This Category : OTK

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2010.03.13 *Sat*

はっ

春コミ行きてえええええええええええ!!!!!!
ZSスペ119もあるらしいよ…ハァハァ

サンジがエンジェルにしか見えなくなった私はもう末期ですかそうですか。
サンジェル…!
SWの新刊いっぱい出るんだろうな…肩出しネクタイコックさん本がたくさんあるんだろうな…
いいなぁいいなぁ。でもJポ行きたいからなぁ。でもなぁ。春行きたいなぁ。
春行ったら確実にJポ行けなくなる…



昨日のヤマナデなんなんだけしからん
泣き顔きょへたんに猛った完全に…ハァハァハァハァ
きょへたんどうにかしたいよ
小麦粉まぶして油で揚げてカメフライにしてぺろりんちょするにはどうすればいいですか?

来週最終回かーーー
さみしいなーーーーーー







リク面の電話くる気配がない\(^o^)/いい加減タヒにたい\(^o^)/


てかなんだこの支離滅裂な文章は。
心が凍った…ガクブル
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.12.19 *Sat*

きすまい横アリ

行ってきた\(^o^)/

Bブロ7列(*^_^*)
あっちゃんとひろりんと入ってきたよ!

きすまいガチホモすぎてびびった!
にかせん!みやたま!

「俺ら恋人だもんね」「けんぴーこっちおいでー」「あははーうふふー」

元気あればMCだけでもレポりたいな!

しかしこれからバイト先の飲み会なんだよねー(´・ω・`)
行かなくていいかしら(笑)


結局キスマイ19日も20日も入っちゃうぞ\(^o^)/
明日の1部も入りたいなー。あさみちゃんにあとで電話せねば!



英語のテスト終わったから解放感に溢れるとみたさんでした。おわし。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.11.01 *Sun*

Kis-My-Ftに逢えるdeShow

10/31~11/1広島公演\(^o^)/

行ってきた!
基本にかちゃんしか見てませんでしたが、俺足やっぱ好き(*^_^*)

かつんが一番だけどな^^←

にかちゃは相変わらず亀担でした。
おっちぇい無断でパクっちゃうくらい好きなんです。愛しいハァハァハァハァ


ふじがや母さんはアイドル性に溢れてるねやっぱり

にかせんは千ニカだと思う


2泊3日する予定なので明日の朝帰ります\(^o^)/


楽しかった!



横浜入りたくなったからチケット探す!!!!!!!


思い出したらまた書きます~
メール返信ちょいとお待ちくださいorz

おやすみなさい\(^o^)/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.10.15 *Thu*

今月末

あっちゃんと広島行くことになりました←
例の千賀担ね!
チケ自体は5個とれたからうまく交換まわしたいな~!
11月1日ラストがないんだよね←
1泊目はリッチに例のホテル泊まっちゃうぞ
で、帰りの飛行機なかったから、2泊してきます\(^O^)/
てゆか夏にさくちゃんと行ったときよりも全然安いわ…さすが閑散期…!
2泊ホテル+航空券で3万だもんなー…!
今月はなんだかんだで2回も遠征するからな!なんてリーズナブル!ありがたい!

席が良いことを祈る!
団扇作っちゃうぞ!
亀梨団扇でニカチャにアピールするぞ\(^O^)/←やめろ


一昨日は本気愛同盟に会えて嬉しかったぞ^^^^^^
さー今日も頑張ろう!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.21 *Mon*

すんごく疲れた

あばばば(´∀゚)

疲れた。最後の方眠すぎてテンション低くて面白いことまったく言えんかった←
(↑もとから大して面白くないがな!笑)

いやしかし、楽しかった
自重できなかったのが唯一の心残りだけれども\(^o^)/

次はフェスだぁ~!!!
俊子先輩が色々教えてくれた…!頑張る!がんばろうなみんなー!


あたしは一足先に帰って、敬老の日っちゅーことでばーちゃんじーちゃんにプレゼント渡さなきゃなのだ^^
久しぶりに夜家にいるから珍しがられる絶対!


だって和也和也和也和也和(ry



以下勝手に私信
>>澪ちゃんメールします!語ろう
>>アリサさんもメール返すね!\(^o;)/インパクトブルーさんの新しいAK買ったから今度貸すよ
>>まおちゃんは10月の土日には^^
>>のりかコムする!リアル目情の話とか色々…!てか埼玉こいよ
>>いか、今日はほんとおつかめ(笑)コムします!本の値段とか色々相談しよ^^
>>こやうー昨日はありがとう!隼人かっこよかったぞ!写メとればよかたorz



とりあえず眠いから帰ったら寝る
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
