This Category : 未分類

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2010.08.04 *Wed*

一応こっちでもご報告


えーと、ヲタ卒します。

嘘です。しません(笑)


前回はなんか変な日記書いてごめんなさい!
まぁそんなことはどうでもいいのさ!!


本題はこっち\(^o^)/
就活終わりました!←


今年の1月くらいから今日までがっつり就活したりダラダラ就職活動したり(←)してました
…が、ありがたいことに数社から内定頂くことができまして(全部営業\(^o^)/事務職はことごとく落ちたあたり自分に事務は向いてないんだと痛感。笑)
色々悩んだ結果、証券会社の営業することにしました。

来年からわたし営業マンです\(^o^)/

今日の最終面接で人事部長の方から「君みたいに明るくて素敵な子がこの時期まで残って、うちの選考進んでくれて本当よかった」って言って握手してもらえた瞬間涙腺崩壊した。
この言葉を聞いたとき今日まで諦めず就活してよかったって思った。
就活は早く終わったら良いとかじゃないんだと改めて感じました。
や、もちろん早く終わった人を悪く言うわけじゃないです。
就活早くに終わった人はそれぞれの魅力を早い段階から発揮することが出来たからこその内定だと思ってる。
ただ、自分がもし今日内定貰った会社の春採用を受けてたら絶対受かってなかった自信がある。
一度4月くらいに挫折して、自分をもう一度見直して、それで夏にチャレンジしたことで本当の自分の持ち味を伝えることが出来たんだと思う。
だから自分は長いこと就職活動してきたことが逆に良かったんだなーと実感。


就活中、友達とか先輩とか家族にたっくさん相談乗ってもらったりしました。
本当ありがとうございました○乙
ジョナサンで2時間ぐらい泣きっぱなしだったときもあったww



本当はまだ将来について悩んでます。
けど、まずは第一歩踏み出さなきゃな、と。

明日に向かってGoing!てことで\(^o^)/



とりあえず残りの半年、学生生活エンジョイするZE!
今年入ってから全然誰とも遊べてなかったんで、みなさん遊んでやってください!お願いします!←


八月まじバイトの予定しか入れてないから暇人廃人\(^o^)/枯れとる自分

花火したい\(^o^)/
ディズニー行きたい\(^o^)/
旅行したい\(^o^)/
酒飲みたい\(^o^)/
けどお金ない\(^o^)/←


そんな感じ\(^o^)/よろしく←
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * top▲

2010.01.04 *Mon*

12/31のはなし

12/31の話!
まず朝一で国際展示場まで行ってきたwww
とーま、ささき、ひろた、まおちゃん、ままん、こやうーと合流!
3日目ってこともあってまわり男ばっかり/(^o^)\
とにかく色々バロスだったwwww

自重しなきゃ自重しなきゃって言ってたくせに、まったく自重せず。
万札が崩れたときに我にかえった。
イベントって怖い!
一通り買い物が終わった後はマックでご飯食べて、ばいばい!
カウコンの準備しなきゃ!ってことでいったん家へ帰りまして…
そっから色々用意してドーム向かって、中入ってまったり^^
そこで急遽、思いつきで初詣行こうってなって(笑)
その場のノリとテンションで例の場所へ行くことへ決定www

カウコン終わってから丸の内線でがたんごとん
ちゃんと仁亀が結婚しますようにって御祈りしといた^^^^
あとは内定と、お金がたまりますようにって(笑)
しっかしすっごい寒かったぁぁぁぁ!
だから帰りはラーメン食べて帰ってきたwww
深夜3時にラーメンとか太るよねwww

ちなみにおみくじはさくちゃんと二人揃って吉でした^^
いいことありますように!!

結局帰ってきたのは6時くらいだった←
そっから寝て、起きたら17時。爆タヒ
2日は11-23でバイト。疲れたー。
3日も超混んだよバイト!!

今日はスマ×カツのためにバイト休みにしたんだから!wktk
今日中にやれること今のうちにやっとこー。

そんな感じ!

あけおめ日記まだ書いてない!
これから書く!たぶん←
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.12.30 *Wed*

あらやだもう2009年終わるじゃない

mjdkmjdkmjdk

まだ2009年やり残したことたくさんあるのにいぃぃ!!
もう2010年がそこまできているのね…ハァ

さてさて、もう今年も終わるわけですが。
ここにきてワ●ピ-スにすげーはまってしまっておる自分。
毎日アニメ見てZSにハァハァハァハァハァハァ
なんで今年の冬コミはジャ●プと同じ日じゃないのか…
ていうかなぜ今年はゲイ能が3日目なのか…
さっきニコ動で夏コミ3日目のりんかい線始発のラッシュ撮影した動画みてたんだけど
テラオソロシスだかんねmjd
男性向け超こえーよ!!!!
絶対死人でるよそのうち!!!!!
ま、時間があったらちょっぴり行ってみたい!な!なんてね!あは!

やーでも本当にさ、やり残したことたくさんありそうでなんかやだなー。
もう30日だってことに焦りを隠せない…
31日はカウコンもあるし!!!新曲歌うみたいだし!!!
かぁめは相変わらずかわいいし!
じぃんには萎え萎えですが!
たぐなむにもな!!!!
はー困った困った←


いまからニコ動でゾロサンネ申動画見てから寝よう。
きしめえええええええええええん!!!!

おやすみ!ノシ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.30 *Sun*

今更ながらコメレス!

ヒロタ
めろりん自重^^ハァハァすんなwww
まあ、全体通してSラブはサディスティックホモでしたな\(^o^)/

まつかわ
涎拭きなさいね^^
つティッシュ
まああれですよ仁亀はガチだと←

のりちゃん
ほんとだよぬorz
てかこないだ昼の平成の番組でちょこっとJr魂の様子流れたらしー^^亀梨いいにおいハァハァハァハァハァハァ

トーマ×2
西テラカワユス内股ハァハァハァハァハァハァこんなだから赤西受フ(ry
てかあやふやレイktkr
昨日は24h見ながらえりたそと春若か若春か話し合ってたよ^^
早く結婚しろ仁亀\(^o^)/

夏子
わたし新潟しか約束してないから一緒行こうぜmjd\(^o^)/
どこ行きたいー?
あとでメールで決めようか^^
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.08.10 *Mon*

じんかめってさぁ

ガチだよなぁー…

でかい愛だよなあ…とか言ってみる







やべ!余裕扱いてたらゼミの課題終わらない
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

Copyright © 僕はもう振り返らない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
