This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2009.05.11 *Mon*

いまからNHK

少年収録ハァハァ

にかちゃハァハァ
ふじきたハァハァ
みやたまハァハァ
なかまるハァハァ

してきま(^O^)


ゆみちゃんとはいってくる(*^_^*)

ゆみちゃんはお仕事でぎりぎりに着くらしいので一足先に渋谷へごー!^^

まん●らけで買い物してよ





あと6月のシティ行くことにした(^O^)

だってスペイシーラブさんサークルだすっていうから…!
絶対行かなきゃ!

差し入れとか買おうかな…LUSHとかがいいかなハァハァハァハァ興奮ハァハァハァハァハァハァハァハァ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.10 *Sun*

2321

20090510232430
みちこさん(叔母)が海外いったお土産くれたの!

ANNA SUI\(^o^)/

やっぴーーー
うれぴー\(^o^)/



企業研究、やっと半分おわた\(^o^)/
あと半分もあるうううう
しぬしぬしぬ


明日は少年(゚∀゚)るんるん
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.10 *Sun*

目に映るものすべてが

20090510202639
20090510202637
20090510202633
いまゼミの人たちにまわるメーリス打ってたんだけどさあ、

サブゼミのこと考えると胃がイ・タ・イ^^

ハー
やだやだ

人間、やっぱどこか他人ごとだったり他人任せだったりするんだよねぇ…
って。
疑っちゃう自分よくない。

それはわかってるんだけど、みんななりにがんばってるんだろうけど。
どっかでそういう被害妄想みたいなの、あるんだよね


あー自分ほんと駄目だわ







話変わるけど、炭火で焼いた肉まじうます(^O^)

家族みんなで炭火焼きがんばったwww






リナちゃん帰っちゃって悲しいー(´;ω;`)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.10 *Sun*

お出掛け

昨日は15時までバイトで、ながぬまと母の日のPresent選びだぜ\(^O^)/

ジャスコ行ってから大宮でハンズ行って団扇の材料買って、ルミネやらロフトやらをぶーらぶらした後、またジャスコ行って目覚まし時計買ってきた(*^_^*)

で、そのあと綾瀬んちにお泊まりー
ゆう、夏子、綾瀬とUNOに白熱したりー
同人誌読んでガチ泣きしそうになって(笑)
気付いたら朝5時^^

寝て、11時くらいに起きて、綾瀬たちとばいばいしていま武蔵浦和あたり\(^O^)/

楽しかった!帰りたくねえ(゚ё゚`)けど課題がorz




魂まであと5日\(^O^)/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.09 *Sat*

帰ってきた

新宿でさくちゃんと久々に会った\(^O^)/

チケットの相談やら受け渡しのはずがなぜか仁亀の話に~
まぁしょうがなす(^O^)だってうちら腐女子だもの!

これで8日間は全席わかったぞい!

アリーナは合計で3回^^
そのうち2回はAブロっていう^^
C、Dと22Gがまったくない(^O^)なにこのバラつき。
どんだけうちら23G好きなんだYO!


まあ、出だし悪かったけど17日以降は割りと素敵な席でハッピーだな(*´nn')


楽しみ( ゚∀゚)o彡゚
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.08 *Fri*

埼京線

2日連続で電車遅れるとかdkdk

イラライ(^O^)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.08 *Fri*

ていうか

風邪治らないぃぃぃ…!
あたし平熱低いから36.5度以上あるとけっこー辛かったりorz

引きこもりたい引きこもりたい(@マク○ス)
五月病なのかなo(^-^)oかな
明日学校終われば休みなはずなのに鬱すぎる(^O;)

9日は17時までバイトして、そのあとながぬまと母の日の買い物して、綾瀬んち泊まり(*^_^*)久々のヲタ友にいやされてくるわー。

恋バナはもう結構('A`)



企業研究……明日なんとしても終わらせよう…!(泣)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.08 *Fri*

あああ

些細なことでイライラしてしまう
よくないってことは
わかってる

しかしどうすれば^^

めんどくせ('A`)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.07 *Thu*

GW明け

学校つまんなす(^O^)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.03 *Sun*

演奏会

疲れた\(^O^)/
日給くれよん\(^O^)/

毎回思うけどなんであんなに手伝い疲れるんだ

明日は8時半集合かーorz
眠い…腰痛い…でも今回でOB最後だしな…頑張ろう

現役も頑張ってるんだろうし(多分)

駄菓子菓子3つ下の子の考えてることはよーわからん/(^O^)\
挨拶くらいちゃんとしなさいOBが手伝いにきてるんだからー!

ちゃんとした振る舞いをしないとねーうちらの代もあんま言えないけどな ハハ ハハ ハハ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.02 *Sat*

少年

越川くん(バイトの後輩)にバイト代わってもらえた\(^O^)/

ありがとぅーす(´;ω;`)
今度賄い奢るから!

てわけで11日少年いってくるー!
ゆみちゃんがハガキ当たったんだと!奇跡!
ありがたやありがたや(;;^;ё;^;;)


かつん魂、19日Aブロだし、さくちゃんから連絡あってそれもAブロらしい(*^_^*)

うおおお…!楽しみすぎる…!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.01 *Fri*

シド

あきさま\(^O^)/


シドがMステでてる(*^_^*)
インディーズ時代から大好きだったバンドだからウレシス\(^O^)/

一番最初のalbumもリアルタイムで買ってたぞい^^

ライブ行きたい^^
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.05.01 *Fri*

豚インフル

じゃなくてよかった…

昨日バイト中mjd具合悪くなってやばかった。

昨日のメンツでホールのダウンできる人いなくって代わってもらえないから21時まではなんとか頑張ったんだが、だめだった(汗)

早退させてもらったorz社員さんとオーナーほんとすみませんorz



今日は1日寝てます
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
