This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2009.08.31 *Mon*

mjdkmjdk

じnかめフェスのサイト見てたら驚愕


フェスにね/じ/花さんでるんかい!!!!!!!!!!!!!!

ちょ、え、嘘やん、行かないわけないし…ハァハァ





明日から合宿で箱根湯本行ってくんぜ\(^o^)/
電車3時間も乗るとか耐えられないから同人誌にカバーして持ってく^^
隣にゼミの友達いるけど←



そいや、明日泊まる旅館、ニシッドマンの24hドラマのロケ地で使われたんだとさ\(^o^)/たのしみ\(^o^)/←まだ見てないが
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.30 *Sun*

今更ながらコメレス!

ヒロタ
めろりん自重^^ハァハァすんなwww
まあ、全体通してSラブはサディスティックホモでしたな\(^o^)/

まつかわ
涎拭きなさいね^^
つティッシュ
まああれですよ仁亀はガチだと←

のりちゃん
ほんとだよぬorz
てかこないだ昼の平成の番組でちょこっとJr魂の様子流れたらしー^^亀梨いいにおいハァハァハァハァハァハァ

トーマ×2
西テラカワユス内股ハァハァハァハァハァハァこんなだから赤西受フ(ry
てかあやふやレイktkr
昨日は24h見ながらえりたそと春若か若春か話し合ってたよ^^
早く結婚しろ仁亀\(^o^)/

夏子
わたし新潟しか約束してないから一緒行こうぜmjd\(^o^)/
どこ行きたいー?
あとでメールで決めようか^^
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.28 *Fri*

ふぅーっ!

昨日は学校のあと廣田に北海道のグッズ渡すんで新宿へ^^

ままんがいた\(^o^)/

ままんと久しぶりハグ…そしてあやふやレイのステップ(意味不明)


午前中ゼミの友達に新宿のマルイにあるジェラート屋さんがおいしいと教えてもらったんで、廣田と櫻華さんに付き合ってもらって食べてきた(*^_^*)テラウマス

んで、家帰ってはーちゃんに電話したらなぜか山田がでた(笑)





しかも梁瀬にキスマイの地方どうするかコムったのに出ねー!\(^o;)/
朝、着歴見たら2時かよっていう^^寝てたよアタス^^
今日学校で会えるかな('A`)



そいや明日久々に学校ないんだが\(^o^)/テラウレシス
しかし夜からバイトとかタヒタヒタヒ←


大戸屋テラマンドクセ\(^o^)/











そいや昨日の夜母親と妹と3人でつべで赤西帰国会見見てたんだけどー

妹がいきなり「ロスって一番同性愛者多いんでしょ?」とか言い出すからリアルに「え、ちょ、ま、まじ?」とか動揺しちゃったじゃん←
母親いるのにその手の話題だすなし恵里ちゃん^^
母親がトイレ行ったのを見送って、その話題についてkwsk妹に聞くわたし←

しかもあたしも妹も考えること一緒っていう…(笑)


まあ、ようはあれですよ。
赤西ロス行く→同性愛多い→下見→将来的に和也と


っていうね^^


いやな姉妹だこと
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.27 *Thu*

きすまい

まさか全国飛び回るんかい^^
金ないっちゅーねん!

これはあきらめろフラブ…?

いやしかし地方一個くらい行きたいぞあばばばばばば



横アリは定価以下になりそうだけど、仙台は倍率高そうだわ~





さー、どうしようかな←
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.25 *Tue*

北海道の旅…そしてアタシの夏はオワタ\(^o^)/

行ってきたよ北海道(*^_^*)
テラ楽しかった!

まず8時35分羽田空港発スカイマークで東京出発!
まじ眠い(笑)

なんやかんやで11時頃新千歳に着きまして、まずホテルに一回荷物預けにすすきのへ…

そしたらなんとびっくり
すすきのは歓楽街、東京でいう歌舞伎町みたいなもんらしく…いやむしろソープとかピンサロばっかでワロタしかもネームセンス最低すぎる(笑)激安ファッションヘルスしまむらとかあしたのニョーとか亀甲まんとかマツタケキヨシだとか感汁人妻だの、さくちゃんと爆笑しまくった\(^o^)/

んですすきの駅でラーメン食べた!でんでんコラボのご当地ものはほとんど制覇してるウチラ(*^_^*)
この日の2部は立ち見だっつーことでジャンプとサンデー買って(笑)会場へ!

初きたえーる!

北海道1日目の21日は赤西体調悪かったと聞いてたから、心配してたけど大丈夫そうでよかったー
1部はF5のき列!
2部は立ち見!
初立ち見でもうこうなったらテンション上げてこうぜってことでかなり暴走しまくった!
最後のピスフルではジャンプしまくったし!団扇も振りまくったりまじ楽しかった!最後にわざとAKT-TNUって掛け声言ってやった\(^o^)/

終わったあとはすすきの戻って居酒屋でご飯ー!田口様に乾杯しつついくら丼とウニ丼食べたよ^^美味しかった!
ホテル帰って和也も見てそうっつって陸上の中継見てから就寝!

23日は早起きして、ソフトクリームが食べたくてさっぽろまで行きました^^
したら札幌のらーめん共和国?が隣にあったので思わず入ってしまいましたー!
味噌ラーメンうまい…うますぎる…!北海道おいしいものばっかりで感動!もちろん当初の目的のソフトクリームも食べた^^
自重せずヲタプリもしっかり撮影して、ゆっくりしつつ会場へ移動!
のりちゃん澪ちゃんまさかずさんにもお会いできた\(^o^)/ちょっとしかはなせなかったのが心残りだけど会えてよかった\(^o^)/

1部はF4お列!2部はE1い列!最後良席でめっちゃ見やすかったー!さくちゃんママありがとう^^
飛行機の関係でアンコ終わってすぐ出なきゃいけなくて、Wまで見れなかったけど…オーラス入ってほんとによかった(´;ω;`)
ほんっっっとに感動したんだ!最後の画面に映し出された言葉を糧に当分生きていきますわ^^

ロクーン愛しすぎる…!
もちろんピスフルでははっちゃけまくった!ジャンプしまくったし、AKT-TNUがんばって叫んだ\(^o^)/←

しかーし!感傷に浸る間もなく、時間は迫り…もうね、走った(笑)
さっぽろ駅からJRの乗り換えってフツー15分くらいかかるんだけど7分で乗り換えた!電車間に合ったときにはもう息切れて汗だくだし、酷かったー(笑)

飛行場では…うん、ふみとイケだった。つかハッシーマスク偉いな^^
かつんは見れなかった←
羽田では見ようと思えば見れたけど、魂のままのロクンで今日を終わらせたかったからっつー結論になり、ふつうに帰りましたよ^^
しかし時間外のハズなのに相変わらず羽田は大パでした←
ヲタ自重^^うるさかった^^
一般の人がヲタの歓声にめっちゃびっくりしてたから…!


帰りはさくちゃんがうちにお泊まりし、コクーンさん読ませて二人で楽しかったねーとか色々思い出話に花咲かせながら就寝!
ま、とりあえず私の夏はこれで終わっちゃいましたー!
ほんとたくさんの思い出をありがとう!
3ヶ月楽しすぎた!全部良い思い出です。




ロクンはもちろんヲタ友のみんな!
素敵な思い出を一緒に作ってくれてありがとうございました(*^_^*)

みんな大好き!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.25 *Tue*

サプライズオーラス


とりあえずオーラスレポだけさくっと行きます!


・LIPSのとき、かめが変なタイミングで叫んだから、赤西さん隣をガン見→帽子の下でnyny

・キプフェムービングではっしーと亀がついに両想い。
お互い腰に手まわしあいーの抱きあいーの。コキタンが嫉妬してはっしーを蹴る。
そして笑えたのが、下手側でアンプによっかかってふてくされてた赤西(爆笑)

・Sラブで毎回やらかしてくれるたっち。
今回はまさか、ふふふふふたりで衣装脱がしあいっこ…!!!!!!ハァハァハァハァ
お互い上半身乱れまくりーので、ふたりニッコニコ!

・オーラスはほんとミラクル起こりすぎです。
WINDのとき、田口のジャグリングのとき電気一回消えた後なぜかボールが多い…?明かりついたらなんとコキタンが…!
そのまま一緒に歌ってからはけていったー。

・亀ソロダンスのあと、準備中にふみとが「今日で当分KAT-TUNと会えなくなっちゃいますねー」っていったあと「あ、違う。亀梨くんとはドリボでまた会えるじゃないですか~」とデレデレしながら言うと、亀は「え。お前でんの?」とツンデレ発言。そして「キモイ、帰ってよし」と撤退させる亀梨さすが小悪魔。
最後の「愛しているから」
最初失敗して、もっかいやり直そうとするもののお客さんがちゃちゃいれまくるから、なかなか曲に入れなくて照れながら、頑張って雰囲気持っていこうとしてた和也君

・MCは割と宣伝のみー。
赤西がなかなか出てこない…と思いきやおしっこしてたらしい(赤西談)
たちゃんが「よ!おしっこ王子!」とはやし立てる笑
中丸の番宣で、亀「ねぇねぇ、お父さん」中丸「なんだい、ってコラー」とノリツッコミ
最後、エビの物真似コーナーは全員登場!
まさかとつ(桑田)はし(安田大サーカスのクロちゃん)がONE DROP歌う後ろで3人がアクロバットするっていう笑

・リアフェ、最終日だしなんか替え歌(どさんこ~手に入れるんだ~)とかやるのかなーなんて思っていたら。
なんと赤西さんも同じこと思っていたようで(笑)リアフェ始まる瞬間、赤西が亀の方見てなにやら言っていたのを私は見ましたよ…!しかし、亀はまさかのシカトwww
よって普通のリアフェになりましたー。悲
最初のJOKERラップはじゅんのと亀ちゃん!
赤西Aメロパートは聖!
亀パートはオンリー。笑
またもサブステでコキ亀がはんにゃのズグダン~ゲームの真似してた。
サブステからメイン移動するとき亀がタグのケツをタッチしまくりー。最後はタグが亀の肩組んで二人で歩いてて友達部可愛かったーウフフ
最後のJOKERパートはコキ「ゆっちと仁と俺!」

・マウピ…!
オーラスはまさか私の大好きなSMでした!(嘘です。Dictatorです)
嬉しくてテンション崩壊。女王様竜也にハァハァ
そして何よりすごいと思ったのが、WONDERの女性ダンサーさんがSMのダンスパーフェクトに踊ってたこと。あんな短期間でよくこんな踊り覚えられたなとすごい感動してしまった、さすがプロ←
歌が終わった後もなかなか裏に帰らないたちゃん。なんと竜也ソロダンスを披露。びっくり!
バク転?失敗してたけどそれはそれでカワユス

・WONDER
仁「ペンライトと団扇消してください…ん?団扇は消さなくていいっす。ペンライト全部消してください。そんなもんないらん!全員消すまで始めません!!」おバカ発言テラカワユス
なんと…なんと最後、ホワイワーの白衣装のままででででんでんが…!!!!
すっげーびっくりした!コキタンなんか惑星コントですぐ出番なのに一緒にサブステ移動して踊ってた!
会場のテンション最高潮で、みんなすっげー楽しんでた。私もすっごい楽しくってめずらしく…てか初めてWONDERでノリノリで踊ったりしたよー!!
サブステでコキタンやタグ、女性ダンサーさんと楽しそうに踊る赤西にこっちまでニコニコしてしまった←

・惑星コント
亀梨テンション最高潮、コキタンに向かって「それは誰だha-ha俺はJOKER!」ワインナイフを上目遣いで見つめ「これだ誰だha-haこれはワインだー」とか意味不明。
ワインを飲んだコキタンのくちの周りを吹いてあげる→タオルが逃げる→亀「先にシャワーあびてんじゃねぇよ…」発言ktkr→コキタン「だって汗かいちゃったんだもん………あほか」自分にツッコミwww
タグさまのカヲル君も絶好調。「KAT-TUNはいいねぇ。ジャニーズが生んだアイドルの極みだね」「田中聖くん、僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない」に対しコキタン「ハタ迷惑な人生ですこと」タグ「シャイなんだね。キミはガラスのように繊細なんだね」コキタン「そ、そんなことないよ…」←おいwwwどこのBL小説wwwww
しかもタグさま後ろにコードついとるwwwふみとがコード支えてるwwwしたら臼からアスカラングレー出てきたwwwコキタン強制的に杵で餅をつくと、なぜか会場が警報音に包まれ真っ赤な照明にwwwタグ「もう、電池が持ちそうにない…!田中くん、僕を消してくれ…」wwwwwもうだめだwwwタグさま愛してるwwwwwww草生やしまくりだわよwww
たちゃんは最後だからまともにマジックやって、初めて煽いであげていました。「全公演ありがとうございました。下ネタ言い過ぎてすいませんでした」とのこと。笑
中丸はヤンキー(コキタン)に絡まれたカモのようでした。テラ草食
仁はまさかの渚カヲルのカツラ…!しかもエヴァの主題歌歌いながらやってきたよこの子^^しかし変な外人の真似してたー。仮性スティックだの、被ってるだの、バナナだの、下ネタ言い過ぎだってば^^
しかもこんとき赤西がなにやら意味深な発言してた。「もしソロコンやるときはペンライトとかいらない」って、うぉい!mjdk!

・オーラス
最後、アンコ終わった後、画面にテロップが流れた。
突然だったからびっくりしたけど、スタッフ、ファンのみなさんありがとうございました。
記録を作れたのは皆さんのおかげです、みたいなことが書かれてました。
最後KAT-TUN6人の名前が画面に並んだとき、ほんっとに感動した!
ツアーまわってほんとよかったって思った!!
普段、ドSだしファン思いじゃないグループだからこそ、びっくりしたし、一緒に記録を作れたことを嬉しく思う^^

とりあえずこんな感じかな?
ありがとうロクーン!ありがとう仁亀!
すっごい楽しい3か月間だったよ!!


やっぱりKAT-TUN大好きだ^^ヲタやめらんねぇ^^

permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.23 *Sun*

とりあえず生還しましたというわけで1部のレポだけ

あと1時間で家着く。゚(゚´Д`゚)゚。
オーラスほんと感動しました←
とりあえず北海道珍道中は今度書くとして
時間なかったから1部だけとりあえずうp



・はっしーまたキプフェでかめの腰抱き寄せる
・Sラブで和也がたちゃんの前に跪きフェラ真似して上着のチャックおろす
・愛しているからでサランヘヨ発言する和也
・MC
KAT-UNで寿司食いに行った
そこで赤西がボケかましまくったらしい
和也から結構話題振ったりして絡みに行ってた
・惑星コント
今日は渚カヲルの格好する(⌒ー⌒)←カヲルくんヲタのあたしは半端なく興奮←だってガチホモだよ!?(黙れ)
田口が聖に「僕は君に会うために生まれてきたんだ」発言by渚カヲル
・あやふやレイと馬並レイ
たちゃんと仁が包帯巻いてでてきた\(^o^)/
エヴァに乗る乗らないのくだりで
上田「亀梨くんにしか乗らないわ」←ちょ…//
赤西「絶対に乗りたくないわ」←赤西くん嫉妬^^
仁たちゃん下ネタ炸裂
コキタンが収まりきかないと嘆いてた\(^o^)/

・和也可愛すぎる
上目遣いとかmjdヤバスヤバスヤバス
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.23 *Sun*

ついに

終わっちゃうー!!!(涙)


最後オーラス楽しんできます\(^o^)/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.23 *Sun*

簡単に北海道22日両部レポ!


1部
・キプフェムビステの上で亀、はっしーと塚ちゃんと腰さすりつけ合いまるで3Pの図(笑)
・Sラブたちゃんが肩抱き寄せる→亀のグラサン外しかめ照れる
・春夏秋冬のときの和也のステップが可愛かった
・ジャピナのときのK-TNの動きがカワユスでした
・惑星コントのとき亀がわざとワインナイフを舐めて、コキタンがあぶないよって、舌見せてみ?って感じで顎に手を持って行きーの、亀はチロッと舌をだしーの上目遣いーのでハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


2部
・はっしーついに理性ブチ切れ腰のさすりつけ合いの後→和也の腰を抱き寄せる(;;´;ё;`;;)
・愛しているからでふみとが「恋しちゃいそう」と告るが「おまえの愛はいらない」と振られる
・MCたぐ様ネ申\(^o^)/
(⌒ー⌒)が最近隼人ピースしないの?って話題を振る。「赤西が矢吹隼人は死にました」発言→「言ってくれればそういう体で演技したのに!」と和也\(;;^;O;^;;)/
・両部ともラブで和也が髪の毛しばっててカワユスでした(*^_^*)
・惑星コントであやふやレイ再び。下ネタ半端ない^^私を突くといいわはもちろん、火星と仮性を掛けたり、わたしのチンチン発言したり^^


てか中丸可愛い可愛い言ってたらさくちゃんに怒られた(笑)

今日はいくら丼食べたりすすきののネーミングセンスの悪さに笑ったり、初めての立ち見席ではっちゃけてみたり、色々ありますが、珍道中はまとめて後日あぷするー!

とりあえず萌えレポだけ←
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.22 *Sat*

京浜東北線

ルンルン\(^o^)/

爆睡したお陰で今日辛くない*´∀`*Yahoo!

てか夢でさぁ、あたしがベッド座ってて亀が床座ってて、亀に上目遣いで見つめられてあたしがハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァする夢見た^^

あーくそったれかわゆす(*´nn')犯した(ry



のりちゃんコム出れなくてスマソ(^O;)rz←
あとでメールするーっ!




行ってきます\(^o^)/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.21 *Fri*

北海道


明日から行ってきまーす\(^o^)/


ほんとは今日バイトの飲み会あるんだけど明日早いからって断っちゃった^^
参加率悪すぎて友達にいい加減にしろって言われた\(^o;)/
ですよねー


顔出すだけならいいんだけど、飲み会=金かかるんだもんorz




そいや今日の魂のアンコで仁出なかったの?
体調悪いのかなー大丈夫かな('A`)


こういう言い方よくないかもだけど仁の場合、クラブ行きまくってるからだとか自業自得だとか叩かれる要素多いから心配なんだよー…

Kが治ったら今度はAですか/(^o;)\

あと2日頑張れKAT-TUN!








さてと、北海道から帰ってきたら六本木のバイト応募する!
稼がなきゃやばいからな!

死に物狂いでバイトする!

今度こそ有言実行(笑)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.19 *Wed*

バベキュッ!

20090819225041
20090819225038
行ってきたぜ武蔵五日市!


dgsksゼミの話し合い長引いて着いたの16時orz
うちのゼミの男子ほんとないわ^^腹立ったけど、あたしはあたしで勉強してないからなんも言えないっつーね^^←コラ


しかし、武蔵五日市の改札口ではーちゃん見たらイライラ吹っ飛んだよ^^


焼きそばも巨根(爆笑)も肉も超美味しかった*´∀`*

念願の川遊びもできたし、和也と仁とPの恋愛修羅場…ではなく、3匹のわんちゃんのじゃれあいも見れたし^^


最後はアイス食べて、ゴミ捨ててあきる野市とはお別れしてきた(゚∀゚)!


妙なテンションのまま何故かその後渋谷へお買い物へ行くうちら\(^o^)/


マキシ丈ワンピ買ってやったぜ\(^o^)/



伊川、小谷内、廣田!ありがとう楽しかったぜ!
来年は海かなo(^-^)oかな


wktk
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.18 *Tue*

待てやこら


離愛歌ったのかorzorzorz

Jr魂行けばヨカタ\(^o;)/
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.18 *Tue*

思い立ったら

ゼミの話し合い予定より早くオワタ\(^o^)/
新宿行こうか渋谷行こうか悩む\(^o^)/

でも明日も夏合宿のゼミの集まりあるから、新宿で買い物だけして帰るかな('A`)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.18 *Tue*

中丸のボイパはクセになる

亀ソロ→中丸ボイパのくだりで毎回

私「(こいつKYだなー)」

なんて思いながら聞いてたんだけど、なんだろ…小鳥のさえずりあたりから愛しく思えてきたぞ……ホットッペッパピップペパッピ~って歌ってるときの中丸の声といい、踊りといいたまんねーんだよほんと\(;;^;o;^;;)/毎日リピってるあたり重症←


ところでクリケイのアルバムは内股とは違う新しい曲なの?
まぁたしかにWOMDERなら12時間もかけてレコーディングしたりしないわな…
板ロムってたらアンチうじゃうじゃだし見る気失せてしまった/(^o^)\




これから学校やだなー
勉強してなさすぎてヤバス





北海道公演終わったら髪黒くしなきゃ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.17 *Mon*

ただいまー!

いま夜行バスに揺られ地元まで帰ってきたよ\(^o^)/

新潟行ってヨカタ(*^_^*)
1日目はどうなるかと思ったから2日目で絡んだときはktkrと思ったさ…

MCレポやら詳しいことはボチボチ書きますそのうち、多分(…)

まず15日は夜行で新潟到着。
とりあえず駅付近だとヲタでいっぱいなのでタクシーのおじさま捕まえてしばらく散策
したら24時間営業のガストがあったからそこへ\(^o^)/
途中伊川も合流しさくちゃんと3人でおしゃべり(のほとんどが仁亀の話)

時間になり伊川とお別れし、ウチらは会場へ
グッズ無事買えた!
Angel和也ポスターGET(;;´;ё;`;;)ウヘヘヘゴチソウサマデス

1日目はドルさん奈央さんのりちゃんにも会えた!
あとorbさんとあやさん見かけた(笑)
さすが新潟!てか新潟の会場、中に待つ場所ちゃんとあるし食べ物売ってるからすごく良かったー快適だった。
来年も新潟でやるなら日航ホテル泊まりたいよー/(^o^)\

んで、1日目はホテル帰って色々疲れ切ってしまい就寝。

16日は朝食にホテルのバイキングでお米!コシヒカリ食べたよー(⌒∀⌒)ノテラウマスでした!さすがまだ見ぬお米←

のりちゃんから連絡もらって会場着きーの、いかちゃんに荷物預かってもらいーのであたしたちは1部参戦(*^_^*)

1部はほんと…花火…妄想が広がるよね、他麺が知らなかったってことは仁亀2人だったことは大いにあり得るよね…ハァハァあーもーなに、なんなの。前日あんなテンションだったのに、この日は2人ともテンション高いとかほんとさぁハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

2部も楽しかったしね!
ありがとう新潟!

帰りはシャトルバス並んでたんだけど、高校のときの友達(not腐)千乃とあゆむくん(←あ、男なんだけど)が車で会場きてるからっつって駅まで乗せてもらえることに

あゆむくんて男だけど歴としたヲタなんだよねー
車の後ろの窓にKAT-TUNのツアー名入ってたときはびっくりしたよ←
2人とは久しぶりに会えたけど、会えてよかったー!
あゆむ君と千乃ありがとう←
てお礼言ったとこでここのURL教えてないんだがな\(^o^)/←

駅ではお土産買って、さくちゃんと蕎麦食べたいねって蕎麦屋さんへ
私は名前が卑猥ということでネバネバぶっかけそばを食べました。イカしゃんが入っていて若干興奮したのは内緒です…和也!←

時間になり、さくちゃんは一足先に新幹線で帰ることに!さくちゃんはまた来週ね!(笑)
さくちゃんとバイバイしたあとは、ひめ、いか、アリサさん、のりちゃん、さやかさんがいる和民に合流させて頂きました(*^_^*)
最後のほういきなり現れてうるさくて申し訳ありませんでした…!でも自重できねえんだorz

てかこうやって仁亀通してたくさんの人と仲良くなれて、改めて考えるとすごいよねっ!
ありがとう\(^O^)/腐女子仲間大好きですほんと。
あー楽しい。
また近いうちにみなさんまたぜひ(゚∀゚)!


席的にはF1ブロ→A1ブロ→A6ブロ→D7ブロてな感じで最後完全埋もれてたけど楽しかったぜ\(^o^)/


2部はかめが元気だったしほんとよかった…!
かめが元気で笑顔だとこっちまで幸せになるから不思議ですな←
仁も楽しそうだったし、可愛かったし、…1日目の2部はほんと心配したんだからな!
ロクンには笑顔でいて欲しいですね、とクサいこと言って最後まとめてみる。

しゅわっち!



次は北海道\(^O^)/
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.17 *Mon*

新潟16日2部

・頭のLIPSで最初の仁パートを口ずさむ和也

・今日和也ノリノリ絶好調

・MC
たちゃんが俺ら(A-TU)兄弟だとか言い出す→何の兄弟なんですか→そんな卑猥なこといえないよ的な発言
…つまり穴兄弟ですねわかります。赤西長男上田次男田中三男らしいです。
これはつまりイコール和也の穴を掘(ry
和也が必死に「笹団子の三兄弟だろ」と申しておりましたが、そんな本当のことなんて言えませんよねウフッフー
所詮私の妄想ですがね

そのあとMCでは、笹団子言いまくってたら赤西に「何言ってんだおまえ」と突っ込まれていた和也(;;^;ё;^;;)たまらん


・16日両部で中丸がボイパコーナーで木村カエラちゃんのHPのテーマソングを歌う

・またリアフェのときコキ亀はんにゃのズグダンやってた\(^O^)/

・惑星コント
かぁめカワユスカワユスカワユスたまらんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

(⌒ー⌒)綾波レイ
(・゚ρ゚)あやふやレイ
包帯姿で(⌒ー⌒)暴走。シンジとかアスカとかまでやりだす始末。コキタンが相手してあげてて、すごーくでんでんカワユスでした!

下ネタたくさん\(^O^)/
たちゃんは女性2人(ダンサーさん)引き連れてきたり「U馬並みのEエッジのきいたDでかいAアレ」と言い出し、スタッフさんに謝りながらはける。
じんはタグの真似して包帯姿で登場。あやふやレイとか言って、「餅じゃなくて私をつくといいわ(もちろん性的な意味で)」やら、「卑猥なステッキね」やら、「先端から火がでるわ(もちろん性的な(ry」やら「マグナムね」やら、暴走しすぎwwwww
コキタンがKAT-TUNを代表して謝る(笑)






…て、ここまで書いてうっかり寝てしまっていた/(^O^)\

新潟珍道中については次の日記で書きます
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.16 *Sun*

16日新潟1部

仁亀花火(;;<>;ё;<>;;)ケータリングルームで亀が信濃川の花火見て、赤西に花火やってるよって呼びかけたんだけど、赤西が見たときにはもう散っちゃってたら し い(;;´;ё;`;;)
和也が言ってた\(^O^)/


五関様ネ申
ワイゾーの亀の真似したふみとに対して五関様が赤西の真似で「うるせー亀梨」と言ったハァハァハァハァハァハァハァ


惑星コントウインクしまくり和也かわいいよ和也ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
コキタンのお髭チョンチョンしたり、頭ポンポンしたり、風船遊びしたり\(^O^)/それより日差しが強いから黒ハットを被ってきた和也さん。LOVEの赤西のハットかもしれない←後で確認してまいります(;;<○>;ё;<○>;;)

でんでん肩組んでリアフェセンステまで移動
コキ亀がズグダンゲームをセンステでやっててカワユス(*^_^*)

ふみきゅん五関様のくだりのワイゾーを受けて、かぁめが
(`∀')「ワイゾーマイハーセイッ!(聞こえない)」
てやったあと、赤西も
(・゚д゚)「ワイゾーマイハーセイッ!(聞こえない)」て真似したけど若干照れててカワユスカワユスだた\(^o^)/

あと思い出したらまた書く!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.15 *Sat*

新潟1日目終了

Sラブのたっち絡みなくなる。

でんでんラブラブ

1部惑星コントで亀がワインだワインだ~ってWONDERのメロで歌ってた!

2部のLOVE赤西が髪をハットん中入れてグラサン外してテラクソイケ様(;;´;ё;`;;)

2部リアフェ赤西がスクラッチ音真似したりめずらしくシャカリキに踊ったり\(^O^)/

2部たちゃんが遥か未来へ(?)を歌ってた!

たちゃんがピースフルのときかめーかめーっ!一緒にジャンプしよって誘ってセンステでふたりぴょんぴょんしててカワユス

1部は亀が咳してたりで声でなかったりで体調大丈夫かがかなり気になった…
2部は逆に赤西の様子おかしかったなぁ('A`)声でてないし、イヤモニ外したり、最初~Sラブまでほとんど踊ってなかったし…どうした?いやしかし2部は和也完全復活してたけど。なんだこのシンメ



てか基本AU絡み\(^O;)/

仁亀絡みませんでした(^O^)rz

あえていうならワイゾーで赤西が君の声のとこ間違えて聞こえないって歌ってたくらいか\(^O^)/



ちくしょー新潟!
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.15 *Sat*

新潟会場到着!

20090815120021
朝、予定より30分早く6時に新潟駅到着(*^_^*)

そのあとさくちゃんとガストでまったりしつつ伊川と合流してゆっくりコンの準備\(^O^)/


さっき会場着いてグッズ買い終わったー!
夏子のぶんの赤西クリアファイルも買っといたよ(*^_^*)ノシ

いまはさくちゃんとまったり会場の近くで昨日の戦利品読ん(ryふごふご
ちゃんとカバーかけてるからバレないはず!!多分

リハの音漏れ聞こえるよー楽しみだー仁亀萌えがありますようにー
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.14 *Fri*

新潟へGO

まだ広島レポもうpしてないのに新潟いってき\(^O^;)/
早くうpできるように頑張…る、うん。

未だに新潟の座席構成がわかっとらんくてdkdkですー。
いま新宿発の夜行バス乗るために埼京線でどんぶらこ\(^O^)/

つか駅までママに車で送ってもらったんだけど、眠すぎてフラフラしてたら転けたよね(真顔)
ママに心配されてしまった←
じゅり家でオールした上に夏コミで体力消耗して、更にそのあと廣田家で同人誌広げてハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァしてたなんて、言えねーな、言えねーよ!






はぁー…

仁亀絡め★(想いよ届け的なニュアンスで)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.14 *Fri*

うおっしゃああ!!!

今から夏の祭典いってきー\(^O^)/wktk

一睡もしてないからテンソン高いぜフハハハハ!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.14 *Fri*

いまじゅり家\(^O^)/

パスタ食したぞ\(^O^)/
ウマスウマス\(^O^)/

明日は6時起き(*^_^*)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.12 *Wed*

広島8日1部


広島8日1部MCレポ!

・いつも通り写真集宣伝

・亀ごくせんとドリボ宣伝
→かと思いきや電波障害?でウィーンて機械音が会場内に…
聖「赤西です」
亀「お前?」
A-TUがステージ上に座りこみんだ所為でマイクの電波状況が悪くなったらしいw
赤西「そっかそっか、そういう仕組みなのか」
そしてステージに寝転がってたせいでライトにかぶって全然映ってないたちゃん。

・バンデージ宣伝
なぜか改まった感じで宣伝する赤西
赤西「ぜひ見てくれたら嬉しいなと思います。ぜひ劇場に足を運んでくれたらうれしいです」
中丸「ところで赤西君、なんで声が低いのかってのかと、なんで髪がアップなのかっていう」
赤西「違うんだよ。紙長すぎてセットできねーんだよ」
聖「目尻のところにホクロなんてあったんだね」
中丸「見して見して!」
赤西「やめろよ!次の話題いけって」
照れる赤西
田口「知ってた?おれ赤西くんと反対の位置にホクロあるんだよー」
聖「だからお前と赤西正反対な感じなんだ…」
↑この会話をひたすら、なんともいえない表情で傍観してるK
反対の位置どころか同じ位置にホクロありますけど。むしろ濃く書いちゃってますけどwww

・中丸番宣

・田口番宣
聖「今日2話ですよね」
田口「そうですね、豪華ゲストもたくさんでるみたいですよ」
亀「石原さとみちゃんでしょ?CMやってるよね?」
田口「あと誰?」
亀「あと渡辺えりこさんとね、あと誰だっけーあ、オードリーでてた。トゥース!って」
田口「俺より詳しいね」
亀「テレビッ子だもん。広島でずっとテレビ見てた。昨日ホテルで9時くらいからずーっと見てた。」
中丸「ちなみに何見てたんですか?」
亀「最初普通の放送テレビ見てて…夜型人間みたいなドッキリやってるやつ。あとミヤネさんがゲストで出てた陣内さんが司会のやつで、なんかしゃべるやつ(笑)のあとに、」
赤西「ペイチャン」
亀「ペイチャン見た」
↑ちょwwwwwwwwあwwかwwwにwしwwww
中丸「映画ですか?」
亀「映画でコナン見た。警視庁うんたらかんたら~てやつ観ました」
上田「他には!?」
亀「他には…ペイチャン見ましたね」
中丸「それ聞きましたね」
聖「コナンね」
田口「コナン2本立てだったもんね」
亀「(笑)コナンと」
赤西「コナンと」
亀「あとあれみたよワルキューレ」
中丸「あ、お前DVD返せよ」←私情

田口「俺なんかはね~「探偵ナイトフィーバー」見ましたね!」
上田「や、別に聞いてないですよね?(笑)」
田口「ねー、聖、見てたよね?」
聖「いや(笑)番組名まではわかんないけど「探偵ナイト」って言ったら「探偵ナイトスクープ」なんじゃないですか?」
田口「あ、タイトル間違えた」
聖「田口の頭がフィーバーだよ」
田口「というわけでこち亀見てください」←無理矢理
↑赤西のペイチャン発言と、タグの聖への発言からしてシンメで部屋割一緒だったんじゃね?的な予感^^
たとえ違くても、赤西は亀の部屋に行ったのではと予想ハァハァ。
7日は亀が体調不良だったらしいので、それも関係してるかもねーなんて妄想ウフフフフフ看病してあげるとかモエスモエスモエス

・エビ・プレゼントコーナー
この日は河合と初登場五関様!
五関様「今日は中丸お手振りの真似をします」
中丸「五関くん、やらなくていーや」
これを見たことあるのは少年倶楽部で中丸だけ
亀「五関くん、今いくつだっけ?24…俺とタメだっけ?」
中丸「五関くん身長低いな」←失礼
亀「だって五関くんさぁ、あれなんだよ、俺が事務所入って初めてうちに泊まりにきた人」
麺「へぇ~」
中丸「亀ん家泊まりいったとき何したの?」
赤西「おま、五関くんにタメ口使ってんじゃねーよ」
田口「大先輩だもんね」
聖「だって俺と同期だぞ」

亀「うち来て楽しかったよねー?」
五関「うん、楽しかった」
赤西「おめー!タメ口きいてんじゃねーよ五関くんによぉ」
亀「お前しんねーだろ、俺と五関くんめっちゃ仲いいんだぞ」
赤西「おま、そこは仕事とプライベートわけろよ!」←お前が言うな
亀「おめー、五関くんがはいてるジーパン俺があげたんだぞ!!しらねーだろ!」
赤西「…そ、そんな…仲良かったんだ…」
五関「ジーパンもそうだし、これももらったやつ」髪ゴム?クロムハーツのやつを誕生日にもらったらしい^^
亀「あ、そいやKAT-TUNに今年誰にもプレゼントあげてないや」
中丸「え!まじで!?」
田口「赤西くんと、これから中丸くんか」
中丸「来月待ってるから」
亀「あのね。誰か一人にあげた年はちゃんとみんなにあげないとだけど、タイイング的にね。ひとりにあげるチャンス逃すと誰かだけにあげるのもなんか…」
赤西「俺それなんだよねー…」
聖「でも俺かめから毎年もらってるよ?」
田口「俺5年前にくれるっていったたチョロQまだもらってないー」
亀「チョロQね~うんたらかんたら」←省
赤西「あのさー、五関くんがさ、早くしろよってさぁ…」

この後五関様のお手フリ真似

亀「五関くん、センターからやっちゃっていいんだよ」
五関「いや、センター入るところから真似するから」
赤西「おめー、いちいち言うんじゃねーよ!わかってんだよ先輩だから」
亀「お前五関くんの舎弟なの(笑)」
五関「やりずれー(笑)」←ごもっともです

→そしてFiveへ


permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.10 *Mon*

じんかめってさぁ

ガチだよなぁー…

でかい愛だよなあ…とか言ってみる







やべ!余裕扱いてたらゼミの課題終わらない
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.09 *Sun*

今から帰宅しますが

奇跡ktkr(;;゚;ё;゚;;)





19:29 広島空港搭乗口

かめニット帽グラサン
たちゃんグラサン髪の毛アッキーナ
仁魂で被ってた黒にピンク文字のキャップ
コキたんTシャツ(黒?)ハット、グラサンなし
中丸忘れた←
田口見かけなかった←

19:30発JALはフェイントで19:35発ANA搭乗
多分ギリギリで変更したと思われ
ミスノとエビも同じ飛行機

並びはとりあえず

 |通|AUK|通|
 |路|T-TN|路|
 | |一般人| |
 | CAサン控え |WC
 |通|??五|通|Jrマネ
 |路|???|路|?私達

飛行機乗るときめっちゃ中丸と目があった…恥ずかしかった…ハァハァハァハァ
和也は新聞(テレビ欄)見てた
せっきーは赤西にご飯いるかどうか聞いてたらしい←
五関様は爆睡www
ジュニアマネがうちらの前の座席で気まずい←
せっきーは休日のゴルフ接待か?っつー黒白ボーダーのポロシャツ着てましたが何か^^

つか広島も羽田も女の子大杉で大パだったーコワスコワス




ってか、これを浜松町行きのモノレールん中で書いてたら上里くんと牧野くんと同電になってしまった件←

浜松町のエスカレーター付近で同ジェットだたのバレて別方向行っちゃったよ^^
そらあたし大荷物だしバレるわな←

しかし私Five担ではない…なんかすまんことしたな('A`)
permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * top▲

2009.08.09 *Sun*

ちょ(;;゚;ё;゚;;)

20090810132807
20090810132804
まさかの同ジェットktkr(;;^;ё;^;;)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.09 *Sun*

広島の旅終了

20090810132428
20090810132426
20090810132423
終わりました\(^o^)/

広島空港着いてさくちゃんとお好み焼き、牡蠣ちゃんやら食べたよ(゚∀゚)ウマウマ


運が良ければ空港でKAT-TUN拝めるぞwww
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.09 *Sun*

ホテルでまさかの河太郎

20090810131616
20090810131614
なぜか有料チャンネルが見れるプランがついてましたwww

やたたたー\(^O^)/

アダルトとか邦画とか色々あった(^ω^)

さくちゃんと小澤マリア見れば良かったねと後悔www

駄菓子菓子!!!
まさか広島でスシ王子が見れるとは思わなくて大興奮www

結局ホテル着いて疲れてすぐ寝るはずだたのにスシ王子見て河太郎にハァハァハァハァしてたら結局終わったの3時^^

そのあとも興奮して仁亀のガチ加減を語り合ってたら寝たの4時^^


うおー眠い
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.08 *Sat*

すげー^^

20090810130816
広島の路面電車
704(・゚ρ゚)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
