌒)


でも今日で終わりだしもう評価忘れて遊ぶぞ\(^o^)/



じゅりと廣田と会えたら会ってから帰る(゚∀゚)wktk

テンションマックス低くても許して←
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.02 *Wed*

結局オールだよね

そうなるとは思っていたよ


ゼミ合宿の課題発表オワタ\(^o^)/いろんな意味でオワタ\(^o;)/

ああああくやしい!!!!!!!!!!!!!!


だけど、いいよ。次頑張る。



久しぶりに飲み過ぎてあーあーあー!
でも女子トーク楽しかった(*^_^*)



今日の午後に帰ります!


お疲れさま自分\(^o^)/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.01 *Tue*

今\(^o^)/

相模大野\(^o^)/


こないだ急行乗ったときとは大違いだ!さすがロマンスカー快適(*^_^*)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
