This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2009.08.08 *Sat*

五関様に乾杯

20090810130628
20090810130626
20090810130623
20090810130620
20090810130618
いかしゃん活き造りに
焼き茄子丸に
グレープ(フルーツ)ジュース!

和也の活き造りに大興奮☆
もちろん今日は仁亀信者のネ申である五関様に乾杯\(^O^)/
mjd五関様ネ申(;;゚;ё;゚;;)



やっぱ広島は美味しいものたくさんだわー^^
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.08 *Sat*

絡んだ\(;;^;O;^;;)/

無謀にも9日1部のチケしか持っていない状況で広島までやってきました、ゆーやです^^


渋滞やらなんやらで、朝8時着の予定でしたが、着いたのなんと昼12時\(^O^)/



立ちんぼしてたらなななんと!!!!!!!!!!素敵な方に譲って頂けました。
8日1部、2部、それから明日1部入ります^^


とりあえず1部でこいつら(・゚ρ゚)(´∀')絡みやがったハァハァ
多分、ホテルの部屋割シンメ疑惑

昨日の夜、かめが見ていたテレビ番組をなぜ赤西が知っているのだ\(;;^;O;^;;)/Yahoo!

これ確実にさぁ…ハァハァハァハァハァハァ


あと、惑星コントのときにいきなりかめがwonderに合わせて「ワィンだ~ワィンだ~ワィンだ~」とサビの部分を替え歌して歌い出した(;;<●>;ё;<●>;;)
そしたら仁が登場するとき上機嫌にwonder歌いながらでてきやがった←
わかりやすすぎる赤西仁(25)





入れてほんとよかった(*^_;*)
これから2部入ってきます!レポはまかせろ\(^O^)/


コメやらメールやら、1部の細かいレポはもう少々お待ちください!




やべー電池切れそ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.08 *Sat*

福山\(^O^)/

20090810125610
福山SAだぞこのやろー^^

まさかの渋滞で朝8時着のはずが昼12時に着くなんて誰も予想しとらんかったぞ('A`)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.06 *Thu*

仙台コンレポ

絶対長文になるからPCから更新^^
杜の都仙台行ってきました!!
めっちゃ楽しかったー!

行けなかった人のためにも萌えレポがんばるぜ!


ネタバレ嫌な人はバックプリーズ!


☆★1日1部

・大阪?東京からずっと聞いているにも関わらず
K「お前ら!心の汗を流そうじゃないか!」
A「ふふ、うるせーかめなし」の下りで毎回叫ぶアタス

・LIPS→メンバー挨拶
かめ「仙台調子はどうだーい!盛り上がってるかい!今日は……(ここで声色変える)いっぱい汗かいて帰りまちょーね(はぁと)」
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァさよハァハァうなハァハァハァハァらハァハァハァハァハァハァ

・Sラブにて
田口と背中合わせになって、田口の頭撫でたり、たちゃんと背中合わせになってめっちゃ色っぽく歌ったりする亀梨和也(魔性)
基本的にちゅっちゅ、ちゅるちゅるしてて舌ペロンってしたり全体的に卑猥和也…//
んで、たちゃんと和也のハモリのパートの前に1回4人が捌けるんだけど、こんとき中丸がすんごい変な動きしてたんだけど誰か見てないかな?
グラドルがカメラマンの前でポーズ取る様な動きしてたんだけど…あれ幻だったのかな。
中丸だったよね…?あれ…?

・タグソロ入る前
登場シーン失敗して、ヒロシ(お笑い芸人)の真似するタグ。
仙台にちなんだコラボということで
「まだ見ぬ笹カマ」と歌っておりました。

・亀ソロ
かめ「仙台行くぞー!1、2、三平です」
1日両部で泣いてたー!多分。
感情移入しすぎたのか、歌詞間違えすぎてgdgd。
でも、すっごいあの曲感動するー。仁留学期思い出して涙涙涙。

・中丸ボイパKYすぐる^^^^^^^

・MCは事務的な宣伝ばっかであんま面白くなったような←
→オンリー塚田のくだりでJrと焼肉食いに行ったかめ。それを無表情で眺める赤西←これ確実に嫉妬^^

→「こちら葛飾区亀有公園前派出所!」の踊りが気に入った様子の亀梨さん

→ふみとのLIPS真似はネ申

・たちゃんソロがマウピになってたー!^^
teen'sすき!

・中丸のバックで踊るでんでんがかっこよくて駄目凹●
うあーーー白い衣装に身を包むたぐ様いけ!
コキタンかこかわゆす!あーたまらんです\(^O^)/

・王様コント
惑星対決のところがコントに変更になったー。
コキタン(太陽の王様)を中心にロクンがマジック?コント?をやるという設定。
これ説明しずらいから省く!(最悪)しかし面白かった。
kwsk知りたい人いたら頑張って思い起して書くんで言ってください。
とりあえずエセ中国人な水星の王様(亀梨和也)デキャンタージュしたり色々する。
中丸がなぜか合コン好きなチャラ男設定。しかし中丸本人はいたって真面目ぶる。
タグチンゲリオン初号機出動。田口ゲンドウwww


☆★1日2部

・挨拶
かめ「ヘイ!仙台調子はどうだい!盛り上がってるかい!じゃあ今日は思いっきりみんなで…汗かいて帰りまちょーね(はぁと)」
あたし「ぎゃぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!!」
思い出すだけでニヤケル。ニヤニヤニヤニヤ
じん「zkじょあうhじゃbdふぉっきんろー」←わたしのリスニング力じゃ到底聞き取れない。

・まさかのコキタンソロが「I don't miss U」でテンション上がる。
この曲大好き^^
とりあえず久しぶりに踊って疲れたらしいコキタン

・たぐソロでのコラボ。
事前に打ち合わせしなかったらしく、ステージ上でマイク通さずに耳打ちで打ち合わせする二人。コキタンがたぐの耳元に唇寄せるから、あたしてっきりチューしちゃったのかと思って奇声をあげたwww
歌の途中声が裏返るタグにコキタンが「ふぅ~!裏返ったぁ~」←
「まだ見ぬずんだー♪」「餅ね」「大好き大好き」

・亀ソロ
絶対泣いてたよアレ

・MC
→コキタンの立ち位置が違うことにびっくりなメンバー。

→脈絡なくステージに座りだし黄昏る赤西。赤西「みんなとなるべく同じ目線に…」←言い訳
そしたらなぜかたちゃんも真似する。が、たちゃんの場合さぼってるだけという。笑

→コキ「みんな買えよ」的な発言のあと
かめ「もっとお前可愛く言ってみ?お前普段買えよとか言ってるくせに、ジャニウェブだと『みんなだいしゅきだよー』とか言ってんじゃん」
中丸「えーまじまじ?お前そんなん書くタイプ?」
たちゃん「わーそうなのー!」
中丸「わー引くわー!」
たちゃん「引くわー!」
なにこのロバ丸コンボ
かめ「ちゃららちゃららー中丸ーカツラー!」
全体的に幼稚園児みたいなノリなKAT-TUN

→コキが自分の立ち位置に戻る→赤西と共に座るのステップ→かめ「お前ら俺が話題振ったらちゃんと立てよ」
かめがコキに話題を振るものの、赤西は何故か立たないwww
かめ「おめーなんで座ったまんまだったんだよ!笑」
じん「ちがちが!今話振られてなかったから」焦る赤西

→かめがごくせん59回見るとなんかいいことありますよ発言www
かめ「みんながこのあと絶対観にいくっていうんなら、もう、どこまでも脱いでやろうと」
あたし「59回と言わず591000回観にいきますが」←ごくせんだけに
中丸「ぬぐってどっちですか上ですか、下ですか」
かめ「…てかお前さ、ポケットに手つっこんで位置直すのやめろよ!何直してんの!?」
中丸「ちがう、筋肉痛なの」
じん「違うよ、マイク2本持ってんの」
中丸「やめましょうね、子供がいますからね」
じん「ワイヤレスと……」おいwww

→ドラクエ大好きKAT-TUN

→メタルギアソリッド大好き中丸
中丸「よし、俺はスネイク、俺はスネイク」と言いながらステージに上がるらしい中丸
じん「自分のスネイク触らないの」
中丸「触ってません、言ってません」
じん「さっき自分のスネイク、自分のスネイクって言ってたじゃん」
コキ「中丸のマイクはスタンドマイクってことですか」ちょwwwww
中丸「下ネタひくんだけどー」
コキ「とりあえず田口のこち亀みてあげてください…え?中丸のこち亀ってこと…?」
すぐ下に走るKAT-TU
かめ「そんなこと言ったら俺、亀「無」どうすんの!」
たちゃん「やべー下ネタきた!テンションあがってきたぞ!」
かめ「こら上田」

→ふみとつ
ふみ…キム様の真似
とつ…桑田の真似 でリアフェを歌う二人。くっそバロス
かめ「河合さぁ…木村くんにぶっ飛ばされるよ?」
仁「大丈夫、バレないバレない。大丈夫だいじょーぶ」
コキ「赤西さ、そのバレなきゃいいってスタンスやめよ」

・とりあえず赤西、かめのことガン見しすぎな件
終始見まくってて逆に笑えた

・ラブ→春夏秋冬になるとき、
暗闇でにっこにこしながらマイク通さず話す仁亀
       ハァ
なんでこんなに仁亀…ハァ

・王様コント
たちゃん「中丸が女の子のスカートのめくりかた教えてくれるって!中丸言ってたよ、俺のスネイクが火を噴くぜって!!」
コキタン「中丸が、おれのマイクはスタンドマイクだと」
↑二人自重


☆★2日1部

挨拶
かめ「ヘイ仙台!盛り上がってるかい!今日は思いっきりぶっ倒れちゃうだっちゃ」
わたし「ひぇほあsdjfhかhsdん;ふおえうあぃえハァハァハァハァ」←
この瞬間、諸星仁×ラムかめが思い浮かんだ\(;;^;O;^;;)/

・MC
→夏休みの少年の真似をするコキタン「カブトムシとりにいこーぜ!」お客さんの前だと鼻の穴には指突っ込まないらしい←中丸いわく

→マイク落とすコキタン。赤西が超驚いた顔して指さしてたww「いーけないんだ先生にいってやろー」って感じ

→某Sっきーの真似するかめ
Sさん絶対裏でニヤニヤしてるwww

→かめ「お前今日左側の髪の毛はねすぎじゃね?」
じん「髪型セットする時間なくて」
コキ「サリーちゃんのパパみたい」
中丸「リハに時間を割き過ぎて?だからってなんで右側は直してんのに」
コキ「ちゃんとみんなはセットできてますけど」
かめ「ソロの打ち合わせしてんだよな?」
じん「そうそう!ソロの打ち合わせいっぱいしてたの」
かめ「ソファでな」
じん「ソファで」
かめ「ソファで転がりながら打ち合わせしてたんだよな。あのな、俺たちには、ただコロンてしてるだけに見えるかもしれないけど、赤西ちゃんと寝ながら打ち合わせするっていう技L.Aでな、」
じん「そう、そう。瞼の裏側を見るって言うね」
仁亀クオリティについていけないwwww

→かめ「レンジャ!」
中丸「急にどうした」
かめ「いや、レンジャって言えば中丸しゃべんなくなるかなって」
中丸「や、そんなことなかったでしょ今まで」

→バンデージに関しての情報
じん「1、バンド系 2、キスシーン 3、ごくせん出ない」
かめ「今から出てみろよ。フィルム1カット差し替えて」
じん「え、あ、俺?」
↑ああああああ隼人ーーーーー!

→中丸番宣の話題に入ろうとしたらいきなりたちゃんが「よ!中丸!」と言いだす。
中丸「なんで変なタイミングで入ったんですか?」
たちゃん「いや、今日は中丸だけを応援しようと思って」
コキ「えー、上田、それ聞いてない」←ヤキモチ乙^^
中丸「どういう人間関係ですかよろしいですか…あのー一点」
たちゃん「よ!中丸!」
中丸「応援してくれんのはうれしいけどタイミングが悪い」
コキ「えー、上田、それ聞いてない」←ヤキモチ再び^^
中丸「どんな人間関係だよ」
↑エンドレスwww

→たぐ落ち武者の役
KAT-TUN内でのポジション^^
かめ「あれ?お前今日オープニングいた?」
たぐ「いたよ。ちゃんとあどわなくらいあろー歌ったよ」←たぐさまwww
麺「えぇぇぇ!?」
じん「長くね!?レスキューだろ?笑」

→ふみとつは今日は、十八番松潤ネタ
ふみとはジャニヲタbyかめ

ふみと「wishやります」
じん「なにそれ」
麺「えぇぇ知らないの!?花男の」
じん「しらねー」
かめ「ちょうどロス行ってたときだよ」
↑自信満々に言ってますが亀梨さん、wishは赤西留学の一年前の曲らしいですよ。
とっつーは桑田でピエロwww
つかナチュラル潤くん呼びなかめ萌える^^^^

・この部から日替わりメドレーがなくなり、麺の立ち位置も構成も変わる。
そのせいで、かめを筆頭にメインからセンステに移動するKA-TN
しかし途中でかめが気づきA-TNに呼びかける。しかし赤西だけ間違えてることに気づかず
誰かが赤西!って呼んだあと、かめが手でちょいちょいってこっちこいってやってて萌えた

・王様コント
たちゃん「タグチンゲリオンって下ネタじゃね?!」
コキタン大爆笑でしばらく立ててなかった^^

じん「火星のバイア…」
じん「火星のピーアグラ」←ちょwww


☆★2日2部
・レスキュ登場時、赤西がオールバックで髪結んでて、あたし発狂←
イケ様すぎる…ガクブル
これは確実に1部MCで亀に「左の髪の毛はねすぎ」と言われたのを気にしたからだと思う^^

・メンバー挨拶終わった後、受け攻めでトロッコ別れる
かめがコキタンのコキタンをタッチしたり、コキタンがかめのかめをタッチしたり、ラジバンダリしててすんげ萌えた。
コキタンに後ろから寄りかかるかめだとか。抱きつくかめだとか。暗闇だとナチュラルに絡むからビビる。
萌えるハァハァハァハァハァハァ

・Peakのとき
たちゃんが必死にかめに手を振るものの、和也気付かず。
たちゃん「かぁめぇー!」
ああああああ女子部カワユスすぎて勃kk(ry

・時間なかったからかMCは宣伝だけー。







あとなんか思いだしたら追記しまーす。
最後のほう面倒くさくなってすいませn

あ、最後にいっこだけ!
にかちゃ誕生日おめでとう\(^O^)/←


あともういっこ!仁亀はガチだと思う^^^^^^^^^^

明日からは広島遠征です!
夜行バス乗ってびゅーん\(^O^)/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.03 *Mon*

杜の都

行ってきた仙台!
コンサートレポはまた後ほどするとして、1~2日にかけてのゆーやの珍道中をつらつら書きなぐりたいと思います。

えー、まず31日の夜に東京駅到着!さくちゃんと合流し、バスに乗る…と思いきや夏子とまつんがまさかの同じバス。笑
偶然すぎる。号車違うのが残念だったねー!

そして朝5時に仙台到着。早すぎる。さくちゃんはバスの中でぐっすり、私は一睡もできずorz
きっと興奮のしすぎ←

朝仙台駅周辺でぶらぶらしつつー。会場移動してーゆっくりまったり。

コンサートは神でした。
この日は席がとっても良くて、ほんと、たちゃんがトロッコできてすぐ横で止まって。まぶしすぎて、というか天使すぎてまっすぐ見れませんでした。
うはー。恥ずかしかった。
2部はスタンドだったんですが、近すぎて、終始叫んでました。コキタンのギャランドゥを思わずガン見。すごかった(;;<>;ё;<>;;)もえた
しかもコキタンが目の前でパンツ見せてくれるもんだからハァハァハァハァしてたらいつの間にかKさんが目の前に

昇天。

思わず前かがみに(下品)
だってもー可愛かった。
天使。Angel。エンジェル和也。

2日目はまず、ホテルチェックアウトしたと牛タンのお弁当購入して会場へ!
岩切からタクシーに乗ろうとしたらまさかの綾瀬とみぃさんとバッタリ。笑

仙台ほんとミラクルすぎます^^
どうせなら一緒に会場行こうってことになり、会場到着!

一旦二人と別れて、私たちは中へ入ることに。
駅で買ったずんだ生クリーム大福を仲良く食べた♪
ものすーっごいおいしかった!
ぜひ次回仙台へ行ったときも買おうと思いましたー^^

で、1部終わってからいつものメンツ(愛)に会いに行きーの。松川が誕生日だったので、お手製のプレゼントを渡し。
ロクーン団扇で記念撮影!

この日の魂は、1部でメンバーテンション高くて、すっごく面白かったー^^仁亀がMC中絡みすぎて、私とさくちゃん、ずっとヤバイヤバイヤバイって言ってて完全に浮いてた
2部終わって駅まで戻り、お土産買ってたらまた、まさかの偶然に綾瀬に出会う。
私たちどんだけ赤い糸でつながってるんだ^^

んで、さやかさんとあずと合流して5人でご飯!
と思ったらすぐ近くにまさかの俊子と真央ちゃん。笑
ちょっと、偶然にしちゃおかしくないか?!ってくらい知り合いの遭遇率が高い仙台。恐るべし杜の都。
んでー、結局二人とはその場で別れ、駅に向かったらまた、いました。笑
いつものメンツが。笑
結局かなり盛り上がり^^
そして、今日の朝帰ってきたものの、疲れて今日一日ずっと寝てたーorz
だけどほんと、楽しかったです仙台!

仙台最高\(^O^)/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
