This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2009.05.23 *Sat*

抜け殻

もう完全に抜け殻よね^^


疲れた…
バイトしなきゃ!
お金ないしね
バイト探さなきゃ…orz



しかし昨日の後ろの席のくそがきむかついたわ…
携帯写メとるわ、着メロうるさいわ。
注意しよーと思ったらツアー決まったっていうから意識完全にそっちいっちゃったしorz
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.23 *Sat*

うへー

オリキとかヤラの話聞くと最初は流して聞いててもあとからへこむ\(^o;)/


のりちゃんにあとで電話するorz

いまローリングとオール中^^
いちごばんつの合いの手バロス^^
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.22 *Fri*

腰抜けた件について

さくちゃんとふたり崩れ落ちたネバアゲ\(^O^)/

和也の替え歌mjだせーっププ
とか笑ってごめんなさいぃぃぃぃいいい!!!!!!

(`∀')彷徨う赤西~


テポドンどころの話じゃねーよぅぅぅぅぅ!!

あーもうだめだ凹●
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.21 *Thu*

これからまさかの

団扇作り\(^o^)/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.20 *Wed*

きょうのゆめ

すげー夢見た

あたし乙。


なんか、まずあたしが夢の中で仁なんだけど
亀に昔付き合ってた人とか聞くわけ。

で、CanCamモデルのSとTOKIOの誰かと付き合ってたっていうのさ。
そのまま亀は、拗ねて?ベランダ出てっちゃって(どっかの家設定)、仁が追いかけて後ろから抱きしめましたー。

仁はTOKIOの誰と付き合ってたのかが気になりますー(だって亀が、男も恋愛対象ってことがわかったから)
で、亀が「山口くん」だと告白してきて、仁ぷっつん、
後ろから抱きしめたまま、亀の洋服ん中に手突っ込んで襲おうとします(乳首触っちゃった(;;<>;ё;<>;;))
dgsksもちょいのところで亀に逃げられる仁。しょぼーん(・゚ρ゚`)

んで、仁はモデルのほうが気になって調べますー。





そこまでで起きてしまった\(^o^)/

あー乳首とくびれ触れたのにorzあとちょっとだったのにー\(^o^)/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.20 *Wed*

いらいら

いらいら
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.19 *Tue*

関ジュ魂

延期なの?

うっそmjdk!

25日以降の魂は通常通りらしいけど、実際問題かなりの感染者でてるから、どうなるかわかんないよね…('A`)


ほんと困るからやめてーorz

お願いだから延期しないでーorz
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.19 *Tue*

疲労

そろそろ疲れが溜まってきております。
dgsks普段ならもうタヒにそうになってるはずなのに、今回は気力だけハッキリしてるから笑える(笑)

やー疲れたなぁ…




学校行く前新宿のコインロッカーに荷物預けてからいこう。

大荷物持ってゼミの人に会ったら確実に死亡フラグよね\(^o^)/

あーあ←
罪悪感が…しかし、やっぱりKAT-TUNにはかえられない(^O^)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.19 *Tue*

うそ!

まつげ切れた\(^o^)/
眉毛剃ろーと思ったらがりっと\(^o^)/

まつげ短い\(^o^)/
泣きたい\(^o^)/

つけまつげ買ってから学校いくわ…
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.18 *Mon*

あーあ

疲れた\(^o^)/

こんなんで保つのかあたし\(^o^)/


いちごぱんつやばすぎてタヒねる凹○
明日めっちゃ席いいのどうしよう\(^o;)/





しかもゼミ長からメール返ってこねぇwwwwwwwww
葬式って苦しかったかな^^
やっぱKAT-TUNだってバレたかしら\(^o^)/

あーあ←



まーいいやゼミ<<<<<<<<<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<<<<<<<<<KAT-TUNだし^^
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.18 *Mon*

かつら

やっとかつらとれた\(^o^)/
気持ちがいいね!!!


今日仁亀絡みすぎててやべーだろー!!

あああ楽しかった…!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.17 *Sun*

惑星魂2日目

さー、さくさくっと2日目レポ




セトリは前回と変わらず。ただし全体的に時間縮小した感じでした。


6.サディステック
今日は仁もラップ歌えてましたー!
最初の「跪かせて~」のところでJr(多分キスマイ)を跪かせるロクーン
ハァハァ

7.1582
最初の花魁当助シーン
初日はキセル、今日は狐の面でした^^


※北島大地要救助者発見~ゲスト紹介

ゲストは知念と増田。

・亀「さすがスーパーレンジャー北島三郎!」
ボケるが微妙な亀梨。

・聖「思うんですけど、僕と知念君同じ事務所に見えません!」
確かにな聖。

・仁、知念に対して可愛い発言

・バンジー飛べなかった中丸の記事が新聞にどどんと載ったらしい。

・この間、仁亀は終始同じポーズ。素晴らしいシンクロ。

・知念に仕込む和也(萌)
知念「その髪型なんなわけ?」
知念「早くやんなよ」的な発言を多々w

・結局中丸飛べず。でも前に体を倒そうとしただけ進歩したかな?



12.Peak
上田「中丸落ちろー!」
空中で機材を揺らす上田氏。



※MC

・聖がしょっぱなから赤西の映画の話題を振る。
けど、ドリンクボトル取りに後ろ下がってたから、ぐだぐだしてた。
仁「いまのタイミングはちょっとまずい!」
カワユス^^
仁「お知らせです!どーも赤西です!2010年」
亀?「来年ですね」
仁「ノストラダムスの予言では…ねぇ、やめていい!?」
自分で自分のハードルあげてしまい、やりなおす赤西。
同じくだりを2回もやる。あほ西。
赤西いわくドロドロしたドラマらしいという話をしたら
亀「まさひこさん!」と前に乗り出すK。意味不明。

・映画繋がりで亀の映画の話題へ。
亀「小田切くんは教育実習生になって…矢吹くんはどこいったの?」
今日は矢吹呼び…!
仁「あのー…矢吹は、…僕矢吹なんですけど。たぶん留学したのかと」
亀とか聖「また?笑」
仁「いやいや、小田切と赤西は別です。…あれ?」
ナチュラルに間違えるw合体しちゃったのかなかな

・仁「で、どんな感じだったんすか、矢吹がいないごくせんは」
ちょ、ちょ、ちょ!!ハァハァハァハァハァハァ

・現役の子たちが暴れてるのを、ただ見てるだけの小田切先生。
「大人になったな~」

・ミスターブレインの話。
ちょ、キム様のドラマの話になった途端、赤西無表情なんですけどwww
ごくせんの話までは身を乗り出すようにして話の輪に入ろうとしてたのに、いきなり不機嫌丸出しでした。
これ、フィルターかかってないよ多分。うん。(真顔)

・ラジバンダリ久々に使いましたよ亀梨さん。

・木村くんの役は「警視庁うんたらかんたらどうとかこうとか」
めっちゃカンペを見ている亀梨。

亀「~~。で、新しい役柄で…」

仁「おれの副業演じてんの?」

麺「はぁ?」

仁「警視庁なんたら~」

そこでまさかの一緒にカンペを覗き込む仁亀!!!!ほげーー!!!!!!!ぶひーーーー!!!!!!

亀「赤西の副業が警視庁科学なんたらうんたら~ってことでしょ?」

仁「そうそうそうそう(←頷き過ぎ)ミスターブレインって呼ばれてるから」

亀「まぁ赤西くんも混乱気味ということで~」

聖「ミスターブレインじゃねぇじゃん!」

・「本当によくしてもらってます」
キム様は寝る前によく亀にメールくれたりするらしい。
ねぇ、赤西真顔なんだけど…怖いんだけど。
マイクしっかりセットして突っ込みいれる気満々なんだけど…!
こわい…怖い……。

・働き過ぎな亀に対して、中丸おじいちゃん「体だけは壊さないようにね」

・そして竜也の話題へ。
竜也の話題になったとたん、ほんとに、ほんとにいきなりMCやる気なくなる赤西。
いやほんと、わかりやすすぎる。
竜也が話始めた途端に、ちょっとはけてマイクおろしてしゃべる気なくなってるし、恐ろしいよあの男。
さすがfeat.自由。

・田口は自分がしゃべる前に「SETS」と言わなきゃいけない。

・田口「中居くんと仲いーの?」
聖「ね、みんな気づいてなけど、いま「中居くんと中居ーの?」って言ったんだよ」
さすがシンメ。愛の力。
他の4人はまったく気付いておらず。

・つーかMCで仁亀絡み過ぎててもう、カオス状態www

・やっと聖の仕事人宣伝。

・写真集の宣伝。



20.リアフェ
最初の聖RAPはカメが。最初の歌いだしのカメのパートは聖が歌ってた^^

21.土曜日メドレー(FIGHT ALL NIGHT~SPARKING~GLORIA~ツキノミチ)
たちゃんネ申…!

22.花の舞う街
音響ミスやら色々ありましたがやっぱり素敵な曲。
一番と二番の歌詞がごっちゃになって、二番途中で気づいたたちゃん。
最後は謝っててかわいかった^^

24.WONDER
すいません、赤西の曲名多分ワンダーでしたorz
まぁ、キングだよね赤西。かっこいいんだよなーイライラすんな赤西かっこいいよ赤西。




※惑星対決
今日は
上田vs田口
田中。
赤西vs亀梨でした!

・田中。コント!
モンスターエンジンネタやってて面白かったー。
コント内容は「ハイテンションシリーズ赤西のモノマネ」
キプフェのsweetyを元気に言う聖www
ドンストの「誰も知らないstory」の後のウィ!と「話してよslowly」の後のハァンをハイテンションに真似する中丸www

・仁亀対決は相変わらず舞ってました。脱力系アイドル赤西仁。

・フライング終わって着地するとき、たちゃんに受け止めてもらって…抱きしめてもらって着地する亀。
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ抱きあう竜也和也にfull-bokking^^




※今日はWアンコあり。
30.will be all rightでしたーハァン



こんな感じ!
なんか付け足しあったら教えてください!
今から寝る!
明日は叔母さんと食事したあと、渋谷のMんだら(ryへ行ってきまーす!

英語の課題すっかり忘れてたーん!やばいやばい!
ゼミのメールも送ってないし完全死亡フラグなんだけど!

もーーー仁亀!(意味不明)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.16 *Sat*

鶏しゃん

あたしちきんすぎる\(^o^)/

れ●さんお●べさんに話しかけられず\(^o^)/ほげー

いやしかし楽しかった←
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.16 *Sat*

後楽園www

20090516111621
松川発見www
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.16 *Sat*

惑星魂初日レポ

とりあえず走り書き~
変なとこあたらおしえてくださいー!


1.RESCUE
いつものようにメインステから6人登場。
仁亀聖がサングラスでしたーん
2.ONE DROP
3.keep the faith
4.Don't u ever stop
ドンストのときT-Tがじゃんけんしてた。
5.White X'mas
センターステに移動し、6人で歌。
仁亀のハモりがやばいですねmjd
6.SADISTIC LOVE
サディスティックのとき仁さん、ラップ歌えず(笑)「っおーっおーわかんねーよ!」とキレる赤西^^
相変わらずたつやは鼻がつまっていました。
7.1582
檻に閉じ込められた和也さんが宙を舞う。
その後、檻から地面に真っ逆さまに落下。
dgsksメインステから花魁和也が登場ハァハァ
もうヤバイ。勃起。
着物を肌蹴させつつ踊る踊る踊る。
2番はなぜか歌詞がちがくて、着物を上半分脱ぐとサラシ(乳首は隠れてませんでした)和也が。
で、多分2番は男目線?なのかな?
ワイヤーでつられながら一反木綿?みたいなもの(by松川)2匹と戯れ出す和也。
まるで妖精ハァハァハァハァ
8.PIERROT
曲に入る前に聖の太鼓パフォーマンス。
いけめん。結婚したい。ピエロメイクして歌います。
ピエロなんですけどピエロじゃないらしいです。
和也がライフのように水ぶっかけられてました。白濁ならよかったのに…。
途中でバイク乗りまわしてパフォーマンス。
松川さんはブルドーザープレイを期待してたらしく、残念がっていました。
9.WIND
田口ソロ。なぜか聖さんと出だしコラボ。
かわゆす。水色衣装。まるで新郎のようでした。
聖とケコーンするのかな!
で、ジャグリングやタップダンスなどなど多才ですね彼は。
最後はなぜか赤西登場。なぜ赤西。一緒に歌ってました。

※ここで北島大地登場。
ボイパパフォーマンス
要救助者発見ー!→なぜか山田登場。
オレンジの埃…誇りを身に纏ったロクーン登場(聖だけクリリン使用)
メインステから登場した受たち。たっちがアシンメの同じ敬礼ポーズしててくっそかわゆすでした^^
メインステにてかつかつコラボ企画。
中丸バンジーVTR(へたれ)
ワイヤーにつられる中丸雄一(25)
結局中丸飛べずwwwブーイングの嵐www

10.真夜中のチェリーボーイ
11.優馬の歌

12.peak
gdgd!亀梨も赤西も歌詞間違えすぎ^^
13.Jumpin' up
プリケツ振る亀梨。
13.ノーマター・マター

MC
番宣→いつもの流れ。
・アルバムやらいろいろ。

・ジュースがどこにあるかわからず探す赤西feat.自由

・亀「ごくせんでることになりましたー。」

亀「あれ、隼人どこいった?」

仁「あのあと死んだんすよ」

?「~~~」

仁「留学したんじゃないかな~?」

亀「竜が留学した設定になってる」

仁「いやいや、それをぶんどったの」

ナチュラルはやと呼びwww

亀「みんな若いんだよね~。(俺たちがやってたときは)あの頃はどうすればかっこよく見えるかとかばっか考えてたじゃん~?」

仁「そうそう」

亀「ほんとそんな感じでしたよ」

ごくせんの話題で盛り上がる二人。
まわりポカーンみたいな^^

・ミスターブレインのドラマ番宣。

・昔は学生の役ばっかりやってたのに飛び級だー的な話
中丸「大人になったんですねー」
www

・次はたちゃんの話に。
中居くんから洋服をもらったらしい^^

・そして今回のセットの話。
今回はかなりのスタッフさん総動員して作ってるらしいです。
6千人もいるらしい…!すごいかつん…!

・そこで、後の画面が6分割されてることに気づくろくーん。
なぜか赤西が二つの画面に映り込もうと頑張る。
そしたら今度はたちゃん亀がちゅー真似し始める。ハァハァハァハァハァハァハァハァ

・亀「そういえば赤西も映画あるじゃん」
なぜか赤西に話題を振る亀梨さん。
あれ…聖氏は?

・宣伝しすぎてしつこくないかと心配する赤西に、同意しまくりの和也さん。

・で、聖の仕事人の話へ。
昨日のリハでは髪の毛PINKだったらしいー!

・赤西富士急へいった
仁「ど・どん・ぱっ!」

・聖はジムへ行っている。

・仁「みんなどっか失敗したー?オープニングからここまで失敗した?」
仁「俺した!」

・peak失敗したのくだりで、中丸「あ、お前いなかったのか」
仁「そだよん」
↑言い方かわいいwww

・ぐだぐだMC最高^^
本人たちもわかっているぐだぐだ加減^^自重^^

※プレゼントコーナー

14.LOVE
15.春夏秋冬
16.WATER DANCE
17.MOON

18.Vanilla(A.B.C-Z)
19.Kis-My-Calling FIRE BEAT(Kis-My-Ft2)

20.Real Face
JOKERはお休みで、JUNNOでしたフフ
21.金曜日メドレー(NEVER AGAIN~MY WEATHER~愛はいつも追いかけるもの~ピカピカ?~My angel, Your angel)
22.鼻の舞う街
間違えました。花です。
たちゃんがぷるぷるしながらピアノってました。最高でした。
バックにはロミジュリの映像が流れて、ジュリエットかなにかの台詞が字幕で流れたりしてすごく感動。
魂で聞いて見て好きになった人も多いと思われます。
23.WHITE WORLD
毎回歌に入る前の中丸のダンスパフォーマンスはカッコイイですな。
でも、衣装がトウモロコシwww
そして謎のお化けと踊り出す。ちょっと滑稽。
24.さらまんだー?
赤西ソロ。まさかのfeat.クリケイ
びっくり通り越してバロス
曲は好きなんですが…なんとも言えず。
つかここでやるかwwwお客さん唖然^^

※惑星対決
金星の王:中丸 vs 土星の王:上田
月の王:田口 vs 太陽の王:聖
火星の王:赤西 vs 水星の王:亀梨
まさかのシンメ対決ktkr

でんでんは攻撃しあいっこ?
ろば丸はバイク対決
仁亀は空中公開プレイ^^赤西脱力系^^もっと体と体でぶつかりあえ!けしからんもっとやれ!

25.愛のコマンド
26.WILD OF MY HEART
27.NEIRO

アンコール
28.SHE SAID
29.Peaceful days


・すれ違う時、藤ヶ谷の衣装と亀の衣装が絡まってなんかやってた。
たいすけめっちゃ笑顔^^

・ピースフルのとき、亀が山田の首に手添えて引き寄せてこしょこしょ話してたー!


ただいま朝4時です^^
いま私は松川家にお泊りしているんですが、レポ作ってたらこんな時間に
あたしと松川おつ!よくやった!

眠くて見返してません!明日見直します!

コメレスも明日します!

おやすみ!!!!!!!ばいばい!(by松川)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.15 *Fri*

どうしよぅぅぅー!

めっっっっちゃ緊張するぅぅぅぅ!!!!!!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.15 *Fri*

グッズ

ポーチやらバッグやら可愛くないか?可愛いよな?
ほげー\(^o^)/

全部買っちゃいそうでこわい^^
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.15 *Fri*

あーゆーれでぃ?

ははは

東京ふぉーっ!


行くぜ東京ー!ヾ(;;^;ё;^;;)ノ



今日はついについに惑星魂んんんんんン、!!!





「目に映る世界すべてが違った色に見える」

とかお題配布サイトさまによくありそうなアレですけど


いやまさにそんな感じ\(^o^)/





今回のセトリはかなり期待できるそうなので、今からハァハァの予行練習したいと思いますハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァじハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハんァハァハァハァハァハァハァハかァハァハァハァハァハァハァハァめハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァはハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァめハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハどァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァりハァハァハァハァハきァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァぼハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァうハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…ふぅ、こんな感じかな…いい汗かいたぜハァハァ(疲労)



べっ、別にわたしの願望なんか混ざってませんよ

混ざってないったら!!!!!!!!!!!!!









今日は学校終わったら直で会場向かうので17時くらいにはつけるかなー?(*^_^*)
一緒に入るさくちゃんが仕事の都合で開演ぎりぎりになるらしく、日曜日以外基本わたしひとりなので\(^o^)/
暇してる方開演前絡んでくださーい\(^o^)/
とりあえず土曜日はみんなでグッズ並ぼうな



ちなみに昨日原宿のイけないお店で女王魂のときのエロスな腰振り和也の写真ゲトしたので持ってきましたー!みんなでハァハァしよ!
あとこないだゆーてぃんとやった仁亀ガチャガチャ、一発で赤西がでたっていう奇跡(゚∀゚)
コムに着けてきましたよん(*^_^*)


今日は魂おわったら松川毛…じゃなくて松川家にお泊まりです^^
ほげー\(^o^)/たのしみ\(^o^)/



みなさん怪我だけはしないように気をつけてくださいね^^
とかいってあたしが一番危険なんだけども!
鼻血どころか、耳血でちゃうかも!身体中の穴という穴から変な体液垂れ流しちゃうかも!
失禁どころか脱ぷn(ry


仁亀絡みますよーに
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.14 *Thu*

はらずく

あさこ氏と学校終わった後原宿行ってきたにょ(^O^)

ジャニショで先月出た写真買った^^自重して10枚だけね!
でもかつらコキタンやっぱり欲しかった…orz
今更後悔…!σ#・Α・)?

でーFOREVER21行ってきた!
dgsks混みすぎてふたりしてイラライ(笑)
最終的になにも買わずでてくるという暴挙www

そのあと結局靴買って、イケナイお店行って写真買ってしまい^^
女王魂のときの和也テラクソエロスハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(;;<●>;ё;<●>;;)あとなぜか1枚だけ北山を購入。
今日買った6枚は名付けてTHE☆エロみたいな、みたいな^^←

そのあとハンズ行ってあさこ氏の団扇の材料買ってバイバイ\(^o^)/







つーかデイリー見っからないんだがそろそろ諦めたほうがいいですか、そうですか…

地元のコンビニになかったら今度こそ諦めよorz

白衣亀梨ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.14 *Thu*

YOU達、何型?

頭からあぼーが離れない\(^o^)/

交換6/14と6/15のチケットきまった!あとは15日の天井捌けれればおk\(^o^)/

みんなありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
そしてゆてぃんさくちゃんごめんよorz

明日からだぞー!いまからハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァだぞハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァたのぴみ^^
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.14 *Thu*

ちけっと

交換のメールしたのに返事こないし

イラライ(^O^)



サブゼミもイラライ(^O^)

もーやだ\(^O^)/




早く寝よう
明日1限だもんな(⌒ー⌒)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.13 *Wed*

解放\(^O^)/

企業研究終わった(*^_;*)

ようやく肩の荷が降りたようおいおおお!!!!!!\(^O;)/

今日は自分にご褒美あげるぜ\(^O^)/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.13 *Wed*

まぁじやだわ

サブゼミやだやだ\(^o^)/


サブゼミ長なんかやりたくねーよぼけなす\(^o^)/


いらいら\(^o^)/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.13 *Wed*

買ってから後悔

お昼代としておばあちゃんに1000円頂いたのだが、まさかコンビニで1276円も使うとは\(^O^)/

自分にびっくりだよ\(^O^)/

TV誌の表紙全部かつんとかwww
だってライフの表紙でかぁめがじぃんの肩に腕乗っけてるとか…ハァハァハァハァ



ばあちゃんごめんよorz
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.13 *Wed*

気持ちのいい朝だ

今日はすっきり起きれたー\(^O^)/

発表の準備しなきゃ…!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.12 *Tue*

やたたたたたたー\(^O^)/

20090512214827
終わった……





企業研究終わったよおおおお!!!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/オワタオワタ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/





あたしよくやった(´;ω;`)



あとは発表だけだーorz
がんばるっ!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.12 *Tue*

血の惨劇

"血"って打とうとしたら"恥"って出てきた\(^o^)/
なにこの携帯!破廉恥!


生理きちゃったよーorz
魂とだだ被りやんけorz

お腹痛いorz
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.12 *Tue*

やべぇー

学校めんどくせ\(^O^)/

明日まじ鬱鬱鬱鬱orz








グッズ何買おうかなー(*^_^*)
金なさすぎてタヒぬんだが\(^O^)/

これでドリボの申し込み6月だったらあたし確実にしぬ/(^O;)\
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.12 *Tue*

わっつごーいのん

しなやかに~

ドーム魂まであと3日だってよ!
うっそぉぉorz
全然そんな実感わかないんだけども^^

水曜日越えればあとはパラダイス(^O^)のはず

明日だよ明日ー…

明日さえ終われば…終われ…ば……凹●


つーかサプライズにKAT-TUNでるの?魂生放送?


あたし来週水曜のゼミサボる気満々だったんだけど^^

8日間連続てか大々的に言っちゃってさぁー
さぼれないJamaicaー!!!!!!!!!!!!!orz
ヲタバレしてるし危険だよなー
絶対かつんのために休んだってばれそう^^^^


生理痛って言うか…('A`)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.11 *Mon*

少年くらぶ

うおおおー!

なんなんだ
みっくん可愛すぎるだろう

髪型がもう、仕草がもう、カワユスカワユスハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
あたし人生で初めて北山のことみっくんて言ったよ!それだけかわいかったんだよおおぉぉううぉおう!!!!!!!

しかも文一さんテライケメンだしどうしたの…一体!

文ちゃん今日全体的に美味しいとこどりだよなぁジュルリ…おっと涎が、フフフ


にかちゃ目当てだったはずが気付いたらこの2人を目で追っていたorz

や、もちろんにかちゃも見ましたぜ^^にかちゃ相変わらずかわゆす(盲目)

brand new seasonのとき、まさかにかちゃが抜かれるとは思わなかったからはうあっ(;;<>;ё;<>;;)ってなった

まあ、あとは相変わらず玉森押しよね^^



始まってからとりあえず樹にハァハァしつつ、京本植草にぎゃーいやーむりーってなりつつ、中丸にぐへへってしつつ、北山文ちゃんにかちゃにハァハァハァハァハァハァハァハァ(ryしつつ、時間は過ぎていきー

しかしこの間一度も叫べず




dgsks最後の12分できすまいメドレーなんかが始まっちゃったもんだからいきなりテンションMAXよね

MARIAハァ━━━*´Д`*━━━ン
チカラハァ━━━*´Д`*━━━ン
Brand new seasonハァ━━━*´Д`*━━━ン
千年のラブソングハァ━━━*´Д`*━━━ン


いやー最後だけテンション異常^^


とりあえずなにが言いたいって。



北山が受けくさいから見て!!!!!!!!!(爆)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
