This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2009.01.27 *Tue*

完全ニコ厨



咎狗とスイプーMADひたすらリピしてるアタスってばほんっとにOTKだわorz


睦蓉は補完として甘~シリアス
哲蓉はギャグが見たいんだよぅ



てか小説とか早く出して欲しいー!

サントラも欲しすぎる

挿入曲がmjdネ申すぐる




泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。










バイト中も思い出して泣きそうになったアタスdndk
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.01.27 *Tue*

(´∀')の雫

おいおい亀さんよぉ…


狙ってんのか!!!!





(´∀')一青さんかなり激しいですっ

(*´nn')あの。感じ好き





ちょ、







ハァハァなにハァハァハァあハァハァハァのハァハァ小悪魔ハァハァハァハァハァハァ




しーたん相変わらずカワユスカワユス(*^_^*)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.01.26 *Mon*

sweet pool オールコンプ


グランドEND切なすぎて涙腺崩壊…


ニトキラ憎い、憎過ぎる…!
救済の余地なしなEDばかりの中でまさかの最後、蓉司の姿が


ほんっと憎過ぎるよ、号泣しちゃったよ


やっぱりニトキラはネ申だ





今とりあえず放心状態でなんも手につかないんで、細かいレビューはまた後ほど
(気力があれば…!)

融合EDとか個人的にはヒットだったなぁ











ラメントもやりたくなった…お金ないけどorz
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.01.26 *Mon*

テスト\(^O^)/オワタ

広告コミュのテスト\(^O^)/オワタ


やっべー!
単位落としたなこりゃあ!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.01.26 *Mon*

sweet pool 感想2

哲雄ENDクリアしました(*^_^*)


哲雄ルートのよーちんが可愛い!そして切なくて…

アレなシーンも萌え度満点(*´-ω-`)グフ
最近二次元だと滅多なことじゃ萌えられない自分なんで、すぃぷは個人的に久々のツボだったかなと


まあ、ぶっちゃけ一番泣いたのは最後よりもよーちんと睦の病室での仲直りシーンなんだがねハハ ハハ ハハ







まだ姫谷上屋ENDと融合、それとグランドENDが終わってないので話しの本筋が見えてきたらまた改めて語りたいかなo(^-^)oかな





とりあえず哲雄エンドの最後は肉体がなくなったってことでFAなのかしら…
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.01.26 *Mon*

sweet pool 感想

善弥 睦エンドクリアしたよ( ゚∀゚)o彡゚


とりあえずひたすら本能本能本能で善弥エンドクリア\(^O^)/

グリーンリバーバロスとしかいいようがない



で、理性選択でお目当ての睦エンドもクリア


グロイってレビューで散々書かれてたからすんごいビクビクしてたらそれほどでもなくて拍子抜け(腸スケとかあたしの中での想像で耐性ができてたからかも)




睦はゲームプレイ前からお気に入りだったから結構感情移入というかなんというか(^ω^;)


エンディングが切ないと感じたのはアタスだけかすら?

ついウルッときてしまった




異様なまでの執着心、か…





とりあえず言いたいのは、ヤンデレかわいいよヤンデレハァハァ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.01.24 *Sat*

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やったー!

すぃぷ届いたー\(^O^)/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.01.24 *Sat*

ぎゃー!


怖い…怖すぎるよ仁亀…
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.01.23 *Fri*

20090121

20090123221854
20090123221852
20090123221848
かつん腐友達の櫻華さんとロケ地巡り行ってきたー!
いやっふー!

ZEST→世田谷公園(またの名を青姦公園といふ)→ボエム


まずZEST
開店してからすぐ行ったから比較的空いてて、ごくせんで5人が座ってたテーブルに通してもらえた(*^_^*)
店員さんみんな素敵だし、ご飯美味しいし、デザート無料(レディースデーだったらしい!)だったし最高だた\(^O^)/
そして櫻華さんと仁亀萌え話に花を咲かせていたらいつの間にか3時間近く経ってたっていう…さすが仁亀クオリティ
結論として、あいつらはガチだ、と。(え)
長居しちゃってすいまめん┏●ペコリ

次に向かったのは青姦公園…なんでこんな名前かっていうと、これは単にぱやりゅがみんなの目を盗んで公園で致していたと妄想した結果の可哀想なネーミングですぐへへへへ

とりあえず公衆トイレでは確実に一回くらいやっちゃっただろうってことで男子トイレを激☆写

THE☆変☆態

公園にネタになるよな看板ありすぎで興奮しまくってた
「公園でハ(ヤ)トに餌(竜)を与えないでください」とかもう、妄想してくれといわんばかりじゃないですかハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


で、そこでもまた仁亀トークに悶えまくり三宿ラ・ボエムに移動(*^_^*)
たちゃんとじぃんが座ってた席にしてもらってwktk

すんごく美味しかったー!

デザートも文句なし!久々にこんな贅沢しちゃった(゚∀゚*)



ほんっとに楽しい1日でした(*^_^*)時間過ぎるの早すぎなんだぜ(*^_^*)

櫻華さんとは3月に横浜行こうって計画も立ててるから今からdkdk\(^O^)/



やぱ仁亀最高っす凹●
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.01.23 *Fri*

やっちまった

ゼミの先生の授業なのにテストできなかったー!

やっべー


yarakashitaー!!!!


。゚(゚´Д`゚)゚。




明日澪さんと遊ぶから、それを楽しみにtension上げよう…orz
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.01.23 *Fri*

ちょ、

ドーム7日連続とかーorz


そりゃもちろん全部行くけど、ヲタに優しくない日程どうにかしてくれー(^ω^;)

地方なかったらmjd泣いちゃうよ。゚(゚´Д`゚)゚。


1限からテストなのに勉強手につかないガクブル
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.01.22 *Thu*

予約完了

雨降ってたけどセブン行ってきたー
すぃぷ予約完了ー!( ゚∀゚)o彡゚

みったみたにしてくれよーハァハァハァハァ

(・゚ρ゚)σ想いよ届け
早く届いてほしー!(*^_^*)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.01.22 *Thu*

blog

勢いだけで作っちゃいました(*^_^*)

よろ乳首(゚ё゚)ノ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
